ニュータイプ 

October 02 [Tue], 2007, 14:14
私が予想する深海の住人。
若い頃はモテたサラリーマンです。

やっばいwwwだいぶイタいなwww

深々 

September 30 [Sun], 2007, 0:39
すっかり秋になってきました。
今日は雨が降って少し寒かった。
今年こそ新しいマフラーを買おう。
ぼうしは去年の使おう。
ブーツをもう一足買えたらいいな。
季節の変わり目の空気のにおいが大好きです。
冬は寒いけど、白い息が出るとなんだか楽しくなります。
短い秋を存分に楽しんで…長い冬をそれ以上に楽しもう。

空回り.com 

September 24 [Mon], 2007, 23:10
大忙しでまったく更新できてない!困った…。

なんのために作ったのかwww

時間作って描かなきゃなぁ。

せっかくだもの!


とはいえお題がないと描きにくい!
みくしで募集しよかな。

むしきんぐ 

September 07 [Fri], 2007, 20:56
昨夜、図鑑に載ってなさそうな虫が部屋に出ました。
毛がもろもろ抜けて歩いていました。ティッシュでつまんで一撃必殺!!!!

今朝、狂ったように掃除機をかけました。
恐ろしいです。

だめだよ。これはシャア専用だよ。 

September 06 [Thu], 2007, 13:48
時計。
swatchです。
ずっとほしかったので嬉しい。

バルス!!!! 

September 05 [Wed], 2007, 12:48
今日はでかけます。

たまにはいいよね。

いいもんみっけたらレポします。

今日から 

September 04 [Tue], 2007, 22:53
今日からがんがるお。
とりあえずイラスト描きだめしたかったのですが、眠かったのと、お酒がおいしかったのとでかないませんでした。あと鉄のラインバレルがおもしろかったから。
それだけで心は満たされたから。

部屋が汚すぎて軽く鬱になります。


以前からイラスト晒し所の立ち上げを目論んでおりましたが、ワンピースが思いのほかおもしろく、完全に忘れていました。
さっき思い出していそいそとヤプログ様にお邪魔したのです。
べっ…べつにめんどくさかったからとか…そんなんじゃないんだからねっ!

ヤプログのあのみかんきもいな…。
なんとかなりません?


陰鬱な始まりですが、complex+Divaをよろしくおねがいします。

おもしろいこと書けないけど…どうぞよろしく。
イラストうpはまだ先になりそうです。
萌え星座絵を連載しようかな。88枚。
予定は未定。気長にやります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アズヲ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・お酒
    ・アート
読者になる
自他共に認めるヲタクです。
イラストレーターになりたい。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アズヲ
» ニュータイプ (2007年10月04日)
アイコン画像グヤ
» ニュータイプ (2007年10月03日)
アイコン画像アズヲ
» 深々 (2007年10月01日)
アイコン画像グヤ
» 深々 (2007年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる