はあ 

2013年08月14日(水) 13時30分
お金って大事だねって最近すごく思う。
1000円でも出してもらうって
すごく申し訳ないなって。

よく親に
誰かにごちそうになるって事は
誰かの1回分の機会を犠牲にして
自分にくれてるんだよって聞かされる。

確かにそうだなって思う。
たとえ親に1000円もらったとしても
その1000円で服1枚服が買えるのに
子供に与えてくれる。今の自分じゃ無理だね〜
自分優先してしまうもん。どんな時でも。

そう考えると働かなきゃなって。
「そんなに働いてどうするの」って言われるけど
いっぱいあるんだよね〜

学費代、交通費、ホテル代、今払える生活費、新生活の費用
模試代、いっぱいあるけど全然間に合わない。っWWWW


やっと貯まったと思えば
パソコン、電子辞書、飛行機代、生活費、その他
ぶっとぶぶっとぶ。。。。。。
ぜんぜん貯まんないWWWW

本当どうしようねWWWWW
辞めたいけど辞めれない。。

まあそんこんなで
いろいろあるけどいい職場にであった。
14時間半も働かせてくれる職場
そうそうない★
普通8時間とかで打ち切られてしまうんだけど
沢山働かせてくれるなんて
ありがたいですな〜〜〜〜♪


はっきり言って
朝は出たくないって言いたいんだけど
我慢してもう少し頑張りますか!!


ふぁいと!!!!!!!!!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumika
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