油断大敵・・・ 

October 18 [Sat], 2008, 16:41
風邪に負けた炬です・・・
3日も仕事を休んでしまった・・・今週一日しか働いてないよ。
うわぁ〜、マズイ・・・

休んだおかげで良くなってきたけどね。
あのまま行っても仕事にならないだろうしね。
賢明な判断だったと思うけど、連続3日はなぁ・・・・
初めて休んでしまったからちょっとショック。
まぁ、疲れも出たんだろうけど。

1ヶ月過ぎたし。
溜まっていた疲れが爆発した・・・みたいな?

来週からは休まないもん。
給料減っちゃう!!

お金が無いのに今日も髪切りに行ってきたし・・・
だって、髪がボサボサバサバサだったんだもん。
いやあれは完全に・・・・

痛んでるを通り越して死んでいた(汗)

ちゃんとケアしてなかったからなぁ・・・
カットするまでギシギシ言ってたけど今は指通り滑らか
生き返りました(笑)

来月はお金があったらカラー♪
もうプリンちゃんなんだけど今月は金無し。

初給料は入ったけどぜ〜んぶ返済に消えます(泣)
車の返済、奨学金、年金、携帯料金・・・・・ちくしょう!!
途中からだったから半月分の給料だからなぁ。
来月はもう少し裕福だけど、車の保険料が・・・・

お金が足りない〜(涙)

本当に楽になるのは12月かな。
遠い・・・・・悲しい。

マイカーの為だもん。我慢するよ、しますとも!!

今日のカット代で出費はおしまい。
後は慎ましやかに過ごします・・・・

しかし、本当にカットしてよかった。あれは死んでたよ。マジで。
パーマかけたらケアしないとね。
ワックスが良くなかったらしいのだ。

洗い流さないトリートメントワックスのがいいとの事で、
言われたとおりにマツキヨで購入。
今日からちゃんとケアします。

伸ばしてて大分伸びてたんだけど、痛んだところを切ったら短くなったのだ〜。
これからはケアして伸ばす。
頑張ります。
成人式以来伸ばさないでずっとショートだったからなぁ・・・
ショートもラクだから好きなんだけど、伸ばして色々アレンジしてみたいのだ!!
気長に伸ばします。

まぁ、そんなわけで金も無いのに美容院に行っているおバカさんです(苦笑)

風邪も大分治ったし来週からは出勤してまた本との闘いを頑張ります。
8時間労働かかってこいや!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘトヘトになるけど(笑)

明日は無祇が来る。遊ぶのだ。
今のところは土日祝日が休みだから友人と遊べてかなり嬉しい♪
やっぱりみんなが休みのときは休みたいもん。

キツイ仕事だけど頑張ろうと思います。
クビになったらしょうがないから他に行くけど。
それ以外は辞める気ないですから。

明日は無祇と遊んで月曜日からはお仕事。
頑張るのだ〜。

以上、今日のブログでした☆

連休万歳 

September 13 [Sat], 2008, 17:40
今日から連休〜♪
コンビニ今月中に辞めるって話でしたが、7日で終了して、
今は新しいところで働いてます。

新しいところは肉体労働。ひたすら本と闘います(笑)
物流センターで日勤アルバイト。8時間労働。
残業は任意なのでやらなくてもOK。定時で帰れます。
人間関係も上々。仕事内容も覚えれば簡単。

しかし・・・・

疲れます!これでもかってくらいに疲れます!

肉体労働半端ねぇよ・・・
一日で2万冊以上の本を流すんですよね。なんだいそれはって感じでしょうが(笑)
手も肩も腰も痛いし・・・初日は身体バキバキ言ってて死ぬかと思いましたが、
慣れたら大丈夫そうだったんで良かった。
結構、でっかい物流センターなので、仕組みもちゃんとした会社です。
一人なのに入社式あったし(笑)

そのときに、ウチがまだ若いので働きぶりによっては社員にもなれるとか。
俄然やる気が出ます。
フリーター卒業を目指して!!

まぁ、今は社員云々より体が今の仕事に慣れるのを待つばかり。
仕事も簡単だけど、細かい事で覚えることも多いのです。
頑張らないと。

今月は棚卸があるので忙しいようでバタバタしております。
厳しいけど優しいおばちゃんたちと一緒に頑張ってます。

昼はご飯を食べたら昼寝(笑)
そうしないと体が持たない・・・
本との闘いは長いです。

そして勤務地が少し遠いので、電車通勤デビュー(笑)
満員電車乗って死にそう。
でもそれに乗らないと間に合わない(泣)
だから頑張って乗ってます。

でも新しいところは毎週土日と祝日がお休みなので、いい感じです。
やっぱり土日は休みたいもん。
これで友人とも遊べます♪

今日は通院だったので色々先生にもご報告。

「身体に気をつけてください」

との事でした。
最近は新しい仕事になってから生活のバランスがいいのか、
疲れているからなのか良く寝れるし、朝も普通に起きれます。
薬はもちろん服用してですが。

先生も

「それはいい事ですねぇ・・・」

って言ってたし。いい感じの生活リズムです。
後は無理なく働いて長く働いて正社員を目指します。
来週も忙しいから頑張らないと!!

明日はパーマをかけに美容院へ。
今、ちょうど面倒な長さなのでパーマかけて誤魔化しちゃお作戦(笑)
信頼している美容師さんなので安心。
出来上がりが楽しみです☆

残りの今日はひたすらのんびり過ごします。

そんな感じで新しいところで頑張り始めた炬でした。
これからも無理なく頑張ります。
ではでは、今日はこれで☆



イライラしてます 

September 02 [Tue], 2008, 17:58
頭にきている最近です

今月末で今のコンビニを辞める事にしました。
オーナーの事を信じて長く働こうと思っていたのだけれど。
もう無理。ぜってー辞めるし

シフトが減ったから増やしてくださいって言ってるのに、
増えないからもういいやって思って辞めるって言ったら、

「病気なんだから他で働けるわけがない」

とか

「オレはそれでも雇ってやったんだ」

とか

「少しはこっちの事も考えてくれ」

とか・・・・

むしろこっちの事も考えてくれよ!!

あんな給料で働けるわけないだろ。
学生じゃあるまいし

もう次決まってないけど今月いっぱいで辞める。
決めた事だから何を言われても辞める。
つーか、もう辞めるって言ったし。

早く職見つけないとねー。
今度は何しようかなぁ・・・・

次のところでは長く働けるといいなぁ・・・
そうなるように努力はするけども。

まー、そんな感じでイライラしながら過ごしている今日この頃。
でもDSやってストレス発散。
最高です、DS(笑)

さて、今まで寝てたからそろそろ活動しないと。
とりあえず犬の散歩に行ってきます。

イライラしてる時にはDSと愛犬に癒しを求めます(笑)

そんな感じで終了です。短いけど

運命の出逢い 

July 10 [Thu], 2008, 20:02
今日は本屋にて運命的な出逢いをしてしまい、
泣く泣くドールの予約を解約しました

「清川あさみ」さんをご存知でしょうか?
ビーズや刺繍で有名な方なのですが、今日本屋にて、
偶然にも「人魚姫」なる本を発見いたしました。

探していて本当に欲しかったので、即購入。
家でネット検索したところ他にも作品集があったんですよ!!

「コレは少しずつ集めなきゃ!!」

と思い、考えてドールと天秤にかけて写真集が勝ちました。
本当は両方欲しいところなのですが、
安月給にローン、年金などもあり、無理だと判断いたしました。

だってドール1体の値段でほとんど作品集が買えるんですよ!!

ドールは本当に惜しいけど、欲しかったけど、
写真集のがもっと欲しい!!

そんなわけでウチにはシナモンのみになります。
カスタムして可愛がって、お金が貯まったらドールを・・・・

買ってきた「人魚姫」は素晴らしいので諦めもつきます。
明日、他の作品集が発送される予定なので楽しみ。

ただやはりドールも・・・・(泣)
フリーターには二つは選べない。悲しい話ですがね。
しょうがないから諦めるしかないけど。

今日は運命的な出逢いの日でした。
そして決断の日でもありました。

早い決断に自分でもビックリしていますが、
元々写真集が好きなので自分では納得(笑)

いつもは見てるだけで買わないんだけども清川さんのは買う。
この間ニュースで特集もくまれた人なのです。
少しずつ集めよう。

そんな感じの運命的な出逢いでした。

映画を見に行ったのがきたな(笑)
目的はそっちだったんだけど・・・・
良かったけどね、映画も。

「パニック」ももうすぐ公開だし。見に行く。

しかし、本屋にあるとはなぁ・・・・
今からゆっくり堪能します。

昨日、「ハル2哲学する犬」も読み終えたし。
明日の発送が楽しみ!!

今日はいい日だった。
寄り道してきてよかった。

風邪ひいてるから家にいようと思ってたんだけどね。
遊びに出ちゃったよ(笑)

風邪はシブトイネ・・・・
もう一週間くらいたつのにまだ治らない。
風邪じゃないのかもなぁ〜。

明日また病院行かなきゃ。
風邪薬無くなる。

何処まで行っても薬漬けの人生ね。
あ〜、ヤダヤダ。
しょうがないけどさ。

働けて欲しいもの買えて遊べるだけまだいいか。
買えないものも多いけどねー。

ま、ウチなりに満足するよう働いて色々買って、楽しもう。
人生楽しまなきゃね☆

そんな感じでもうご飯。
早く食べよ〜。

以上、本日のブログ終了★

ビックリ仰天 

July 08 [Tue], 2008, 10:01
どうも。炬です。
今日は午後13時からバイトの為、のんびりしております。
夕方からなら映画を見に行くのですが、今日は時間的に無理。

映画といえば先週の木曜に見に行ったんですが、
ガラガラ。ウチを入れて5人しか見てる人がいないという(笑)
「奇跡のシンフォニー」を貸しきり状態で見てきました。

ガラガラだけど映画館事態は悪くないので、
他のも見に行くつもりですがね。

次は「西の魔女が死んだ」が見たい。
明日にでも見てきます。

しかし5人にはビックリ仰天。
さすがガラガーデンなる異名を持っているだけのことはある(笑)

明日は何人いるか・・・・ちょっと楽しみ。

最近は映画にハマってる。
元々好きな方だったのですが、最近昼間が暇なので、
ついつい近場なガラガ−デン行って映画を見てる。

見たいのがあればだけど。
今は色々見たいのがるので行ってる。

話は変わって、今週の土日は夏祭り!!
土曜日に友人と行って来ます。
人ごみは嫌いだけど、祭りは平気なんだよねー。
それだけ祭りが好きなのかも。
色々食べて祭りを満喫してきます。

祭りの前はお仕事。
9時半〜13時半まで仕事。
余裕で祭りに間に合います(笑)

祭りに行っても特に神輿を担ぐとかはしないんですけどね。
あの雰囲気が好きなのさ。

後は天気が晴れてくれればなぁ・・・
毎年、雨が降ってるんだよね。
晴れますように!!

今週は映画と祭りを楽しみに頑張ります。

今、風邪をひいてしんどいけど。
病院の薬飲んでるけど、中々治らない・・・

仕事休んでゆっくりしてれば治るんだろうけど、
休めないし。
人手不足だからなぁ・・・・

熱はないからいいんだけど。
頑張ろう。

そんな感じで風邪をひいていますが、お仕事頑張ります。
以上、本日のブログでした☆

頑張ります 

June 29 [Sun], 2008, 7:49
おはようございます。炬です。
今日はあいにくの雨。13時からバイトなのに雨で最悪です。

昨日、病院行って来ました。
薬は増えず、ボ〜っとする件はしばらく様子を見るようにとのことです。
良かった増えなくて。
まぁ、病院はそんな感じでした。

話が変わってドールについて。
プーリップにハマリ気味の私ですが、お金が無い為、
7月に来る子を一応最後にしようかと。

2体あれば十分でしょう。
ホントは他にも欲しいプーリップはいくつもあるのですが、
母様に叱られて風当たりが痛いので・・・

母様には逆らわないようにしないと。
スーパードルフィーも憧れですが買えません・・・
欲しいけど・・・欲しいけど!!
買える額ではないので、無祇の見て我慢する(泣)

そうそう、プーリップで一人写真撮影を暇なときに行っているんですが、
最近良いのが撮れました。
洋服を買ったのでそれを着せてウィッグを変えて、撮りました。

服自体は前に無祇達と一緒に買い物に行った時に買ったものなんですが、
着せるだけ着せて写真を撮ってなかったもので。
携帯では写メ撮りましたけどね。

んで、最近やっと撮ったのでここに掲載させていただきます。
コレが元のシナモン↓



んで、コレが服を変えたシナモン↓



んで、コレが服とウィッグを変えたシナモン↓



以上です。
最後のシナモンさんは別人ですね。
ドールはこれ以上買えないと思うけど、服とか買って楽しみます。

でもスーパードルフィー欲しい。
可愛いのが!!

