女の学校

October 15 [Tue], 2013, 14:56
女学校しか出ていない日本の女性に、ニューバランス スニーカー「学生生活」の思い出というようなものがあるだろうか。ニューバランス レディース女学校というところは、中学校とさえもちがって、いかにも只少女時代という大ざっぱな思い出の中にくり入れられてしまうような気がする。ニューバランス 574卒業してからの生活も、私たちの時代の娘たちはみんな夫々親の選択による結婚で、すっかり事情がちがってしまうから、友情さえも永くもち越される場合が少いように思える。ニューバランス996まして、同級生の中で、いくらか違った生きかたをしたものは、まるで別ものになって、たとえば私は、ニューバランス1400自分の卒業した女学校の会友名簿からは除名になるという名誉をになっているらしい。 http://www.newbalancesenmonjp.com/らしい、というのは、はっきりそういう通知さえよこさないから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monday2811957
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/monday2811957/index1_0.rdf