若い男の人に

December 26 [Mon], 2016, 17:56
私は小学生にバスケットボールを教えているのですが、
たまに体育館に娘を連れて行くことがあります。
指導中に保護者の方々が娘を見てくれたり遊んでくれたりすることもあって、
娘も体育館へ行くのは大好き
とくに大好きなのは、一緒に指導しているコーチです。
Sコーチはとにかくハイテンション
自身も2児のお子さんのパパなので、子どもの喜ばせ方を心得ている感じです。
Sコーチが体育館に来ると、娘は走っていって抱きつくくらいです。
あれを見たら旦那がヤキモチをやきそうだ

そんな娘ですが、若いお兄ちゃんには全く興味をしめしません。
うちのチームにはもう一人男のコーチがいるのですが、彼は現役の大学生。
将来は教員を目指しているだけあって、彼も子どもが大好きです。
やはり若さからか小学生には大人気。
しかし、娘はそのRコーチにはとんでもない塩対応。
優しく名前を呼んでもらっても、高い高いをしてもらっても、真顔。
あまりの対応の違いに、母ちゃんもびっくりです。
小学生のお兄ちゃん達のことも追いかけてまわるくらい大好きなんですけどね

このRコーチだけでなく、若い男の人には、誰にでも塩対応の娘。
一体何なのでしょうか?
娘よ、女の子は少しでも愛想がいい方が可愛がられるんだぞ




2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。
引越しらくらくパックはこんな人におすすめ
最新記事
P R
月別アーカイブ