ゴミ

May 10 [Thu], 2012, 23:34
こんな世の中腐り落ちちゃえばいいのに
好きなら書くなよ
そんな話題にすんなよ
もういいじゃんこんな話
どうでもいいよどいつもこいつも
楽しむことじゃない
きもいとか自分も十分きもい
終わってるとか始まってすらない
どうしたらそんな事書き込めるの?ねえねえ、傷つけて楽しいとか早く人間辞めなよだから早くお前も鏡見ろって頼むからねえねえ


メンヘラからの投稿

無題

May 04 [Fri], 2012, 23:59
居場所がない

間違いを間違いと認めると言うこと

March 28 [Wed], 2012, 1:07
ケータイ変えましたああああああ
てか二つ前の記事日本語おかしい…
いつもおかしいのにまた更に打ち間違え…どんだけ眠たかったの私(笑)

そんなこんなで今日のバイトが嫌です(笑)
なんだか会話文が思い浮かぶぞ!うひひ

最後となること

March 26 [Mon], 2012, 3:41
このケータイともさよならをしないといけないと思うと寂しいものですね。二年間同じ機種使っていてモノは三代目かな…物持ちが悪いです私(笑)
鏡も毎回すぐ割ります。踏んだり落としたり…今回の子は長いかな、うん。で、あんどろいど的な基本料0円的なアレにしろって言われて、でも自分が良いなって思えたのが無かったので、どうせ買うなら自分が欲しいって思ったやつにした方が良くね?ってなり、ずっと欲しかったあいほん4S?え、良くわかんない、え?あってる?え?とりあえず、Appleのアレ(笑)にしました。

ずっと欲しかった癖に曖昧なんです(笑)ごめんなさい(笑)そして手元にはまだなんですけどね(笑)

発注だけして来ました。今日取りに行けたら良いんですが…どうだろ……。

やっぱりカラーは黒です(*´ω`*)!ケータイはずっと黒でいたい!譲れませんねー。すきなんですよ、やっぱ1番無難で合わせやすい!黒なら何にでもなってくれそうな気がするんですよ。良い意味で。でもあたし自信が白が似合わないって事もあるんですがね!アハハ
だからって黒が似合ってる訳でもないんですよ、ただ黒の方がすきだから!そう!スキダカラ!アナタガ!


ちょ、もう今日はついったーで誤爆しまくり、ざんぷで攘夷がなんやかんやあったと聞いてコミクス派のあたしには当分先の話だなと悲しくなり、もう散々ですよ。
今日絶対厄日ですよ、いや毎日が厄日。


寝ます。

お久しぶりです

March 23 [Fri], 2012, 3:47
久しぶりにナノさんでお話書きはじめてます。その前に機能を使いこなせ無くて苦戦したのにも関わらずまたお話書いても苦戦。
文才も面白さも糞皆無です。
かい摘まんだ台詞、ストーリーは考えてあるんです。なのに一向に前に進まない。進展がない。つまらない。やはり私は書くより読む派なんですかね。

でもこれをお話にして伝えたいって言う気持ちはふつつかながら…あるんです……。

どうには公開できるお話を上げたい。頑張ろう。眠たいけど。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もよちゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/moneminemunta/index1_0.rdf