でも我慢です。つーか、資金が無い(涙)

うう、この間のブログでも言ったけど、

お金がほーしーいー!!

無いから諦めます。車のローンがあと2年半くらいだから、
もう少し頑張れば楽になれる。

それまではバリバリ働いてお金を稼ぐのだ。
そしてなるべく1ヶ月分の小遣いを残して家貯金に!!

頑張ろう。
とにかく今日もお仕事頑張ります。
雨が降ってるのが嫌だけど仕方がない。

頑張って働いてきます。
ではではそろそろ朝ごはんなので失礼。
以上、終了です。

お買い得? 

June 26 [Thu], 2008, 15:51
今日はお休みだったのでヨーカ堂に行ったら、アクセサリーのセールが行われていた。
悩んだ挙句、ネックレスとピアスを購入。
1万5千円・・・・高かった。
一気に家貯金が減ってしまったよー。
でもいいの。満足だから。これから節約するから!!
だってネックレス高かったけど、ダイヤよ?ダイヤ!!
小さいけどダイヤには変わりないからね。
1万円から割引で7千円。高いけど安いわ・・・

・・・・・・・そう思わないと悲しい

昨日、給料日で、今月のお小遣い3万円下ろしてきてもらって、
国民年金約1万5千円払ったからもう小遣いは半分だよ!!

高いぜ、国民年金!!

まぁ、しょうがないから払うけど・・・
今月はもうお金使う事は無いだろうから大丈夫。
頑張ってお金残す。

来月、無祇と映画見に行くけどそんなにかからないと思うし。
大丈夫なはず!!

残しとかないと来月の25日発売のプーリップが届いちゃうから
まぁ、給料日の日だから何とかなるけど。
でも出来る限り残す!!

それなのにセールに負けるウチはダメ人間・・・
可愛かったんだよ・・・ネックレスもピアスも。

本当は誕生石のアメジストのネックレスが欲しかったんだけど、
高くて買えなかった(泣)
お金貯めて買おうと思う。ホントに。

家貯金なくならないようにしなきゃ。
今は1万ちょっと残ってる。このままをキープ!!

ホント、給料日で蘇ったけどまた今日のセールで節約生活に逆戻りじゃ。
仕方がないよね。

だって欲しかったんだもん!!

明日からまた仕事に励まないとね。
最近、疲れがたまってきて大変だけど。
金曜から水曜まで連続ってキツイ・・・・

まぁ、稼がなきゃならない身なので働くけど。
死なない程度に頑張ります(笑)

今週は土曜日が通院の為、お休みを頂いたのでなんとか。
新しい病院は駅から近いようで遠い。
しかも分かり難いところにある。
初めて行った時は通り過ぎちゃったよ(笑)

先生も新しいところだから勝手が分からないって言ってた。
綺麗なところだけどね。病院。

前回はお薬も変わらずだったけど、次はどうかな?
薬変えるような話も出てたけど・・・はて?
どうなることやら。

最近は安定してるのかどうなのか微妙な感じ。
なんか気がついたらボ〜っとしてる時が多いけど。
無の状態になってる。電源OFF状態?
なんか良く分からないから先生に相談しないとね。

言ったら薬増えるかなぁ・・・?薬増えるのは嫌なんだけど。
まぁ、増えてしまっても仕方がないよね。
でも先生が薬増やすの嫌いな先生だから多分増えない。
と、思う。
まー、どうなるか微妙なとこだね。

つーか、平日休みは暇です。
引きこもりにならないように外に出れば買い物しちゃうし(苦笑)

家にいても読書くらいしかする事ない。
あとはビデオ見たり・・・
爆笑レッドカーペットね(笑)

あれは面白すぎ。渡辺直美とかカナリアとか5番6番とか・・・
マイナーなお笑いだけどかなり笑える奴等が出てるからね。

ビデオ見て一人で笑ってるヘンな子になってる(笑)
笑い止らなくて。

ビデオと言えば、ウチが持ってるのはテレビデオなんですけどね。
最近寿命みたいで写りがよくない。
新しいテレビが欲しいけど高いから買えない(泣)
まだ見れるからいいけど。壊れないことを祈ってる。マジで。

最近、物欲が出てきたんですが、先ほどもお話したように、
一月3万円生活なもんで買えないで泣く泣く諦めているものがたくさんあります。

洋服とか帽子とかバッグとか色々。
雑貨も欲しいし、アロマだって欲しい・・・・

あぁ〜!!お金がほーしーいー!!

って言ってお金が来ればいいのに。
来る訳ねぇし(笑)

はぁ、切ないけど節約して、頑張ろう。
妹も頑張ってるし。

妹は本当に尊敬します。
まぁ、給料が違うからしょうがないけど、お金残してるからね。
見習わないと。

頑張ろう・・・・負けないように。姉として!!
もう負けてるけどね(苦笑)

いいの、ウチはウチで頑張れば☆
母様もそう言ってたしね。

人と比べるんじゃなくて、自分が頑張ればいいのさ。

そんなわけで節約頑張ります。

しかしネックレスとピアス気に入ったわ〜
何度も言いますが、

小さくてもダイヤですから!!

え?
しつこいって?
そんな人は聞き流してください(笑)

はぁ〜、さて父様帰っていらしたからそろそろ失礼。
ネックレスとピアス自慢してくる。

多分、

「何だそれ。変なの」

って言われると思うけど。

変じゃないって言い張ってやる(笑)
今日はお休みで思わぬ出費をしてしまった日でした。
以上、本日終了。

頑張ってます 

June 21 [Sat], 2008, 8:39
今日は13時から出勤。
今、週6で働いてるけどちとキツイ。
まぁ、出来なくはないから働くけどさ〜。

3週間は経ったから疲れも出始めたんだろうなぁ・・・

ホント、忙しいから。
火曜日からフライヤーも入ってさらに忙しさ倍増。
コロッケ揚げたりなんやかんややっててもー

しかも、ウチ復帰して約3週間なのに新人と組む事があるんですが・・・?
オーナーは何を考えとるんじゃ。
まぁ、シフトだから働くけどさ。
でも新人同士は不安だよ、何かあった時分からないからねー。

昨日がそうだった。
新人と二人でやったんだけど、まー仕事が進まない。
マイペースな子で。悪い子ではないんだけど。
でもまだオーナーの娘さんが残ってくれてたから乗り切れて良かった。
一応、やらなきゃいけない仕事は終わらせる事が出来たし。
疲れたけど。

今日はベテランさんだから安心だー☆
よかったよかった。
頑張って働かないとね。無理のないように。
無理しすぎて倒れたらシャレになんねーからなぁ・・・

今日は仕事終わったら友人宅で呑み会。
仕事終わりの一杯。いいねー!!

それを糧に本日ガンバらせてきただきます。
でも明日も仕事あるから二日酔いにならない程度に呑まないとね。

今日は仕事頑張って、その後は呑み会で楽しむぞ〜。

そんな感じで終了です(笑)

慣れてきました 

June 11 [Wed], 2008, 10:55
こんにちわー☆
今日も夕方から仕事なのでヒマを持て余している炬です(笑)
でも大分この生活にも寝れてきた。
仕事の方も少しずつ思い出してきたし。
まだ忘れてる事あるけど・・・

しかし、働いててビックリだね。
一緒に働いてる学生さん、平成ベイビーだもんなぁ・・・
ウチも年をとったよ(笑)

まぁ、オーナーに選ばれただけあっていい子達ばかりだけど。
今時の格好しててセクシーな子がいるけどね。
あの子は16歳には見えへんなぁ・・・
はじめ歳聞いてビックらこいたよ。

見えねーんだ。ホントに。

今の子は大人っぽいね。
ウチと歳の近い子はやはり話が合うので楽しい。
仕事はきちんとしながらコミュニケーションも取れるから、
楽しんで仕事が出来る。

仕事も早く覚えなきゃなぁ・・・
週6日働いてるから覚えてもいいはずなんだけど、
やっぱり頭が腐ってるから中々覚えられないつーか、覚えること多すぎ?
頑張ろう。

今日は17時から22時まで。
お腹がすかないように、行く前に何か食べていかないと。
腹が減っては戦は出来ぬ。

後は睡眠ね。いいとも終わったら寝る(笑)
今日はコレのブログ書き終わったら、本でも読む。
買ってまだ読んでない本があるから。
読みましょう。

仕事が立ち仕事のせいか、少し痩せました。
オーナーは、

「1ヵ月で3キロ痩せような」

って言ってるが無理だろうよ・・・
余程のことが無いとそんなにはいくらなんでも痩せないんじゃ(笑)

ウチの目標は1ヵ月1キロ痩せる事。
今月はもう目標達成☆

来月も頑張りましょう♪

さて、お昼ご飯を作らないと。オムライスにでもしようかな?
チャーハンかな?

まぁ、ボチボチ考えて作り、食べ、読書し、いいとも見、寝る(笑)

それでは皆様ごきげんよう

再び腹立つ〜!! 

June 02 [Mon], 2008, 11:36
今日、一昨日辞めた接骨院を紹介してくれた先生に謝罪した。
先生には間に入ってよくしてもらえたからね。

「気にしなくてもいいですよ。大丈夫ですから」

って言ってくれた。
接骨院にも普通に通ってきてもらっていいって。
いい先生だ。

先生は辞めた接骨院の先生とお付き合いがあるから、
本当にややこしいことになちゃって申し訳ない気持ちでいっぱい。
悪かったなぁ〜って思う。

でももう解雇されちゃったし、しょうがない。
先生にも電話来たみたいだし。
ビックリしたって言ってた。
誰だって急にはビックリするっての(笑)

んで、一応1ヵ月お世話になったからさっき辞めた接骨院に電話して、
そっちにも謝罪したんだけど、

「いやいや、頑張ってください」

って言われて話の途中なのに電話切りやがった
こっちが下手に出たらいい気になりやがって。
何だつーの!!ホント
電話入れなきゃ良かった。

でも、自分で区切りはつけたからちょっとスッキリ。
これでセブンで頑張れる。

もうしばらくは解雇されない限り、セブンがいい。
職安行くのも嫌だし。
フリーターでいる方がラク。保証が何もないから何かあったときとか老後が大変だけど。
今から貯めておけばね。
な〜んて先のことまで考えてるし。
まぁ、とにかくもうのんびりする。

んで、今日からセブンなもんで客商売だから化粧してみた。
久々に。出かけるとき位しかしないからな〜。
時間かかった。慣れないもんで(笑)

そんなわけで今、メイクバッチリです(爆笑)
まだ仕事行くまで時間あるからちょっと直して出勤する事になりそうだけど。
昼寝するから。
22時までだからな〜。頑張ろう。

ホントにレジ打ちとか忘れてるから覚えないと。この腐りかけの脳で(笑)

今日、一緒に働く人は誰なのかしら?
分からん・・・

でもみんなオーナーに選ばれし者だからいい人でしょう。
オーナー好みの(笑)

セブンは特に規制は無いみたいだから、しばらくしたら髪の毛染めようかな?
金髪まではいかないにしても、もう少し明るく。
まぁ、しばらくは今のままだけど。

来月くらいには染めたいなぁ・・・お金があれば。
美容院に行くお金があれば・・・
貯めなきゃ!!

先月から3万円生活したけど結構やれるもんだな。
足りないどころか残ってビックリ(笑)
残ったのは家貯金の方に回しました。
家貯金も貯まってきて嬉しい♪
このまま頑張って今月も3万円生活していきます!!

さて、そろそろご飯食べて、薬飲んで、寝て、
ゆっくりしてからメイク直して出勤しますかね。

今日のお昼はお茶漬け!!
お茶漬け大好き食うぞ〜。

ではでは今日からセブン勤務頑張ってきます。
解雇されないように(笑)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 連休万歳 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 連休万歳 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 連休万歳 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 連休万歳 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 連休万歳 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 連休万歳 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 連休万歳 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 連休万歳 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 連休万歳 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 連休万歳 (2008年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:炬 椿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる