捕らわれの身の上 

2005年03月31日(木) 1時18分
やっと自由になれました。

にしても最後の最後で嫌味言うか普通。人間としての底の浅さが良く分かりました。もはや呆れてものが言えません。むしろ大爆笑?
仕事云々じゃなくてあんたが嫌いなんだよ☆
よっぽど砂かけて去ろうかとも思ったけど立つ鳥後を濁さずだしなーと思って自重したわけで。普通は最後くらい気持ち良く終わりにするんだと思ってましたけどねー。さすが無能なだけありますな。無能云々の前の問題だという気もしますが(失笑)そりゃうだつがあがらないわけだよ!あんな辺境の地に飛ばされるわけだよ!
きっと今からじゃ出世も何も無理だろうしね。そう思うと哀れで涙が出てくるんですが(笑)かわいそな人だったんだね。

無能で許されるのは雨の日の大佐だけだよ。あ、そう言えば鋼の英単語帳があるそうで。モエタンの横に並んでて笑ってしまった。苦笑い。でもモエタンは面白かったよ。戯言ネタも乗ってたし!じっく読み耽ってみたい(マジか)でも金は出したくないしなー。ヤツ持ってないかな?図書館にはないだろうし。あったら怖い。でも友人の大学の生協では売ってるらしいよ。モエタン。誰が買うの…。

着眼点はともかく例文は笑えます。実際、妹とそんな親密なはずがない、とかね。素敵。

って言うか、明日4月1日じゃん。締め切りに間に合うのか…?いやいや、間に合わせてみせようじゃないか。じゃないとヤバイしな(ぼそり)
とりあえず相変わらずぬるい展開なのはご愛嬌。本職よりも時間かけてるのはどうかと思うんですよ。我ながら。

でもって祭終わっちゃった。寂しい。

君の「愛して」が 僕に「助けて」と確かに聞こえた 

2005年03月25日(金) 1時31分
そりゃまあMと言ったら速攻で否定されましたが。Sで悪いかー!

サッカー負けましたねー。友達からのメールの9割がシュンスケという単語だった事実が何とも言えません。

某嬢のメールは相変わらずオカノアキヒトという単語で埋まっているしな。
ポルノは好きだけど。好きだけど毎日のようにオカノアキヒトへの愛を語られても対応に困るわけで。つーか奴にも送ったんだな?(笑)ネオメロとかシーセンタケダ、とか岡野ボイスとか書いたメールを。奴からオカノアキヒトって誰?というメールが来たよ。爆笑したんですが。事実を教えるべきですか?それとも彼女が今一番ラブな人とか返すべきですか。

あれだ。いっそ私も高杉高杉言ってるメールを送るといいかもしれませんね。

悲哀 

2005年03月15日(火) 0時28分

終わっちゃったよ。終わったよ。あー、でも楽しかったな…!なんか潤い?萌え補給できたし。

お題 

2005年03月13日(日) 3時30分
お題ってどこが発祥なんだろう。絵描きさんに100のお題とか字書きさんに100のお題は私がサイト作った頃からあるけど、そこらへんかなー?質問系は姉さんに100の質問辺りが最初?お題チャレンジ中だけど相変わらずずれてるな…とか思ってます。えへ(笑い事じゃない)
と言うかホワイトデーネタが思いつかない。ごめん。無理っぽい☆明日一日のたうち回ってみますけど期待しないで下さいね。

うわうわうわー 

2005年03月12日(土) 2時09分
本家が本家が本家がー!!!
ちょちょちょちょっとちょっとちょっと!!!どーしよー。ちょっと待って、お願いだから待って。興奮しすぎて鼻血が(え)つーか吐血するから…!血が足りねーよ。


しかも凄い大好きな方からメールが…!!!大好きだって。私のサイト知ってるって…!凄い嬉しいんですけど!え、夢??夢じゃないよね。っていうかお返事書いてきます。ニヤニヤしててキモイよ。この人。頭大怪我してるんだね。えへへへへ。

フラグ 

2005年02月22日(火) 0時20分
消滅したんだ…。そうか。そうなのか。


凄い凹むんですが。だってあの二人は絶対くっつくと思ってたもん。自分のことよりも凹んでる自分が嫌です。あ、某嬢は大荒れでしたよ。



つーか其の前にフラグ立ってたのかも謎だけどさー(ブチキレ)

じゃんぷ 

2005年02月21日(月) 1時39分
うわうわうわうわうわー。
デスノ。とりあえずデスノ。えーええええええー。
荒らしのような心境です。
マジですか。
竜崎とワタリとレムは本当に死んだの…??

とりあえずデスノの衝撃が大きすぎます。
あ、ハンターが載ってたね。土方さんが局長のこと轢いてたよ。しかも神楽もパピー禿か。志村父とは違い実際に禿げなんだな(笑)

君はまだ勉強中だ 

2005年02月20日(日) 0時49分
なんというか最近のERは痛いです。思い出したくないというか。笑うしかないというか、もう泣けもしないよ。痛い通り越して死にそうです。死んだほうが楽なんだろうとは思うけどね。

某嬢が大丈夫だといいけどさ。


死にたがって死ねるなら楽なもんさ。って誰の台詞だっけ?BD?うん、ほんと、死にはしないけどね。あー、もう。泣きそう通り越して死にそう通り越してめちゃくちゃだよ。

君の出てこない夢は全て悪夢さ 

2005年02月18日(金) 22時02分
とほほ人物伝見ながら書こうと思ってたのに見入っちゃったよ…。つか近藤さん案外かっこよくてビックリ(笑)
なんか幕末好きな人の気持ちが少し分かりました。最近、司馬さん漬けだからか?

前向きに! 

2005年02月17日(木) 1時11分
フィッシュ哲学ですよ。


っていうか奴に語りまくってたら途中で電話きれてたし。まあ予期してたけどさ。ところで本当にくれるんですか?ください。寧ろよこせ。だってさー、マイナー過ぎだよね。オンリーワンだよ(哀)飢えてます。


そう言えばKからきたメールさ、燃えよ剣が萌えよ剣になってて笑いました。え、故意ですか?



つーか高校生だってよ…!若いよ。青い春とかいて青春だよ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monde
読者になる
Yapme!一覧
読者になる