思うところ。。。 

2005年02月15日(火) 22時51分
がありまして。その計画のためにクローズしまーす。

みんなBBSに書いてくれないので誰がみてるかわからんので。。。
もしかして楽しみに見てくれている人がいたらありがとう。
うっかり検索してひっかかった人もどーもありがとう

気持ちのすべて 

2005年02月14日(月) 21時32分
音楽って素晴らしいネ

2月13日という日はいろんな意味で特別な日になりました。
心からありがとう。

初めてのライブの1曲目、いや1音目から堕ちた。
でも昨日は惚れ直しちゃったゼ
って一人で踊っちゃった
既に今年のベストライブ?ってくらいキマってたゼ
でもそれ以上にキメてくれるって信じてるよ

素晴らしすぎて私の貧困なボキャブラリーでは書ききれない。
なんだかせっかくの思い出を壊してしまいそうだら。。。

『大切な気持ちを大切に』します
出会えてよかった。本当によかった。
ありがとネ
また呑もうネ!君のオゴリでね

『大切な人を大切に』もするね
もう一人にも・・・ 心からありがとう

特別な日 

2005年02月13日(日) 0時26分
今日は勝手に特別な日素敵な日
うっちぃ、お誕生日おめでとぉ〜
なのに、なのにBBSにカキコめない意気地なしな私。。。

素敵な1年になりますよ〜に。と、勝手に祈っておこう。
きっと素敵な1年になるはず。だって、ますます光輝いているもんネ
この年にしてホント〜にトキメくもん(キモいね、ゴメンよ)
今日ライブがあったらよかったのになぁ〜。直接言えたのになぁ。
とにかく24歳おめでとう



昨日はね、ホントは海老名にフリーライブに行こうかと思っていたんだけど、今朝関西のお友達から素敵なモノ達が届いたので中止。
いろいろと無理言ってお願いしていたモノたち。ホントに感謝です。ありがとう!!

←その1
すごいね〜。カラー1ページまるごとだよ
ホントにコレ見たかった。見れてシアワセだぁ

その2 ツキコテ。これが少しでも早く聞きたくて、外出中止。
で、部屋の掃除っておもったのにおもしろすぎて全然進まなかった。。。
健ちゃんのせいだー 嘘。かなりあのキャラ大好き貴重なお方です。
もちろんうっちぃの酔っ払い?なトークも。響ちゃん、けいくんのトークもね。
メンバーが飲んでる姿をみたいもんです。リーダー以外相当すごそう
まあ人のこと言えませんが。。。



その3(のオマケ)→
ライブ開場限定CD。
予想外にチラシを入れてくれていてとっても嬉しかった
新生ステファブ!
ホントに3人になっちゃったのね〜。としみじみ。。。しつつ、なんかジャケットとか着ちゃってこ洒落てないかい?だから新生?
3人になってとっても心配していたけど安心した。
ミニアルバムが楽しみ。そんで東京ライブないかな〜。

今日はかな〜り前からとってもと〜ってもと〜〜っても楽しみにしていた日
年末から?新年から?そんくらい前に教えてもらってからとにか〜っく楽しみスキップしたいくらいなのサ
キメてくれるかな?
楽しみすぎて全然眠くない。これまた、忘れられない日にしてくれることに期待

一時の別れ 

2005年02月12日(土) 2時45分
今日はもうすぐ留学していくお友達と会いましたー。(周りで留学ラッシュ!!)
私の計らいでいつも会う3人と別で会う3人を絡めて4人であいましたー。つまり2人は共通。だったら残りの二人も仲良くなってしまえ〜って魂胆なのです
わかるかな?
もちろん友達との話は尽きることなく楽しくあっという間の3時間強。
みんな悩める年頃感炸裂してたけど、一人は学生もビックリな勉強カップルになっていたり、留学する友達はよくありがちな語学留学ではなくちゃんと大学はいってする予定だから英語に専門にと並大抵の努力ではなかったと思う。行ってからももちろん努力が必須だと思うし。
私も何か始めなければ!!と思いつつ早半年強 でも今度は失敗したくないし、経験ないとかそんな理由ではあきらめたくない。途中で放り出したくない!だからきちんと決めて何かを始めたい!!負けてられないヨ。
輝いてるみんなには!私も輝くのダー
魅力的な人にならねばね。

今、日記の合間にお友達(って言ってもいいよね?)日記を覗いたとっても素敵なお知らせがありましたー。おめでとーがんばって欲しい!そんでとっても羨ましい。
仕事もだけど、やっぱしちゃんと数年後の自分が見えているってことが羨ましいく素敵なのです。

明後日(明日か?)は知っている人の中で一番してる人であり、そんでもっともっと輝いて欲しい人に会う。キメてくれ〜!そんでクラクラさせてくれー!!そんで美味しい飲ませてネ

BGM:『一度だけ』、『いつのまにか』、『ひとひかり』CooDoo's

再会 

2005年02月10日(木) 2時28分
昨日でとりあえず当面の残業生活はひと区切りついたので、幸運にも一時帰国中&結婚式で来東中(っていうんかい?)高校友達と会えましたー。んで、彼女のお泊り宅の同級生にも1年ぶりに会いましたー。近いからいつでも会えるって気持ちがあるとなかなか会えない仕事のきりがついたから、早々に帰社したら待ち合わせに早く着きすぎたから大好きタワレコへ。目的の雑誌を買い。試聴&試聴で発見!私が日記を楽しく読ませて貰っているSちゃんお気に入りのthrowcurve私は7月に@大阪で観たんだけど、ベースくんがやたらベースを下で弾くのとギター君の動きがツボすぎて曲をまともにきけなかった(ゴメンちゃい)で、Sちゃんとこに貼ろうって思って写メしたのにコメントは写真貼れないからSちゃんがみてくれていると信じてここにのせてみたナリ〜

そんでごはん江。ごはん云々よりとっても楽しかった
やっぱり仲良しのお友達はどんだけ会ってなくても当時のように話題もつきず楽しいもんです。韓国の生活はとっても充実しているようで、とってもいい顔してましたー。
最近つくづく思うけど、生き方ってに現れるもんだネ〜。
すごい貧相な顔した人知ってるからつくづく思うよ。あーは、なりたくないもんです

BGM:『月をみながら』、『夕方袋小路』CooDoo's

イチゴちゃん 

2005年02月09日(水) 2時23分

やっと私を先輩を営業さんをアートさんを悩ませるクライアントさんから解放されました。やっとGO!サインでて終了。で、デパチカへGO!
ご褒美のイチゴちゃん
あんまり大きさわかんないけど”あまおう”っていう店では一番高いイチゴちゃんこれで疲れも風邪も飛んだゼー

残業ちゃん 

2005年02月07日(月) 23時30分
今帰宅しました疲れた。。。
ので、日記はしばしお休み。
見てくれている人予想外にいっぱいいるみたいなんで、ごめんちゃい。
これ、何人見たか書いてる人にはわかんだよ!
PCってネットってすごいよね〜!!
明日もお仕事忙しいし、大切な約束もあるし、疲れているので週末にでも
まとめて書きマース。
だから見なくてもいいよ。

ステキングデイ&ナイト 

2005年02月06日(日) 1時43分
朝から間違い情報によりお友達を巻き込んでハイラインに行き、そっから川崎へ。
久々の川崎です。着いたらさ、30分前なのに人がい〜っぱい
座るとこないかもって思ったらすごいとこ空いていた。ワタリ君前最前列
後ろの方に一応空きを確認して入れてもらいましたー。
とってもい方で敷物を貸しましょうか?と言ってくださたのです。
風☆味☆堂ファンって優しい人多いイメージ。
彼らがとってもファン思いで素敵なせいかしら?
残念なことに3人とも風邪をひいており、ライブ時間はいつもり短めでした。
かっちゃんはいんふる♪いんふる♪でした。かわいそか〜。
の割りにかっちゃん2ステージの合間にウロウロしていて2回も遭遇!!
すごい目があったせいか2回とも挨拶してくれました。ホントいい人です!!
ステージは風邪にも関わらずとっても素敵ライブで、新曲まで披露してくれました
しかもかっちゃん抜きの2人ステージというとっても貴重なスタイルで!超レアライブでしたー。
早くメンバーの風邪がなおりますよーに。
ワタリくんの指が初めてバッチリみれた!それにネギドラムもしかとみた!

そいでうっかり春な帽子を衝動買いし帰宅。仮眠とおもいきや、この日に限ってコントのように寝付いたところででほとんどねれず
24時に下北沢へ 
そう!この日は東京進出後初オールイベントに参加なのでしたー。
たまったまた、弾き語りの対バンで観た理くんをもう一度観たくてスケジュール確認したらこの日しか予定が合わなくて。。。後先考えずいって来ました。
イベンターは現役女子大生だったので『うちわイベントだったらどーしよー』って思いつつ行ったけどとっても素敵イベントでしたー。お友達も一緒だったし
理くんの歌声にまたまた激惚れ 予備知識0で聴いて、対バンでここまでハマるって風☆味☆堂以来かも〜。弾き語り翌日にCDかってしまったしね。

パワーの源 

2005年02月03日(木) 1時29分
いや〜、素晴らしかった
残業続きのここ数週間。
かな〜り前から「この日だけは!」って言ってきた甲斐があり、心優しい先輩のご好意で定時しました。でも、ややこしいクライアントなので最近つきっきりで対応していた私にしかわからないこともいっぱいあり、一応sekaiイチ終了時点でメールチェックする約束してました。そっから戻ればなんとか仕事できそうだったので
にしても、ホント〜に楽しかった素晴らしかった
今年初sekaiイチライブ(わたしにとっての)
楽しそうな笑顔にまた 
ほんとにいっぱいもらちゃった!!
ひさびさの『シルク』でのけいくんのマイクなしの声にシビれましたぁ〜SOULを感じました〜。
メンバーも楽しみにしてるみたいだし、ほんと20日も楽しみです。
3月もね初仙台、初北海道したかったな〜

お疲れちゃん 

2005年02月02日(水) 21時48分
なのです、私。
連日の残業により っでも今日は割りと早く帰宅。で、食べて今フジの見てるよん。そいで新PVやってるけど、これホント笑える、踊りがで、また女の子がしてんのね。
でも、何度か見てたら少し踊れる。これライブで踊ってたらおもしろいだろーね。
踊るんかな?でも『パッパラッパ、パッパラパッパー』んとこ(ってあってんのかな?)は間違いなくおどってしまうね。

今日ね、HMVにちらり寄ったらタバコの缶バッヂがタワレコのと違っててしかもそっちのがほしかったかもー。残念。

明日は今年初セカイichiです
残業が目に見えている日だったので一応定時帰宅したいと伝えているけど。。。最悪ライブ後会社戻ろう。とにかく彼らのもらわないとね!!
明日は牛タンパワーで素敵なライブを魅してくれるに違いない!!



2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mondschein
読者になる
Yapme!一覧
読者になる