.゚+.  拍手れす .+゚.
2008.08.17 [Sun] 12:35


【ヒオウ様】
すみません相互のお返事の後にサイトのアドレスを送って下さるという事だったのでサイトのアドレスを教えて頂けると助かります´`*
どんな素敵サイトなのかと楽しみにしておりますVv


【ponたん】
そうだよね!いつの間にpon氏のサイトは1歳になったんすか…!!ああああネットから離れると本当何も知らずに終わるわ…orz
遅くなっちゃったけど1歳おめ!!!フリー絵もしっかり保存させてもらいますた^^*
私もサイト持ってなかったあの頃はしつこくponのサイトにストーキングしてたのが懐かしいぜ!今も変わらんが(笑)
バトン答えてくれてありがとうwつか私綺麗な絵じゃないし(´^ิu^ิ`)


【(一周年おめでとうございます〜)の方】
ありがとうございますおかげさまで1歳です´`*
なんとあんな汚いフリー絵を貰って下さったそうで…!!報告有り難う御座います!
これからもトロトロぐだぐだやっていこうと思っているので宜しくお願いします(笑)


【ボブさん】
ボブさぁぁん!!!!まさかボブさんにサイト1周年祝絵を頂けるなんて思ってもいませんでしたたた!!!貰った瞬間SDからパソコンに移して1日中眺めておりましたあああああボブさんの太朗さんんんんん!!!ゴロンゴロン(おちつけ)
本当に嬉しかったです有り難う御座います!!!や、もう本当大好きボブさん!貴女はセンスの塊みたいな存在ですよ…!!
プラライヴもお疲れ様でした´`*とても楽しまれたようでよかったです´ω`*


【詠斗様】
有り難う御座いますあっという間に1歳でした!笑
はい!これからも私なりに頑張りますので宜しくお願いします…´`*
ね!少しは間違ってくれても良かったと思いますあれ!←
まったく面白くない彼氏さんですよね、ぺっぺっ←←
いやいや、詠斗様にああ言ってもらわなかったらもしかしたら携帯サイトは潰してしまおうかとも思っていまいたから(苦笑)必要とされて認められる事が何よりも嬉しいし安心するので…嬉しかったです有り難う御座います´`*


【凪様】
姉妹プレイはあはあ!(自重)
待つのは嫌いじゃないので大丈夫です!凪様も忙しい中構って下さって有り難う御座います´`*
でもCD聴いたら何だか音が違う気がするんですよね…笑
基本温度が33.4℃ですか!!!!あああああ夏バテしないように気をつけてください本当!鹿児島と同じくらい暑いんですかね…?自分の住んでいる所の気温が分かりません←
わわーいヽ(*´∀`*)ノ待ってます!!!冬が楽しみ!笑


.゚+.  拍手れす .+゚.
2008.08.11 [Mon] 01:41












ひいいいい;;;すみませんまた1ヶ月ぐらい止めてしまっていました(;_;)


【珪様】
絵チャお疲れ様でした…っていつの話しだよお前って感じですね…すみません…っ(鼻水)
実家に帰って来た時には絵チャ開くのでその時にでもまた遊んで頂けたら嬉しいです…!涙
念願のご一緒に絵チャするという夢がかなって嬉しかったです(*n´ω`n*)楽しかった…
敬語なしですか…!そんな、いいんですか私なんかが…私がタメ語やめたらフレンドリーじゃなくて単に馴れ馴れしくなるだけですが\(^O^)/←
でしたら珪様も私の事は様付け&敬語しなくていいですよ!´ω`*


【庚氏】
うわぁぁあぁぁぁんごめんよ庚氏…っっ!!!せっかく積極的に拍手でコメしてくれたのに(;ω;)
絵チャ参加本当ありがとう!まさかの来場にテンションMAXだったよモネコさん
なんと庚氏もガンダムだったらW派でしたか!!!!!!ちょ、どうしよう嬉しい!ちょ、次に絵チャする機会があれば庚氏のヒイロを見たいんですが!見たいんですが!(2度も)
いいよね緑川さん(*´_`*)スパッツ萌え


