江ノ水 

October 01 [Mon], 2007, 21:48
   

クソ寒い日に波に流され。。いや、乗りに行きました。

その帰りに水族館でみたお魚の泳ぎは、やっぱ華麗でした。。

モザイク 

August 19 [Sun], 2007, 22:01
あれ??
刺身の飾りはどこへいった?

福箱途中経過 

July 07 [Sat], 2007, 9:32
食べたのは。。

さくらんぼ
ぬかづけ
おひたし2種
青じそ
サニーレタス
ドライカレー
アスパラの肉巻き

おっ、意外とたべてるな。。

7/17・18に今度は仙台行くんだー。

さくらどろっぷ 

April 01 [Sun], 2007, 21:59
って宇多田さんの曲あるけど、本物はさくまドロップですよね

千鳥ヶ淵と皇居の桜みてきた。
あったかかった
満開。花びらもきれいに舞って。

うまく撮れなかったので、マンション隣りの広場で撮ったものがこれ。
子供太鼓やっててにぎやかだった

鼻息 

March 31 [Sat], 2007, 21:53
すんげぇ気になった。
近くにいた白人女性。
体大きいからかな。

ヨガの呼吸法完全マスター?
その割ハラは出てたな。。。

ざぶざぶ 

March 24 [Sat], 2007, 21:49
汗かくもんだわホットヨガ。

とりあえず体験してみた。

煮るなり焼くなり。。。 

March 20 [Tue], 2007, 21:44
凹凸が少なく、調理しやすい。北海道産。   

サーモンの会 

March 10 [Sat], 2007, 9:26
が歓迎会兼ねて開催されました。

近くの派遣さん中心に鮭好きのひとが行く回転寿司の会
私は何を隠そう鮭の里育ちなわけですから、即会員の運びとあいなりました。
即戦力らしい。

さて、魚にうるさい私にとって、かなり心配な会でしたが、
鮭の焼きハラスというネタ、東京にしてはおいしくいただきましたよ。
たのしかったです。

ぴちぴち 

March 08 [Thu], 2007, 21:11
なんですけど。まだ。そこそこ。

今日は終日研修でした。
今年度入った中途採用の新入社員が参加ってことで、
40歳近くまでいて、確実にあたしゃ最年少
もうひとり、ほとんど同じキャリアしかない人もいるけど、一個上。

なんか最初全然気づかれてなかった。
ま、中途だからそれなりに年くってると思われるのね〜。るるる〜

同期飲みみたいの参加したけど、つまんなかったなー。
一人商社出身の自慢話しかしないアホがいて。

割のいい 

February 20 [Tue], 2007, 20:22
アルバイトをしてます。
きのうから。
3月までアルバイト扱い、で、まだ本配属じゃないから超単純作業。
5時あがり。
家帰って、ちゃんとご飯作っても、晩御飯時間に食える。
のんびり風呂。

こんな日々はあと何日続くかしらん。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像non
» 江ノ水 (2007年10月07日)
アイコン画像jin
» モザイク (2007年08月30日)
アイコン画像tsuku
» モザイク (2007年08月29日)
アイコン画像jin
» モザイク (2007年08月27日)
アイコン画像non
» さくらどろっぷ (2007年07月16日)
アイコン画像jin
» さくらどろっぷ (2007年07月16日)
アイコン画像non
» 福箱途中経過 (2007年07月07日)
アイコン画像non
» さくらどろっぷ (2007年07月05日)
アイコン画像jin
» さくらどろっぷ (2007年06月15日)
アイコン画像non
» さくらどろっぷ (2007年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monedamone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる