(無題) 

September 04 [Thu], 2008, 0:25

これは迷彩ではなくヒョウ柄なのである(´・ω・`)


いやしかしあやもちゃんはかわいーなー

西海岸スタイルの女子はなかなかツボを刺激しますな!

(無題) 

August 04 [Mon], 2008, 3:35

チバさん日武と野音出禁てwwww
ミネタじゃねーかww


解禁したの見たかったなー(´・ω・`)


(無題) 

July 29 [Tue], 2008, 20:57

この2ショットはアツいなー


つかこの左のろりいた芸人ちゃんは現在坊主らしい。

可愛いのに強いなぁー(´ω`)


冬は金髪かピン毛にしてロリ着たい!!

ロリとは言わずにmilkとかアモナヴィとか可愛い服着たあああい

(無題) 

July 20 [Sun], 2008, 17:09

やっぱり優しくて安心感をくれる人は好きになれないと気付いた‥


危なっかしくて胃に穴があく位に心配しっぱなしにさせるような人じゃなきゃ好きになれない


痛いよ痛すぎるーorz

なんだかんだゆって、血を吐くような恋愛を自ら望んでるのかな‥



浮気してみておもった日。

(無題) 

July 19 [Sat], 2008, 23:15

楽しかったーん


帰りたくねぇずー(;_;)
みんな大好きー(;_;)




明日は浮気してくる(^^)♪

(無題) 

July 17 [Thu], 2008, 22:53

何ですか最近アゲハ特集やたら多くないかい??

怖い怖い



でもあかねちゃんは可愛かった!*゜







つかそろそろ乗り換えて良いすか!

限界っす\(^o^)/

(無題) 

July 16 [Wed], 2008, 18:04

ブドワールじゃないすかww

うっはwモロ匂ったw

(無題) 

July 12 [Sat], 2008, 21:36

んで、よくよく見てみたらすげえ似てるコスだったっていうオチ!(笑)


しょぼんぬ(´・ω・`)

(無題) 

July 12 [Sat], 2008, 21:31

ひ-なさんとマイミクしちゃったー!きゃー


しかし何で足跡あったんだろう…コミュニティーからかな?

そういうのしてなさそうなのになあ



さあて下手な日記が書けなくなったぞどうしたもんだか(笑)


へいへーいo(^-^)o



明日何すんだろ。
無計画だと行き詰まる傾向があるんだよなー

はあ(´・ω・`)
どんな顔して会えばいいんだ?

1.怒ってツンツンする
2.無関心さを醸す
3.いつもどおりにへらへらする
4.甘えまくって寂しかったアピール


多分彼は何故わたしにしたのかというと後腐れなさそうなさっぱりしたとこが気に入ったんだろうな

しかしわたしだって付き合うとなると依存しちゃうんですよ
今まで我慢してたものが一気に溢れ出すかのようにベタベタするし

そこは彼的にどうなんだろう…


やっぱり打って変わって甘えたら嫌なのかなぁ…うーん…


ああもう何でこんなことでいちいち悩まなきゃならないんだろ

めんどくせー(´д`)

(無題) 

July 12 [Sat], 2008, 1:50

びどの新曲いいなあ(*´д`*)

つかびどいいなぁ




今日はコンタクトが腐ったよ\(^o^)/

にゅる っていって びりっ て。


あーあもう詐欺れないよ(´д`)ウンコー



そんな日曜日はデートですwwwなんかウケるwwww

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monette
読者になる
Yapme!一覧
読者になる