【ほうれん草の君←】
またまたニキビ予防対策をありがとうございます!!!私の中での貴女の呼び方がもう『ほうれん草の君』になってしまっています…!もしくはほうれん草のメシア←
瞼にできたニキビは今はすっかり治ってしまったので一安心です…!
瞼にまでできるなんて本当異常ですよね…!汗
皮膚科に行くのも時間がないので断念してたのですがお友達に教えてもらった『オルビス』というメーカーのニキビ予防の薬と洗顔・化粧水・保湿液を使ってみたら少しずつ良くなっているのでもうしばらく様子を見ようかと思います´`*
今じゃ大きく目立ったニキビがなくなり痕は酷いものの表面自体はなでらかになってきているのであとは予防をしっかりしていけば半年ぐらいで治るんじゃないかと思います!
冷水で冷やしたタオルで顔を冷やすというのをやっているのでもしかしたらそれの効果がでているのかもしれませんね!´`*本当にありがとうございます!!!
体調の心配まで…!涙
絵も好きだと言ってもらえて本当嬉しいです!(;ω;)
ラヴコールしっかりと受け止めました!!!(*n´Д`n*)愛←


【詠斗様】
坊くん喜んでもらえて嬉しいです(*´_`*)そんな、魔法だなんて!笑
何にせよ詠斗様の元気が出て良かったですv
お祭りプリに反応ありがとうございます!!!笑
いやいや池じゃないですよ全然…!プリクラマジックです←
しかしギャル男と言われたのは腑に落ちません←
彼氏には…あっさりと私が女だとバレてしまいました(笑)まぁこんな丸い顔の男もいないだろうしw
ではいつか詠斗様も私とデートしまs(ry)


【凪様】
姉様…(*´_`*)これが俗に言う妹プレイですか萌えますね(黙ろうか)
いえいえ!お返事遅いのは私の方でして!凪様は暇で仕方がない時にでも返して頂ければいいですよ^^*
先日久々にギターに触ってみたんですが…なんとなく弾けたような気がしました!合ってるか分からないんですが(笑)
本当、体が覚えてるんですね〜´`*
12月ですか〜!寒い時期に来られるようで…抱きしめられる準備万全で凍えている事にします←
凪様は寒い地域に住んでいらっしゃるから夏は辛いでしょうね…!夏バテしないように気をつけて下さいね!というか夏バテする程まで気温が上がる所に住んでいますか…?←
私は逆に冬が駄目ですね…!寒いのは慣れません;


【ヒオウ様】
初めましてヒオウ様!
ガゼのイラストサイトを設立されたそうで!おめでとうございます!^^*
なんと相互のお誘い…!ありがとうございます是非させて下さい!(*n´∀`n*)
ただ、今はネット環境にいないのでリンクを貼るのは実家に帰った時になってしまうのですがそれでも宜しかったら…!><;


【羽琉華様】
初めまして羽琉華様^^*
な、なんと…私の絵がきっかけでV系にハマったんですか!?
あわわわなんと恐れ多い…!ありがとうございます!ヘコヘコ
私などの絵で興味を持って下さっただけでなくハマってもらえただなんて嬉しいです…(*´_`)
神 様 的 存 在 (Д)゜゜
やややそんな、言い過ぎですよ(笑)
あんな使いにくいサイズのアイコンを使って下さったみたいで…ありがとうございます´`*


【Ponたん】
いやいやあの絵はまじで昔過ぎる絵なんだが(^Д^)
ポンも銀さん描けよー描けよーあわよくば土銀描けよー沖神でもいいんだぜ
おなのこ可愛いって言ってもらえて嬉しいよ´`*もう描けないけどな!\(^O^)/
ポンも色々と大変そうだけど無理すんなよ!あんまり抱え込むと更にちっさくなるぞ☆


【詠斗様】
ありがとうございます…(;_;)
詠斗様のコメントでもう1度ちゃんと考え直しました…
そうですよね…私なんかの絵でも楽しみにして下さっている方がいらっしゃるんですよね
それだけが私のオンでの存在意義であり居場所であるから…
応援ありがとうございます、また頑張りたいという気持ちになれました^^*


