(無題) 

2012年03月13日(火) 11時20分
天龍寺についた

少し雪が降ってるょ

(無題) 

2012年03月13日(火) 9時14分
京都なう

これから嵐山の方にいってきます

(無題) 

2012年03月07日(水) 23時33分
ラッシュで石鹸とリップスクラブ買ったょ♪
スクラブは、いちご味のかき氷みたいな香りがする(・ω・)くんくん

しかも、お砂糖で作られているそう!

リップクリームが浸透しやすくなるらしい。

今日一緒にお買い物してたら、お母さんに、もっと大人っぽいお洋服を着なさいって言われてしまった…凹笑

難しい年頃なんだよぅ…!笑


お母さんイチ押しのワンピを買ったので、来週の旅行の時に着てこーっと(・ω・*)

冬コミ☆ 

2011年12月30日(金) 22時29分
これめっちゃ美味しいです(・ω・*)

明日はコミケに行ってきます☆

千鶴たんやるよ!
黒髪が久しぶりでなんだか違和感ありますが…('-';)

斎藤さんの為に頑張ろう。


これ 

2011年12月06日(火) 0時41分
癒される(・ω・=)

はじめ見た時、あ、可愛い雪だるま〜。って言ったら、

それ鏡餅だよwwって全力でつっこまれました。

あぁ…、よく見たらみかん乗ってますもんね。

おでかけ☆ 

2011年11月29日(火) 23時34分
今日は久しぶりに、お母さんと原宿にお買い物しに行ったょ☆(・ω・*)

途中、道に迷って(笑)不思議なお店をたくさん見つけました!


さくら亭ってゆうお好み焼き食べ放題のお店らしいのだけど、
外観が不思議で、面白くてすっごく気になりますっ。
今度食べに行きたいなーv


あと、コロットってお店のクレープを食べたょ!
クレープなのに丸くなってて食べやすいし、皮がもちもちですごく美味しかった〜☆(0・ω・0)


REBECCA TAYLOR専門店があって、バッグが可愛いくて見とれてしまった…v(>_<*)


お買い物の帰りに、表参道で初めてまぐろのガーリックステーキなるを食べました。トマト風味で美味しかった♪

今度お家で作ってみよう…!



美味しい季節 

2011年11月29日(火) 0時10分
最近お気に入りな、はんぺんさん。

ちょっと焼いて醤油つけて食べると美味しい。。('-'*)


さっきしゃべくりでやってた、もつ鍋の中にとろろが入ってるのが美味しそうだったなぁ〜v
締めがとろろ蕎麦なのもいいよね。



む〜。。。夜中なのにお腹空いてきた…(・ω・)

りぼん 

2011年10月27日(木) 7時28分
今日めちゃくちゃ寒いょ〜(>_<。)

LOWRYS FARMのリボンシュシュ買った♪

秋になると、ボルドーの小物につい目がいってしまぅ。。('-'*)

うさ♪ 

2011年10月22日(土) 0時16分
ましろさんはうさもこ靴下を装備した!

もふもふ(0・ω・0)

みくみく☆ 

2011年10月20日(木) 0時25分
日曜日はTDCのイベントで、みさきちゃんとWミク撮影してきました〜☆

緑カラコンあんまり発色しなくてしょんぼり。。(・ω・`)


この日、みさき氏が大きな荷物を一生懸命持ってて、それがなんか可愛いくて萌えた(^-^)

帰りに二人で、ぐるぐる回転するジェットコースター?に乗ったり、
トロッコみたいなやつ(手動)に乗ったり、デート満喫したょ♪

イベント中に食べたくまさんアイスが可愛いかったv

プロフィール
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる