お久しぶり 

2007年03月23日(金) 17時30分
ちょ、やばいって。これはないって。
えー、何の話かといいますと、アレですよアレ。

家庭教師ヒットマンREBORN!

14巻買いました!表紙からものっそい萌えます!!
笹川兄貴大好きです!!vv
もうね、この巻は何と言っても女の子が可愛いですね。

クローム髑髏ちゃんと京子ちゃん萌vv

クロームちゃんはもうなんか全部可愛い(笑)
京子ちゃんはあそこです。ツナにときめいてたシーン。

恋に発展しろ!!と激しく思いました。


そんでそんで、なんかツナがめちゃくちゃかっこいいv
何お前。何でそんなかっこいいの!?的な。
てかフツーに惚れるよコレ。
ひばりんもむっくんも文句なしにカッコいいしさ。
兄貴とか「極限にプンスカ」ってなんだよ。
めちゃくちゃ可愛いじゃねーか。
なんだってんだちくしょー。


でもでも、あたしボスは好きだったんですが、この巻見て流石にイラッときました。
何言っちゃってんのお前的な。
なんだかめっちゃ腹立った。(笑)
ボス好きの方、ごめんなさい。

でも、9代目とツナの絡みはウルッと来ました。
「いつも眉間にシワを寄せ・・・祈るように拳をふるう」ってとこ。
グッと来るものがありました。


それからひばりんも、群れるの嫌いって言っときながら結構満更でもないんじゃないかなとか思ったり。
いろんなとこで、衝撃を受けた巻でした。
まだ買ってない方は、お早めに!



そんで、また夏希からバトンが回ってきたので。
受けて立ちましょう(笑)



[メロメロバトン]

◆メロメロな食べ物
とりあえず甘いものv痩せなきゃいけないのに・・・。

◆メロメロな飲み物
紅茶とブラックコーヒー。寝起きの一杯はいいですなぁ♪

◆メロメロな場所
自分のベッド。暇な時はずっとベッドの上で生活してるから。

◆メロメロな映画
とりあえず「DEATHNOTE」前編後編コンプリートBOX買ったもん!!
しかもその中でもレア物で、特典デスクが入ってるやつミサのノートのデザインだったもん!!(ジマン)
あとは「蒼き狼」あれはめっちゃ泣いた。
それから「どろろ」とか「手紙」もよかったなぁ。

◆メロメロな動物
猫です。見つけたら構いたくなるv

◆メロメロな芸能人
松山ケンイチ!!めちゃくちゃカッコ可愛い!!
普段はカッコいいのに笑うと可愛いってゆうギャップに萌える!!vv

◆メロメロな夢
ええ?寝てる方でも起きてる方でも放送コードスレスレなんでやめときます(笑)

◆メロメロな一言
憧れますよね^^

◆メロメロな初恋
自分の初恋にメロメロはしないので、分かりません(笑)

◆メロメロな話題
松山ケンイチ主演のドラマ。「セクシーボイスアンドロボ」。
4月10日火曜日10チャンネルで始まりますvv

◆メロメロなスポーツ
最近卓球とかバドミントンとか好き。あー、体動かしたい!!

◆メロメロな理想のタイプ
とりあえず、思いやりのある人。「腐女子彼女」ってゆう本読んだことあります?
それにでてくる僕って人は、あたしの理想だと思います。

◆最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください
コレを見てくれてるんなら、あこと彼方。
バトンやってみな〜(笑)

おひさしぶりです。 

2007年03月14日(水) 1時43分
夢の方なかなか更新できなくてほんとに申し訳ありません。
ちょっと今いろいろ考えることがあったりして、ちょっと病んでます。
でもでも、ちゃんと妄想はしているので悪しからず(笑)

さて、テストも終わってのんびり出来るようになりました。
でも、今年はわたしも受験生です。
実は、ちょっと焦ってます。
みんな塾とか行きだすしね・・・。
みんながみんなってわけじゃないですけど、ちらほらそういう話を耳にすると、「私も行った方がいいのかな・・・?」って感じでものっそい不安になったりします。
まあ家にはそんな余裕ないけど(笑)
幸い英語は人脈があるので、英語だけはなんとかなるかもです。
後の必要教科は学校の先生を大いに利用するとします(笑)

まあ、バカはバカなりにも悩んでるってことです^^;

そんで、なんだか最近過去をちょくちょく振り返っています。
まあ寝たら次の日には忘れてるんですけど、一度考えちゃったらずっとその事ばっかり考えちゃうんですよね・・・。
なかでも一番多く考えるのは、恋愛の話。
学校で仲のいい四人がいるんですけど、みんな頑張って恋をしてます。

Dominiの彼方も、いろんな障害を乗り越えて頑張っていて、幸せそうです。
黄昏にうた。のあこもいろんな気持ち抱えてたくさん悩んでます。
他の友達も、自分たちのペースでゆっくり歩いて、お互いに支えあってるうらやましい関係を築いてたり、想い人が自分を見つけられるまで、待ってあげてたりして、みんな頑張ってます。


あたしは?


今の自分はこれといって何もありません。
だから、そんな四人を見てると少し置いてけぼりを食らったように感じてしまうのです。
でもその四人みんなが幸せなのかと聞かれると、そうは言えないような気がします。
やっぱりみんな闇は抱えているし、しんどいことや辛いことも頑張って耐えている部分もあります。
だけど、そうやって今確実に歩いてるその子たちが、うらやましいんだなぁ・・・。

ってそんなことを考えたりして、少しネガティブになってます^^;
もうしばらく更新が難しいかも知れませんが、頑張るので気長にお待ちいただけると嬉しいです。



さてさて、こんなくらい話の後にもってくるのはアレな気がしますが、遅れてごめんなさい。



3月1日の23:31に拍手くださった方、ありがとうございます!
↓反転
ハリポタ夢を読んでいただけた様で・・・^^
感想を下さって、とても嬉しく思っています。
今はこれからの話の筋書きを考えていて、更新はものすごく遅れてしまうでしょうが、見捨てずにいてくださると救われます!
これからもなんとか頑張るので、お願いしますね。
では、本当にメッセありがとうございました!



じゃあ、今日はこの辺で終わっとこうと思います。
みなさん、よい夢を。



追記には自分の恋愛についてくらーく語っていますので、気分を害されそうだという方は決して見ないで下さい。
じゃあ書くなよって話ですが、少しだけ、吐き出させてください。

うお。 

2007年02月20日(火) 20時54分
全然日記更新してないじゃん。ということで日記だけでも更新しようと思った雨月沙弥ですこんばんは。
前置き長いとかそんなの気にしない方向でお願いします。

さて、少し前までは銀魂銀魂ろ騒いでいた私ですが、これもB型の性。仕方ありません。



DEATH NOTEきちゃった。


いやいや、本当に。Lめちゃくちゃ可愛いじゃないですか。
なんですかあの人は?
見たいな感じでめっちゃフィーバーしてます。
しかも映画版デスノ。


Lめちゃくちゃかっこいい!!


松ケンほんとにかっこ可愛い!!やばいやばい!!

というわけでTSUT●YAで前編後編コンプリートBOX予約しましたから
しかも十三巻買いましたから
なんだろう、このトキメキ・・・と本気で悩んでいます助けてください(え)


でも、今の連載の存在は忘れていません。
これからどうしようかな特に「Love pattern」
あれはホント強敵です。(だってプロット立ってないから
でも頑張る!私頑張るから!!(笑)

しかし、後二日くらいで私テスト一週間前というおぞましい期間に突入してしまいます。その間は更新がほぼ出来ないので、次に更新できるのは三月になってしまうと思われます。
頑張って時間が作れたらいいのですが・・・。
時間が作れたら頑張りますので、期待しないで待っててやってください。

初日記 

2007年02月06日(火) 19時25分
2月入ってから初めての日記です。
修学旅行楽しかったです。
バイト先でジンギスカンキャラメルばら撒きました雨月沙弥です。

てゆうか、さっき夏希の日記見てきたんですけど、もうあいつあほうですね(笑)
ノロにかかる前日にあたしとバイキング行ってそれはもうすごい量食べてたんですよ。
「おま・・・それどこに入ってんの!?」くらい。(笑)
もうほんまあほうですね。
夏希、14日までに直さなきゃ絶交な?

まあその話は置いといて。
聞いてください、今日MDデッキ買いました。
17800円です。安くないですか?
友達とレポス行ってミドリ電化に寄ったら発見したんでつい。
うちのMDデッキ壊れてたんで丁度いいやみたいな。

しかもそれチャリンコで持って帰りました。

カゴに入らなかったんで片手に持って帰りましたよ。
ちょっと恥ずかしかったですよ。
友達に写メられましたよ。

まあそういうことがありました。


んで、またバトンが回って来ました。
このバトンいいね!




銀魂二沢バトン

・飛びついてギューvなのは?
 1.「乗るんなら早く乗れー」って2ケツ待ってる銀さん
 2.雨の中、黙って自分の傘に貴女が入るスペース空ける土方さん

うーん・・・悩みますがここは1ですかね。2ケツは私の夢なんで。

・命に代えても応援するのは?
 1.もはや瀕死でお妙さんをストーキングな近藤さん。
 2.何回やってもサーブができない退。

1です。近藤さんにはほんと頑張ってもらわなくちゃ。命に代えても。

・じっくり観察するなら?
 1.トランプタワーを建設中の高杉さん。
 2.エリザベスに社交ダンスを教えるヅラ。

絶対1!社交ダンスなんか知ったことか!

・慰めるべきは?
 1.心身共にやつれきった新八。
 2.いつまでたっても副長が死んでくれなくて悩む総悟。

1かな。新八がいないと銀魂は成り立たないので。

・絶対片方を食べなきゃいけないなら?
 1.マヨ大盛りチョコパフェ。
 2.タバスコシロップのカキ氷

餓死します。

・添い寝するなら?
 1.寝言で副長暗殺計画を練る総悟。
 2.空腹の限界を超えて何か幻想が見えてる銀さん。

1で。寝言にいちいち突っ込みいれる(笑)

・どっちの願いを叶える?
 1.「いいカーテンの上のシャーってなる奴が見つかりますように」
 2.「ケツ毛が薄くなりますように」

2で。オメーは一生ロフト行ってな(笑)

・撃つなら?
 1.ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲。
 2.普通の銃で長谷川さん。

これもしかしてゲームネタだったりします?これは1で。アームストロング砲出されたら堪ったもんじゃないんで。

・駅前で大声で言うなら?
 1.「カァーブト狩りじゃぁああぁ!!」
 2.「将軍家は代々もっさりブリーフ派だ」

どっちも嫌だな・・・。でもどっちかといえば1で。
「カァーブト狩りじゃぁああぁ!!」

・アポォを取りなさい
 1.万事屋で銀ちゃんの秘書にして下さい
 2.真選組に永住させて下さい

これは・・・めっちゃ悩みますが2で。土下座で頼み込みますぜ!命に代えても!

・付き合うなら?
 1.ヂでもお庭番だからなんか金あるかもしれない全蔵。
 2.何も無いけど頑張ってる長谷川。

1です。アニメの全蔵の声藤原さんだったんで。(え)

・どっちがいい?
 1.朝、起きたら隣で土方が同じ布団の中で寝てる(腕枕付き)
 2.チュー寸止めで妖艶に笑う高杉

2。悩みどころですが。私は高杉さんが一番好きなんでv(聞いてねーよ)

・3年Z組での貴女の席は?
 1.土方さんと総悟の間
 2.最前列の教卓の前

1。これおいしすぎるよほんと。後ろの席に高杉さんがいたら死ねるね。

・一問追加しなさい
えー・・・「どっちに胸キュンする?」
 1.屋上で無防備に寝顔をさらしてる高杉さん
 2.中庭で迷い込んだ猫と遊んでる土方さん
(昼休みの出来事です)

あたしは1です。隣で一緒に寝ます(笑)

・回す人は?
 1.フリー
 2.指定する


1で。興味がわいた方はどうぞ。

前夜。 

2007年01月28日(日) 21時35分
何の前夜なのかというと、明日から2/1まで修学旅行のため更新できません。
私も少し残念です。

で、今現在修学旅行の準備が整っているのかと聞かれますと、Noです(笑)
まだ終わってません。
しかも、今日何やってたのかと聞かれますと、友達とカラオケに行ってました(笑)
朝からです。


修学旅行行く気あんの?

みたいな。
ええ、ありますとも。
でも、やっぱりカラオケって行きたいじゃないですか!(知るか)


まあ、そんなこんなで北海道まで行ってきます。
楽しい四日間を過ごしてきます。

脈絡のない&短い日記になってしまいましたが、皆さんお元気で。

最近もっぱら銀魂にお熱。 

2007年01月25日(木) 22時13分
な雨月沙弥です。
ハリポタ熱が冷めたわけではありません。
どうしてもプロットが立ってる銀魂から書いてしまうだけです。
ちゃんとハリポタも更新しますのであしからず。

でもそんなこと言っててももう3Z高杉さんの連載のプロット完成しちゃった(笑)
今はまだ余裕がないので書けないのですが、また追々UPすると思われます。
やばいよ、ほんと銀魂キテるよ。

というか、ちょっと恥ずかしい数学の時間での出来事。
私は今数学の時間席が一番後ろなんです。
加えて、今やってるところが全然理解できなくて、もう寝ちゃえーって感じで爆睡してました。
その時に夢を見て、なんか自分が高いところから落ちる夢を見たんです。
それで、落ちそうな瞬間に体がビクッとなって、思い切り机を蹴飛ばしました。

その音で、一瞬クラス中が私を見ました。

友達の話によると、椅子でこけた時のような音がしたらしいです。
すごい恥をかきましたというお話です。

じゃあ、いい感じでネタがなくなってきたところで、またしても夏希のところから引っ張ってきたバトンをやりたいと思います。やっぱり、私にやれって言ってたんだな。



□■得意バトン■□

■お名前をどうぞ
  こんにちは雨月沙弥です。

■得意な料理はなんですか?
  お味噌汁と雑炊(自分でダシから作る)です。

■得意な技はなんですか?
  目からビームが発射されます。

■得意なポーズはなんですか?
  ええ、そんなものありません。  

■得意なモノマネはなんですか?
  モノマネ・・・あまりしないからよく分かりません。 

■得意なギャグはなんですか?
  ギャグっていうか、ノリツッコミが得意だと思い込んでます。(痛い子)

■得意なスポーツはなんですか?
  バレーボール。

■得意なゲームはなんですか?
  BASARAは強いですよきっと。あとゲーセンにある銃をぶっ放すゲーム。

■得意な誉め言葉はなんですか?
  「お主も悪よのぅ」・・・とか言っときゃ満足かコノヤロー(え)

■得意教科はなんですか?
  日本史、体育(球技)、文書デザイン(実技)


このバトンも、興味があったらやってみてくださいな^^

むふふん♪ 

2007年01月22日(月) 18時43分
昨日はもうしんどくて、日記書くの断念した雨月です。
昨日は夏希と遊びました。遊んだっていうか、改装手伝ってもらってました。
ごめんね夏希、そしてありがとう(笑)

んでもって、戦国BASARAのチカちゃんのネタについて。
めちゃくちゃ盛り上がりましたよ。●ク●について(変態)
はい、わかった人は黙っていましょう。
だって、チカちゃん見てたらなんか気になるんですよ!!
夏希、絶対書いてね!!

で、あと一週間で私も北海道に旅立ちます!!
三泊四日で、四日目に自由行動があるんですが、そこで氷とう祭りと温泉に行くんです!!そんで、その後札幌でお買い物♪

ぶっちゃけ楽しみなのはその日だけです

だって、後はもうスキーとかばっかだよ。いらんレクリエーションとかもあるんだよ。
もうええってゆうか、なんといういか・・・。
だるいんだよ!(笑)
まあ、とりあえず楽しんできます。

てか、なんか夏希がよく日記でバトンやってるんで、私もやってみようかな・・・。
「見た人はやってくださいね」って書いてるんだけど、もしかして私にやれって言ってんのか?(被害妄想)


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!
 福山雅治とか、オダジョーかな・・・。あとポルノの晴一さんとかv

▼年上が好き?
 もちろん!やっぱり精神年齢は高い方がいい。

▼財布はどんなのを使ってますか??
 ブランドなのかな・・・?「pinkywolman」の財布です。高かった・・・;;

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 DocomoのSH900is

●使ってる携帯ストラップは??
 友達が買って来てくれたハワイのお土産のキーホルダー。

●手帳って持ってますか??
 基本手帳は使わないので、持ってません。

●バッグはどんなのを使ってますか??
 ネットで買った銀色の安物です。

●[バッグ]の主な中身は??
 ケータイ、サイフ、化粧ポーチ、ボールペン、ワックス

■今はいてるパンツの色は?
 誕生日に友達からもらった赤いの(笑)

■星に何を願う?
 夢の世界にトリップしたい。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 赤とか。いっぱい使われたい。

■好きなスポーツは?
 やるならバレーと卓球。見るなら柔道。

■好きな日
 金曜と土曜日。次の日が休みだから。

■最後に観た映画は?
 「手紙」を見に行ったけど、すっごい泣けた!!

■怒ってる時にどうする?
 舌打ちしてめちゃくちゃかちわめいてる(笑)

■夏か冬どっち?
 どちらかといえば夏かな・・・。一番好きなのは秋。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
 夢見が悪くて、起きたら泣いてた。

■ベットの下に何がある?
 使ったお皿。(洗えよ)

■昨夜何した?
 ひたすら萌えてた。(流石腐女子、と言って欲しい)(笑)

■好きな車は?
 一回オープンカーに乗りたい。

■好きな花は?
 コスモス。弱そうに見えて、とっても強いんだって。



このバトン、興味があったらやってみてください^^

き・・・消えた・・・!! 

2007年01月18日(木) 0時03分
あーもう毎度毎度〜・・・!!
すみません、取り乱しました。
何があったかといいますと、日記を書き終える前に自動でページが飛んでしまって、また長々と打ったブログを再度打ち込まなければならないという屈辱的な事態に陥りました。

はい、すこし久しぶりの日記です。
最近プロットって大事だなと思いだしました。(今更)
今まで行き当たりばったりで、連載の筋立てとか全くやらずに過ごしてきたので、ようやくプロットの大事さを知った気がします。
ほんとに、「Love pattern」がいい例です。
この次の話は考えれているんですけど、その次の話とか全然考えていません。
すみません、ぶっちゃけました。

こういう時に、「なんでちゃんと考えなかったんだろう」と激しく自己嫌悪に陥ります。
しかも。
私は基本予定とかは自分の頭で覚えておくんです。
それはネタも然りで、考え付いたネタは書かずに自分の頭の中で整理してます。
それが災いしました。

何時間も、何日もかけて考えたネタを。
第二幕の踏ん切りをつけるかもしれない大事な山場のネタを。

忘れました。

もう、ほんとあほとしか言いようないです。
何でメモッとかなかったんだ自分・・・!
・・・絶対妄想しなおして見せます!(笑)

でもまあ今は「約束」のほうに力を入れてます。
まさか本誌の方で幼少のシーンが出るとは思ってなかった・・・。
やられましたよ。
おかげで1から仕切り直しですよ。

だいぶ話が変わっちゃっていますが、ラストは変えていませんので。
前の「約束」を読んでくださった方も、生まれ変わった「約束」を愛読くださると嬉しいです。

じゃあ、今日は文字打ちすぎて肩が凝ったのでこの辺で。

(no title) 

2007年01月14日(日) 22時35分
はい、何となくですが安定してきたと思います(何が?)

まあ、いろいろです。
サイトの運営も、なんとか更新できているし。
今のところは、ですが・・・。
まあ、気負いなく頑張っていきます。

木曜日から土曜日までかぜで寝込んでしまった私。
昨日更新しましたけど(笑)
今日、やっと外に出ました。
ああ、清清しくて気持ちいい・・・。
外ってこんなに気持ちよかったのかと実感しました。

そして、なんとなく自転車旅がしたくなってそこら辺をブラブラしてました。
暇って素敵!
しかし、明日から学校。
気分もがた落ちですよ・・・。

なんか・・・何も書くことがないんですが・・・。
どうしよう、夏希のとこみたいに上手く日記が書けたらいいんですけどね^^;
まあ、明日から学校なんで嫌でもネタができることでしょう。
ネタができたら日記を書くことにします。

うおー 

2007年01月13日(土) 23時41分


更新できた!!

はい、やっとこさ更新しましたよ。
めちゃめちゃ時間掛りましたけどね(笑)
ぶっちゃけ今風邪引いてますけどね。
3日ほど寝込みましたけどね。
明日バイトですけどね。
実は今日もバイト休みましたしね。

まあとにかくやった!

なんかコレものっそい達成感。
夢書くのにこんなに時間かかってたっけ!?
ほんとタグとか忘れてるしほんと・・・。
まあ、リハビリみたいな感じで書きましたけど、あれ大丈夫かな?(笑)
まあ大丈夫かな(自己完結)

ちょっと今かなり長い時間パソに向かってたんで、テンパってマス。
今度からまともな日記書くから、今日は勘弁してください・・・!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mondo123
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像悠眞
» お久しぶり (2010年11月04日)
アイコン画像仁刀雪丸
» お久しぶり (2007年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる