今日は!!!!! 

June 03 [Sun], 2007, 20:31


今日は、友達とジョイでジョイカフェでワイワイってかんじやわぁ

もぉーーーーーウチの友達の、あっかちゃんが相当うけるんやぁ
いきなり、でけぇ声だしたり(ウチもやけど)、Aがたいてい恋バナするときはおもしろいんやなぁ
もーーーーあっかちゃん大好きやわぁぁぁぁぁぁ
あと、やっぱ優衣ね!!!!!!!!!!!こいつはいい線いってますわぁ

もう、ウチと優衣のコンビ最強!!!!!

あと眞子ちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!もう話合うわぁぁぁぁ
なんかあったらいっぱいいってなぁ

まぁそんだけの話

もうぜんぜん恋日記じゃないけど、今日一日のこと書き続ける!!!!!!

今日は!!!!!!!!! 

June 02 [Sat], 2007, 20:43
なるとうどんに行った

そしたらぁー・・・
はい。陸上顧問の先生みたいなぁ〜
もう最悪やわぁ

なんかぁ.....。まぁとにかくゆい!!!!!!!!!!頑張れ

陸上部の諸君! 

June 02 [Sat], 2007, 14:33


これはなんかなんというか、さき陸上部やけん陸上部の諸君はこの画像あげますわぁ

今日の気分♪ 

June 02 [Sat], 2007, 14:25


あひゃはや

もうなんかフィーバァーしてますわぁぁぁぁぁ

初はつ 

June 02 [Sat], 2007, 14:06
はぢめまして
まあ、できたら
毎日更新謔キる
けん見てなあ

それ〜と恋の事
いっぱい語って
行くけん笑


ぢやあにん(・.)

(・.) 

June 02 [Sat], 2007, 14:03
やほ〜

やほー!!!!!! 

June 02 [Sat], 2007, 13:57
あーなんか最近気持ちがイエイイエイっち感じやわぁ!!!!!!!

もうすぐ中体連やなぁまぢめにがんばらなぁ!!!!!!!!!!!!

やぽぽ 

June 02 [Sat], 2007, 13:17


     
      あーなんか新しい恋してたら前のやつが恋しくなった。

らぽ 

June 02 [Sat], 2007, 13:15

 
      ウチらの思い出写メをパシャリ

はじめに 

June 02 [Sat], 2007, 12:32
こんちわぁ

あっはははははははははははっは

今日から二人で恋愛とか、いろんなこと語るから!d(゚I ゚●)よろしく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayu
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる