おひっこし 

2008年10月29日(水) 0時33分
 ブログ引っ越ししました〜

今まで見てくれてた方々 ありがとうございました

変わっても見てくれる方のみに 新しいブログを教えようと思ってます

色々とありがとうございました

課題に追われて・・・ 

2008年10月23日(木) 18時29分
明日までの課題と来週火曜までの課題に追われてます・・・
もぅ忙しい・・・

学校行って 車校行って バイト行って 課題して・・・・
明日はバイトだぁ〜5時から!!

土曜は車校

午後からお父さんの会社の祭りが私の家の隣でするので
行ってきます!!!

気球に乗るんだ〜

晴れるといいな〜



これ      

ドイツから帰ってきた父ちゃんのお土産で図鑑があって
それ見てたらすごぃものが・・・

びっくりしたわ・・・おもしろぃ顔とぃぅか怖い顔とぃぅか・・・

夜に見ると怖いっす・・・

今から真面目に課題しよっかな・・・・

と いうか!!!バイトだよ!!

昨日から帽子をかぶる事になっちゃって・・・
しかも 髪全部いれなあかんくてさ・・・

私 前髪が横の髪の長さと同じくらいあるから ほぼオールバックしなきゃいけなくて・・・
もぅ・・・オールバックはしなぃけどさ・・・
今度 髪切る時 前髪作ろうかにゃ・・・

前髪作るのって中学以来なんだけど・・・
髪の色もおとします!!!!!

アッシュにします!!!
就活もあるしね!!

今年と来年は就職難って・・・
最悪だ・・・ただでさえ・・微妙なコースにいるのに・・

ガソリンは安くなりましたね!!
私の知ってるとこは141円になってた!!
びっくりさね〜

でも電気代が高くなるらしぃっす!!!
私ん家ほとんど電気つけっぱなんでヤバい!!

また更新できたらしよっかな・・・

今日は久しぶりにバイト ないし とんねるずが見れる〜


こねこ 

2008年10月20日(月) 23時37分
駅のチャリ小屋に猫がいるんですよ・・・

たまに パンとかあげてて すっごぃかわいい猫なんです

でも2日前からかな? 久しぶりに姿を現したと思ったら
なんと!!!!!
子猫をつれてました!!!

茶色の!!
友達ん家のネコの柄と一緒だった!!!!
でもホント小っさいの!!!!!

かわいいの!!!!!
でも周りにひとがいたので そこまで干渉できなくて・・・

でも毎朝 パンとにぼしと水を持ってってます!!!!!

おかげで私の家ではパンとにぼしがすぐなくなるという
奇怪な事が多発していると
家族の中で騒動になってます(笑)

明日もいるかな〜

すっごいかわいいの・・・

写真とれたらとってくる!!!!!

ホントかわいい・・・・

連れて帰りたい・・・

拉致したい・・・

かわぃぃにゃ〜 子猫ってホントかわぃぃ!!!

ニャンコ万歳!!!!!!!!!!

生傷がたえない日々・・・ 

2008年10月13日(月) 22時45分
母ちゃんが仕事場で過労でぶっ倒れて入院しちゃった!!!

びっくりしたわ!! 父ちゃんが泊まり込みで看病しちょります!!

眠いわ・・・

今日もバイトで缶切りのあの刃先で親指切って
ワンコの散歩しとったら 
急に四方八方に走り出して ひっぱられてこけた!!
右足すりむいた!!

もぅワンちゃん達  ヤンチャ坊ばっか!!!!!
切った親指は 突き指しとるしな・・・

バイトは木曜までいかないけど 水曜に車校いかなきゃ・・・
車校はもぅ行きたくない!!!
先生が怖いっす!!

最近ハズレが多いにょ・・・

髪がホント伸びるの早い・・・
すぐ伸びるんですよ!!!おかしくないですか?
美容室の方には 髪が傷んでないから伸びるのが早いって言われました!!

髪が傷んでると伸びないらしいですよ!!
最近 髪伸ばさないなぁ〜

高校の時はまだ長かったなぁ〜
短い方が楽なんで また切りにいこっと!!!
来月切りに行って 1月にまた切りにいこぅかしら!!!

来年就活なんで髪の色を落ち着かせなきゃ!!!
今 赤系のピンクなんで アッシュにしよぅかな・・・

でも髪傷むしな・・・
まぁ色々と考えましょっと

というか 母ちゃん入院で 父ちゃん寝泊りで家にいないから
冷蔵庫の中身が荒んでます・・・・
かわいそぅな冷蔵庫・・

買い物いかないからね〜
明日 カードでお買いものしてこぅかしら!!!
何買えばいいのかにゃ?

弟君に聞かないと!!

それじゃ!!
もぅ寝ます!!!!!!!!!

最近 

2008年10月12日(日) 22時34分
急に寒くなってきました・・・
寒いし眠いし・・・・寒い!!!!!

暖房つけましょ!!!! つけてるけどね!!

先週まで冷房つけてたのに・・・
お母さんが風邪でダウンしてます!!
そんでもって 父ちゃんが出張から帰ってきてずっと看病してます!!!

金曜に父ちゃんを迎えに駅に行きました
2時過ぎかな?

お母さん1人じゃ怖いからとか意味不明な事 言われて
寝てたのに起こされて迎えにいきました

高校の時の体操服のまま・・・・

着てるのしらんと駅で父ちゃん着くの待ってたら
高校の時の先生と会ってしまい

「こんな時間に体操服で何してんや!!!!」
って怒られました・・・・・・

寝ぼけてたから ボー っとしてたけど・・・・

でも よく見てみて!!
私の髪の色!!!
私立の女子校では 絶対NGの 赤茶よ!!

一瞬にして起きましたね!!

今 「花ざかりの君たちへ スペシャル」見てます!!

私 柴咲コウさんと堀北真希ちゃんに似てるって言われるんですよ・・

似てるとは思わないけど 三丁目の夕日見てると自分でも似てるって思うね・・・

とりあえず 寒い!!!!

寒い!!!

寒いっす!!!!!!!!

     寒い!!!!!!!!!!!!!! 

ねむっ 

2008年10月09日(木) 9時21分
朝から意味わからん講義・・・・・

英語だけどなんか先生が微妙・・・

眠いし!! 朝 友達が送ってくれました〜
今日6時まで学校で その後バイト行かなきゃいけないから
制服持ってきたんですよ・・・・そしたら荷物が多くなっちゃって・・

その友達がですね!!!!!

清春さんの絵を描いてくれたんです!!!!

すっごいうまい・・・・・やっぱ天才っすね!!!

マロンパイあげた!!
私がバイトしてるケーキ屋さんの新作のマロンパイ!!!

クリが嫌いな私でも食べれました!!

おいしいよ!!

今日は暑いね!!
風があるから涼しいけど〜


それじゃ また更新できたらします!!

ご機嫌な母と不機嫌な父 

2008年10月01日(水) 19時53分
毎日が忙しくて更新できませんでした・・・

ディズニーランドの話は・・・・まぁいっか!!

あのメールの話!!!!

全然 気がない っていうメールを送ってるのに

全然違う解釈をして うれしそうなメールが返ってきます

なんなんでしょぅ・・・悲しくなってきます・・・

メール返さなくても メールが来るし・・・

私が好きなのは年上で たれ目でボケ〜としてる人!!
ついでに言うなら 私好みな声の人!!!!

って送ってもなんか・・・・

でもね 今 自分でも分んないけど 年上の人で好きなのかはわからないけど
いるんですよね・・・

でも 27歳なんですよね・・・・

9歳上です・・・

私は全然いいんだけど 本当に好きなのかわからないから
話ようがないんですよ

すっごい可愛い性格してるんです!! 私の理想と一致しましたね!!!

年上好きなのは昔からで お父さんが一番心配してる事でした・・・

好きな人っていうか いいなぁ〜って思う人ができた って事を弟達に
話してるのを お母さんに聞かれまして・・・・

お父さんに電話して
「ちょっと〜!!!!!! ちゃん 好きな人できたんだって〜 しかも9つ上よ!!!!」

って・・・・

声がうるさいので聞こえました・・・
お父さんが電話の向こうで 

「俺の弟と同じ歳だろ!!!! 許さんぞ!!! 思ってるだけにしとけよ!!行動はするな!!」

って言ってましたね・・・

しかも最悪な事に 今月の5日? 6日かな?にお父さんがこっちに帰ってきます

ドイツでの仕事が終わり 今度はフランスで仕事です

そのフランスの仕事が始まる前に 1か月くらいこっちにいるそうで・・・・

いなくていいのに・・・

もちろん仕事にはいきますよ!!!

まぁ 父と母の事はいいんです!!

とりあえず メールの人の対処法と本当に好きなのか って話ですよ!!

毎日会えるわけじゃないし・・・・
金曜と土曜くらいかな? しかも会えるとは限らないしね

こんな事をここ1週間考えてたら 気持ち悪くなってきて
夜ごはんが食べれません!!!

なんかつらいですね・・・・・
弟に
「年上を好きになっても いい事なんてあんまねぇよ」
って

なんか意味深でした・・・ 何があったの弟よ!!!!!

でも 年上好きになってもつらい事ばっかですよね
見てるだけって感じだし みんなともあんな感じなのかな?
って思うし やっぱり大人だから 子供としてしか見てないのかな? とか


長々と書いちゃったね・・・
人に言えない事を言った感じかな

そんじゃ

今から 

2008年09月20日(土) 10時45分
車校とバイトです・・

land は帰ってきたらで・・・・

起きました 

2008年09月19日(金) 12時23分
昨日 夜の11時過ぎ頃に家に着きました〜

すっごい疲れた・・・・

でもすっごい楽しかったです!!!!

東京に着いたときから雨でして・・・

Disney SEA でははじめ 雨が降ってました・・

でも 20分後にすっごい晴れはじめて

昼にはもぅ 日に焼ける程の暑さに・・

さいしょは タワー・オブ・テラー に!!!!



並んだなぁ〜

ドワ〜っと上まで あがって外が見えて

「まぶしい!!!」 って言ってたら

シャ〜 っていっきに落ちました・・・

無重力みたいな感じが続いたら 止まって

また落ちて また 止まって

すっごい フワフワしてたら

また急に上まで あがって

「まぶしい!!!!」

って言ったら

今度はいっきに下まで落ちました・・・

もぅ フワ〜 ってなった!!!!

おもしろかった!!

あと インディ・ジョーンズ ・ アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮!!!

これは2回のりました!!

おもしろかった!!



人形が本物の人間に見えました・・・

とりあえず 今はここまで・・

まだ眠いので少し寝ます

また

明日 

2008年09月15日(月) 21時42分
いよいよ 明日です!!!

朝4:30起き!!!!!!!

絶対起きれません!!!!!

だって今までが11時起きとか 2時起きとかだからね・・・

しかも低血圧なんで 朝は辛いんです・・・

しかも明日雨だし・・・

雨だし台風接近してるし・・

かなしい・・・

でも 17日は 晴れだったかな!!!

お母さんが出張中でNYで

ばぁちゃんとじぃちゃんはドバイへ旅行中

なんで 弟にバイクで送ってもらおうと思ったら荷物があった・・・

どうしよ・・・タクシーなんて朝早くから来てくれるかな・・・

一応電話してみよう・・・

それで無理だったら友達をたたき起して乗せてってもらおう・・・

コレしかない!!!!!

あと 弟にお金貰おう!!!

札しかない!!

まぁ札もそれほどないんですけど・・・

小銭が欲しい!!

もぅ寝ようかな・・・

でも絶対寝れないにゃ〜

それじゃ 帰ってきたら更新します!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mondlicht
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31