本音 

September 06 [Thu], 2012, 23:52
とにかく なんにも良いことが無いと思えてしまう
この貧乏な毎日
たった月2000円の妻の小遣いで
平気でカツカレー大盛り1000円を食う馬鹿亭主
稼ぎ悪いくせに こどもには贅沢させてやれぐらいの顔して
てめぇの家庭の火の車状態を全く理解出来ないばか

こっちが鬱になって死んでやりたいわ
金が無いって 妄想じゃないのが 恥ずかしいわ

離婚したら 楽になれるのに
こどもには良い父親ぶってて 話しにならない

本気で 居なくなってくれるか
居なくなりたいわ

めんどくさい 

May 02 [Wed], 2012, 0:15
真っ暗な顔してでていって
真っ暗な顔して帰ってくる
薬飲んで 僕 この世で一番かわいそうなんです
慰めてください
って顔して
いちいちため息ついてみせて 同情してくださいって空気ぷんぷんさせて
自分でも何がわからないのかわからないって
子供か?
今まで 貪欲に仕事に取り組んで来なかっただけだろうが

かわいそうな僕に付き合わされる方が
たまんないわ

笑ってられっかいつまでも
さっさと解決してこいや

自分かわいそうな奴が一番嫌い

後悔 

January 24 [Tue], 2012, 0:28
お金の心配ばかりの毎日
もう 何年続いてる

こんな日々に追われるために
今まで生きてきたのか
なんのために

こんな結婚 しなければよかった

後悔ばかりの毎日

ダイレクトメール 

May 27 [Fri], 2011, 0:18
今年一番のHappy Birthdayを言ってくれたのは
ダイレクトメール

淋し過ぎるねぇ

きみは 覚えても 気にしてもない…よね

6ヶ月 

April 25 [Mon], 2011, 23:33
きみの煎れてくれるコーヒーを飲むために走った道

きみの車がいつも停まって場所には
知らない車があった

中を覗く勇気はなかった

きみに会うためなら
たとえ コーヒー一杯飲む時間しかなくても走れたあの距離

きみがほんとにいない

それを知るのに6ヶ月かかった

困ったよ 

February 25 [Fri], 2011, 18:08
困った
ほんとに 逢いたい
きみに 逢いたい

とにかく きみがいる
その空気を感じたい

深夜のメールに応えてくれた
わたしのことを 忘れずにいてくれた

なにかが心に触れたとき
伝えたいのは あなたなんです

困ったよ 今きみがどうしているのかもわからないのに

わたしは 逢いたい

夢の途中 

January 20 [Thu], 2011, 23:26
久しぶりに
夢の中できみに会ったよ

近くにいるのに
声が聴こえそうで聴こえない

やっと近づけたら
アラームが鳴った

夢の途中で 夢だって
気が付いていたような気がする
だから…
夢でいいからずっとそこにいたかった

会いたいよ きみに
忘れられる時間が増えたのに

今は すごくきみに会いたい

きみからの便り 

January 07 [Fri], 2011, 17:08
もしかしたら 奇跡が起きて
きみに逢えるかもしれない
そんな思いで深夜勤務に出た元旦
逢えなかったけど…メールが来ていた

彼の今が短く綴られ
わたしを気遣かってくれる言葉があった

ありがちな慰めも、ありきたりな励ましも言うことができず
相変わらずの甘えた自分勝手な言葉を返してしまった

返信は 無い

どんな言葉よりも
きっと 笑ってみせるそんなきみのとなりで
温かい珈琲でも飲めたらいいのに
ただ となりで…
なにも話さなくても

簡単には越えられない距離がそこにはある

ただ ただほんとに
メールくれてありがとう

記憶 

December 04 [Sat], 2010, 0:21
いつか きみの声を忘れてしまうんじゃないか

そのうち 顔も忘れて…
そばにいても 気がつかない…そんな日が来てしまうんじゃないか

今日 急に不安になった
記憶が薄れていくのが怖い

なにをしていても きみの名前を呼び続けているのに

もう 二度と会えないの?

支え 

November 11 [Thu], 2010, 11:06
会いたいとわたしが言ったら
あなたは 会いに来てくれるのだろうか

わたしの心をさらったまま
遠い街に行ってしまった

あなたと一緒に見たい景色が まだいっぱいあったのに

居心地のよい空気に まだ
時には包まれたかったのに

あなたの心が時には見えたのに

手の届かないところに行ってしまった

携帯に残された優しいメール
それだけが わたしの支え
あなたの気配を感じたいのに

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutti
読者になる
一人の時間を持ってみたくて・・・
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる