(無題) 

2009年07月15日(水) 8時26分
3672

東京に 

2008年08月03日(日) 7時50分
行ってきまっす!!
目的はジブリのレイアウト展と!!

久石さんの武道館ライブでございまする!!

ジブリ尽くしで幸せです(*≧∀≦*)

行ってきます!

一人でお買い物 

2008年06月27日(金) 13時34分
今日は朝から耳鼻咽喉科に行き、お鼻が炎症をおこしかけていると言われる…。その後、糖朝にてランチ。いつもはもっと並んでいるのかしら?
今日はスイスイっと入れましたわ!さすが平日のお昼!




さてさて。お味ですが、




う〜ん(*_*)


値段これだけだすならもっと美味しいとこ知ってるよ〜?って感じ。…かな。あくまで私の感想なのですが。

ここはマンゴープリンが魅力だからね。

さて。お腹も満たされたし、お買い物に行きますか(*'∀')b

うふふ☆☆ 

2008年06月03日(火) 19時51分
アンジェラの大阪城ホールライブのチケット無事に取れました♪(o´艸`)

今回はやっとこ日曜日開催で!!マイ父を連れていけます!
今まで平日だからお仕事休めなくてね。ファンクラブの初回入会費も出してくれたしね。
一回生アンジェラに会ってもらわないとね!

んで。

今日は久しぶりに出張でして。
帰りに久しぶりに心斎橋で散財!!うふ〜(Θ_Θ)

カードって怖いね。

トライアングラー 

2008年05月19日(月) 0時05分
なんか。真綾さんのニューシングル、すごくないですか?

HEI?とか、Mステのランキングに入ってるんですけど!!!


イラスト集 

2008年04月20日(日) 22時23分
本屋さんをふらりとしていたら、【風光る】のイラスト集を発見。ついに出たか!ふむふむ。と購入。
次の週末、またふらりふらりとしていたらば、今度は後藤星さんの【シラー】というイラスト集発見!!
こちらはチェックしていなかったので驚き、購入。

イラスト集は大好きです(*^_^*)

イタズラなkissもアニメ1話見ました。なんだか懐かしさ爆発!!漫画全巻読み直したい衝動に駆られましたが、今のところどうにか踏みとどまっています(笑)

武道館! 

2007年12月26日(水) 8時15分
行ってきました。

もう…夢だけど!夢じゃなかった…!!!



と一言だけ言わせて下さい。
睡眠不足で不足で意識朦朧としてたんですが。夢じゃない。
特別で、最高のクリスマスでした。

結局 

2007年12月24日(月) 0時52分
この間のブログのCDはたいしたお金にはならず…(笑)
でも別のお店で再チャレンジするのもなぁ…と思って、買い取ってくれない分は処分してくれと言いました!ふふん!私も大人になったものだ(笑)
あと、真綾さんのファンクラブイベントは当選したので行きます。行けたい…。今の課なら大丈夫だろう。行けるときに行っておかなきゃね。
しかし今日のM1はびっくりな結果でしたね。敗者復活からよくまぁ…☆
人生って分からないものですね。

ほんとに。

年賀状に全く手を着けていません。やばし!!

別れ 

2007年12月18日(火) 12時22分
あの頃大好きだったあれこれと、お別れしに行きたいと思いまする。


やはり人の心は移ろいゆくものですね。ふ。

つまり、昔聴いてたCD達を売りに行ってきます!多分買い取ってくれる…はず?かなり昔のだから無理かもね〜。ふふ。挑戦あるのみ。

買ってくれなくても、処分してくれないかなぁ…?む〜。

行ってきます

本日 

2007年11月27日(火) 23時41分
またもや一つ年を重ねてしまいました。2★歳になりました。これまで元気に生きて来れたのも、家族やみんなのおかげでございます。今年初めてろうそく消す儀式をしませんでした。なんか不思議。
次の一年はどんなことが待ち受けているのやら。超えていける私であるように。
願う…のではなく、実行していきたいと思います。o(_ _*)o