またね、 

September 03 [Wed], 2008, 16:45


ブログ変わりました* 09/04 

http://05-05.jugem.jp/

ためいき 

September 03 [Wed], 2008, 14:54



どうしたらいいのか
わかんない。

たったひとつ 

September 02 [Tue], 2008, 17:05



こんなに苦しい。
こんなに悲しい。


いつか
幸せなときがくるのかな?


幸せわ
まだ全然見えません。


すみっこ 

September 01 [Mon], 2008, 15:43


今日、君に学校で会った。
何度か目があった
目が合ったら笑うとか
そいゆうかわいいことなんて
できなくて。
ただ、
目をそむけることしかできなかった

始業式の時
君は私のすぐ斜め後ろにいた。
ただ君の声を聞いた、それだけで
すごく嬉しかったのも事実で
すごく切なくなったのも事実。


いつか君と話すことがあるならば
それはいったいいつになるのだろう。

あつく、 

August 31 [Sun], 2008, 15:38


明日、学校が始まる。
あなたにどんな顔して会えばいいのかな?
でも話なんてしなくていい。
ただあなたの姿が見れればそれで…。

ひたむき 

August 30 [Sat], 2008, 22:09

どうやったら

あなたを忘れられる?

なにをしたら

あなたを忘れられる?

なにをしたって

なにを思ったって

あなたを忘れたことなんて

一度もなかった


といき 

August 28 [Thu], 2008, 18:29

息ができなくなるほど



悲しかった。

ふわふわ 

August 27 [Wed], 2008, 23:05
ふと、お風呂に入ってる時や
寝ようと目を瞑った時に
あなたの隣にいた時のことを思い出す
あなたと初めてメールをした2年前。
嬉しくて嬉しくて1人で舞い上がっていたね
あなたに初めて「好き」と言われた時
信じられなくてメールの返事ができなかったね
学校では目も合わせられなくなっちゃった
それから色々なことがあって。ありすぎて。
それで今のあたしがいるわけで。
あなたと出会って、
辛いことや悲しいことがありすぎた.
でも、その分
楽しいことや嬉しいことがたくさんあったね
あたし、すっごい幸せだったよ。
あなたも幸せだったよね?あの時の笑顔は本物だったよね?
今あなたは幸せなのかな。
今あたしは幸せなのかな?


ねぇ、 

August 26 [Tue], 2008, 22:00
もしも、あの時
「すき」って素直に伝えていたら
今私はこんなにも泣くことはなかったのかな。
逃げてばっかりでキモチに嘘ついてばっかり
こんな私をあなたはキライになったのかな、

おと 

August 25 [Mon], 2008, 18:12


あの時
なんで君は…

こうこく
ぷろふぃ-る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

中3 受験生 ♀

泣き虫 強がり 寂しがりや 自己中

くわしく*

______________

付き合っていた人と自然消滅

相手のキモチも
自分のキモチも
よくわからなくて。

ここは自分の日々の記録。
だらだらやってます、

↓クリック*
0574

0574
_______________

●すき..あなた

中3 ♂

優しい いぢわる ばか よくわかんない

 _____________