【しょたまリクの方】
リクありがとうございます!ちょうどアリスあたりを描きたいなとか思っていたところでした(笑)
次の休みの日にでもちまちま描き始めようと思います^^*


【庚氏】
お返事返さなくてもいいという事だったけどこのコメに気付いた時にはコメし終わってたし、単に私が返したくて仕方ないからさせてくださ!笑
おおぉ…!ありがとうございますおかげさまでいつの間にか1年ですよ!笑
24時間耐久絵チャ!!!出会いはそれだったねww懐かしい…´ω`*
つか当時の私は若かったのかそうとう馬鹿だったのか…こんな大手のサイト様の絵チャに戸惑いもなく突っ込んでいったんだもんな…!←
庚氏や他の方々に背中押してもらってサイト作ったんだったなそういえば(笑)
あの24時間耐久絵チャがなかったらこのサイトも今の私もなかったんだろうな…!しみじみ
や!頑張ってるとか忙しいっていうより不器用な子なんで色々て両立できなくて空回ってるだけだよ(笑)
就職活動はもう始まってるんですがやはりバイトと両立出来る程器用な事が出来ないんでサボってますwwww駄目だ私きっと学校卒業するまで就職できない/(^O^)\鼻水
復活いつになるのやら…!てかもしかしたら近い内に復活するかもしれないw実家に強制送還されそう(^O^)まだ分かりませんが…!とりあえずネット環境に戻ったら駄目人間に戻るのは確実です(^ω^)
ひいいいそんな!!!私だって庚ファンだもん!1生付き纏う気でいるもん!!><←

.゚+.  本当にありがとうございます .+゚.
2008.08.10 [Sun] 20:07





このサイトも早くも1周年を迎える事が出来ました
本当に早かった…たった1年の間に沢山の人に出会い、沢山の経験を積み、沢山成長させて頂きました
そして沢山の方の言葉に支えられてここまでくる事が出来ました
こんなに弱くて強がりできれいごとばかりの私に優しく接してくれて、1人の人間として認めてくださり温かく見守ってくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうだなんて言葉なんかじゃ足りません
でもこれ以上の言葉なんて知らないから、精一杯の気持ちを込めて感謝の言葉を
ホントに、本当にありがとうございます


感謝の気持ちを込めてもう1つ、フリーを配布しようと思います^^*
ガゼとプラ麺全員描きたいところなんですがさすがに9人は…汗
て事で唄2人だけ…
ルキバ絵が好評だったのも嬉しかったし白黒絵描くのが好きなので今回も趣味&白黒で(笑)
テーマはシンプルだけど繊細なのを目指しました、が、残念な感じに…orz
気持ちだけはしっかりとこもっているつもりなので宜しかったら貰ってあげてください!報告は任意で´`*



拍手のお返事溜め込んでしまっていてすみません…滝汗
今日の夜にちまちま書いて数日以内には全て返せるようにします!><

.゚+.  拍手レス .+゚.
2008.07.13 [Sun] 21:12


毎度毎度遅くなってしまって本当に申し訳御座いません;;;



【JokeR様】
初めましてJokeR様、お返事遅くなってしまって申し訳御座いません;;恐らく拍手でコメントくださったのも忘れてしまっているかと思われます…orz
絵を褒めて下さっただけでなく大好きだと言っていただけて涙がちょちょ切れそうです…!!(;ω;)
有り難う御座います!これからもぐだぐだ運営する事になるでしょうが精一杯頑張ります!
拍手有り難う御座いましたv


【せっちゃん】
心配かけてごめんね…;大丈夫だよ(ノ◇≦。)
メールいつでもバッチコイすwただ固定された時間がないから1日したら3日ぐらいブチってしまうかもだけど…;;;
せっちゃんも暑さで体調を崩さないように気をつけてね!


