寒いね。

September 20 [Tue], 2011, 10:13
基礎体温 36.89℃ (周期18日目・高温期4日目)

基礎体温はいい感じの高温キープ中
でも昨日から夜の冷え込みが強くなって、ちょっと風邪気味です。
鼻水ずるずるで、のども痛い!

夜はあったかくして寝ることにしよっと。


そういえば昨日の夜、旦那に腕枕してもらってウトウトしてたら、自分の体がビクッってなってびっくりした。
夢で塀を飛び降りたから、体もびっくりしたのか??
何者かに追われて、塀を飛びこえる夢だった(笑)
自分の体がビクッってしたせいで目が覚めたけど、追われる夢って・・・
ストレスかな

高温期に入りました!

September 19 [Mon], 2011, 23:12
基礎体温 36.33℃ (周期6日目・低温期6日目)
基礎体温 00.00℃ (周期7日目・低温期7日目)
基礎体温 00.00℃ (周期8日目・低温期8日目)
基礎体温 00.00℃ (周期9日目・低温期9日目)
基礎体温 36.53℃ (周期10日目・低温期10日目)
基礎体温 36.47℃ (周期11日目・低温期11日目)
基礎体温 36.25℃ (周期12日目・低温期12日目)のびおり
基礎体温 36.42℃ (周期13日目・低温期13日目)
基礎体温 36.54℃ (周期14日目・低温期14日目)
基礎体温 36.61℃ (周期15日目・高温期1日目)
基礎体温 36.82℃ (周期16日目・高温期2日目)
基礎体温 36.89℃ (周期17日目・高温期3日目)

息子が風邪で高熱になったりしたので、そのときは体温が計れなかった・・・


高温期に入ったので、後はお腹の中に赤ちゃんがくっついてくれることを祈るだけです

産み分けって?

September 07 [Wed], 2011, 12:26
基礎体温 36.50℃ (周期5日目・低温期5日目)

風汰も男の子、息子も男の子。
今のところ2人とも男の子。
次の子も男の子の確立が高いのかなぁ??

欲を言えば、女の子がほしいな〜なんて思いもある。
うちは経済的に子供は二人が限界かなって思ってるので、次の子で子作りは終わりになるわけだし・・・
男の子も女の子も育ててみたいな〜って。

ちょっとモヤモヤしつつも、「産み分け」で検索すると、ピンクゼリーって言うのがあるんだねぇ。
8割の確立で女の子が生まれるって本当??
5回分くらいで15000円。
なるほど〜。

いろいろ調べるうちに、そこまでして女の子がほしいのか??と自問自答してみた。
だって、仲良しの前にゼリーを温めて、注入して、5分待って・・・うーん。
できることなら普通に仲良しして、運よく女の子を授かりたい(笑)
そんなに都合よくはいかないんだろうけど。
ピンクゼリーは必要ないかな〜と思ったのでした。

男の子でもいいしね!

まったり低温期。

September 06 [Tue], 2011, 21:14
基礎体温 36.42℃ (周期4日目・低温期4日目)
生理の出血も落ち着いて、まったりな低温期です。
今日はやたら眠かったので、息子と一緒に2時間もお昼寝しちゃいました。

リセット中。

September 05 [Mon], 2011, 16:50
基礎体温 36.62℃ (周期1日目・低温期1日目)
基礎体温 36.58℃ (周期2日目・低温期2日目)
基礎体温 36.49℃ (周期3日目・低温期3日目)

今日は生理3日目。
出産前は7日間はだらだらと長かった生理が、5日くらいですっきり終わってくれることが多くなりました。
その代わりに1日目&2日目の出血の量が増えた気もします。
産後3か月で生理再開して、周期がバラバラなのが気がかりなところ。
28日で来たり、34日かかったり。
今回は31日でした。

命の母ホワイトが生理不順にいいらしいので、飲んでみたりしてます。
気づいたときにしか飲んでないから、効果があるのか・・・不明ですw
だって高いんだもの


久しぶりの基礎体温計測。
あまり張り切りすぎないで、まったりベビちゃんを待ちたいと思います〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモ
読者になる
年齢:28歳 
性別:女性
血液型:0型
趣味:てづくり・ゲーム・キャンプ
家族:旦那(29)&長男(1)


略歴:
2001.4 旦那さまと出会う
2005.10お付き合い開始
2008.1 プロポーズ
2008.8 入籍
2008.11結婚式
2009.1 新婚旅行オーストラリア
2009.1 ベビ待ち開始
2009.3 妊娠発覚
       11/18出産予定
2009.7 妊娠6か月死産
        男の子580g
2009.11妊娠発覚
       7/26出産予定
2010.7 長男出産
2011.9 ベビ待ち開始
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/mondy/index1_0.rdf
P R
最新コメント
アイコン画像モモ
» 産み分けって? (2011年09月20日)
アイコン画像☆ゆっきーな☆
» 産み分けって? (2011年09月16日)
アイコン画像babumama
» 産み分けって? (2011年09月07日)
アイコン画像モモ
» お久しぶりです。 (2011年09月06日)
アイコン画像*あん*
» お久しぶりです。 (2011年09月06日)
アイコン画像babumama
» お久しぶりです。 (2011年09月06日)
アイコン画像モモ
» 妊娠した時の基礎体温と体調。 (2011年05月31日)
アイコン画像ぽこ
» 妊娠した時の基礎体温と体調。 (2011年05月30日)
アイコン画像モモ
» 育メン。 (2010年09月01日)
アイコン画像モモ
» Sサイズ。 (2010年09月01日)