【凪様】
もう楽器は練習あるのみですもんね…!´`;私はギター触らなさ過ぎてもう弾けませんね…orz
そういえば修学旅行はいつあるんですか?´`*
ひいぃぃぃぃっ
抱 き し め て く だ さ い !!!!!(黙ろうか)
すみません心配かけてしまって…っ
大丈夫ですどうにか持ち上げられたので!(;ω;)


【やしこ様】
はじめましてやしこ様^^*
前々から来て下さっていたそうで…!有り難う御座います´`*
や、モネコは1人暮らしじゃなくて父親と兄と3人で住んでいるんです!1人暮らしの方が楽ですよ;汗
やしこ様は来年卒業なんですか…!夢を叶えられるように今を大切に過ごしてくださいね´`*
私なんかの日記でですか!?あああ何だか有り難う御座います!(;ω;)
そんな風に言って頂けると私も頑張れます…!


【まっちゃん】
お久しぶりまっちゃーん!や、全然いいよ今のままの呼び方で´`*嬉
応援有り難う…!頑張るよっ(`・ω・´)
おおおおお肌荒れに効くやつ!教えてくれて有り難う!!豆腐とか豆乳か〜、豆乳はちょっとヤだな…!笑
でも豆腐は大好きだから極力食べてみる事にするよ!^^*
わざわ教えてくれてありがとね♪


【ボブさん】
おおおお大丈夫ですすみません…!不健康はいつもの事なのであまり心配されなくても大丈夫です!笑
ふむふむキュティナですか!早速近い内に試してみますね!有り難う御座います(*´ω`*)


【凪様】
凪様こそ暑さで体調を崩されてませんか?´`モネコはわりと夏が得意なので今の所は大丈夫そうです♪
あわわわフリー絵貰って下さったそうで…!!ひんひんあんなうんこ絵を有り難う御座います!(;ω;)無意識で保存とか…笑


【詠斗様】
最近酷くお悩みのようで…私も落ちる時にはかなり落ちるので気持ちが痛いほど分かるのでとても心配です…(´・ω・`)でもあまり無理はしないようにして下さいね…それに私で良かったら力になれないかもですけどお話だけでも聞きますよ!いつでも相談ください.゚+
アンカフェとえるむしーは描いた事がないんですがいつか描いてみたいなと!笑
坊くんを見てみたいという事で描いてみましたが…可愛くなりませんでしたorzzzでもあの、気に入って頂けたら是非貰ってあげて下さい´`*
色々と大変でしょうが無理をしない程度に頑張って下さいね!




.゚+.  拍手れす .+゚.
2008.06.18 [Wed] 22:16



お返事遅くなってしまって大変申し訳ございません…っorzzzzz
何とコメント送って下さったのか覚えていらっしゃらないでしょうがとにかくお返事させて頂きます…!!!(´;ω;`)



【深野様】
初めまして深野様!わざわざこのような辺境の地にお越し下さってありがとうございます!!!涙
絵も褒めて下さってありがとうございます(*´`*)美しいだなんて私の絵には勿体なさ過ぎます…っ!滝汗
ブログもなかなか更新することが出来ませんがまた遊びに来て下さると嬉しいです!´`
出来る限り頑張りますv拍手ありがとうございました(*n´∀`n*)

【詠斗様】
反応本当早かったですよ…笑
いやいや細かくなんてないですよ!!!;;ごちゃごちゃしてるだけです…死
細々丁寧に描ける方が羨ましいですよね(;ω;)
詠斗様だって描けば描く程上手くなりますよ絶対!私も上手くなれるように頑張ります…!


【凪様】
子供は大好きなんですがどう接していいか分からなくて苦手なんです!笑
そんなそんな…1曲完璧に出来れば上出来ですよ(*´∀`)
コードは大丈夫なんですけどテクニックが駄目駄目なんです´`;カッティングがこれでもかっていうぐらい出来ません(;ω;)
あああなんとお住まいは関東でしたか…!遠いですね!笑
冬に沖縄は羨ましいですな〜´`*沖縄に行く際に鹿児島にも寄るんですか?^^*
応援ありがとうございます…っ
頑張ります!(;ω;)


【pon氏】
お久しぶりー(*n´∀`n*)嬉
ああぁまあ…うん、色々大変だけど元気にしてるよ頑張ってるよ!ponこそ元気にしてるかい?´`*
今チョコラBB試してるんだけど全然変わんなくてさ…(;ω;)
コントレックスか…!給料入ったら手出してみようと思う!(`・ω・´)わざわざサンクス!謝謝
あと日記読んでコメントしそこねちゃったんだけどほうれん草の方が(←)教えて下さったのは、ほうれん草のゆで汁を濾してその汁で洗顔するといいらしいよ!なんか凄いおばあちゃんの知恵袋的な!


【ほうれん草の方(殴)】
わざわざ教えて下さってありがとうございます!何だか凄い衝撃的な方法でびっくりしました…!
機会があれば是非試させて頂こうと思います!!!深々

.゚+.  拍手レス .+゚.
2008.05.26 [Mon] 15:54









見えなくても太朗さんですちょっと早いクールビズ兼サービス(^o^)/←
変態くさいのはいつもの事ですだって変態だもん私
ァー線画で申し訳ない…マウスじゃ着色無謀過ぎるので´`;
ぅう;ペンタブ欲しい(涙)
誰か色塗って下さい…あっじゃぁこれ塗り絵で!(…)





以下拍手レス

.゚+.  しん氏おまたせ…っ .+゚.
2008.05.12 [Mon] 12:14











無駄に携帯サイズ



おまたせしん氏…!!!描くって言ってから確実に半年は経ったよね(死)
遅くなって申し訳…っ!あと白黒なのは本当に申し訳ない(´A`;)滝汗
良ければ貰ってあげて大丈夫返品はいつでも可なので⌒☆

.゚+.  お久しぶりです… .+゚.
2008.05.09 [Fri] 16:47








こちらの更新はお久しぶりです´`;
なかなかまともに載せられるような絵が描けなくて(汗)
鉛筆でゴリゴリ描くの楽しいです^^*アナログのカラーは本当描けないのでこっちを極めようと思います⌒☆






拍手のお返事

【せいこちゃん】
プリは今度遊ぶ時にでも渡してもらえればいいよ(*´∀`)
今度は4人で遊べるといいね´`

.゚+.  真っ赤な糸 .+゚.
2008.04.21 [Mon] 08:03






むすんだおもい  

    真っ赤な糸




久しぶりに絵描きました´`*水彩楽しい
そういえばサイト40000HITいったらしいですね…?有難うございます!!!!!!なかなか更新も出来ない状態ですがこれからも宜しくお願いします!!!深々

今暇潰し程度に携帯サイトをちまちま作ってます^^*サイト作りって最高の暇潰しになる…!笑





ネットから離れて本当に情報が入ってこない…ガゼ新曲出すの今日初めて知りました;
どんなのか楽しみです´`*

.゚+.  患者 .+゚.
2008.04.18 [Fri] 20:42








漫画の後書きに描いたもの


ずっと描きたかった組み合わせ(*´∀`*)
ストライプなうえに患者(るきはPVが)繋がり´`*
並べたらさぞ可愛らしかろうなと…!v
るきの袖についてはスルーの方向で´`勢い良すぎたんですふがふが

拍手のお返事は明日必ずします…!!!汗
P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もねこ
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CATEGORY
COMMENT
アイコン画像もねこ
拍手レス (2008年06月18日)
アイコン画像玲鬼
拍手レス (2008年05月27日)
アイコン画像もねこ
拍手レス (2008年04月17日)
アイコン画像もねこ
拍手レス (2008年04月17日)
アイコン画像まる
拍手レス (2008年04月12日)
アイコン画像める
拍手レス (2008年04月11日)
アイコン画像梨玖
突然盤越漫画【5】 (2008年04月09日)
アイコン画像もねこ
突然盤越漫画【5】 (2008年04月08日)
アイコン画像梨玖
突然盤越漫画【5】 (2008年04月06日)