偶然集だね。 

October 21 [Thu], 2004, 7:09

何やら花を見つめる乾さん。
乾「青い薔薇は無いのか・・・。」
ある訳ありません。
注・海堂さんの好きな色はブルーです。






かと思えば海堂さんは宝石を見つめています。
海「そういえば・・・プロポーズされた時、この指輪貰ったんだよな・・・。」
思い出に浸ってました。





そしてまたツレション・・・。
何なんだ君達は。














偶然集その2 

September 07 [Tue], 2004, 14:54

乾「海堂・・・その女は誰なんだ」
海堂の浮気に横目でチラリ。


とおもったら互いに浮気合戦
えっと隣は・・・


かと思えば二人でデートしてるし・・・
なんやかんやでラヴラヴなんだろ?(笑)

今日は私服日和 

September 06 [Mon], 2004, 14:35

海「先輩・・・どうしたんすか、それ」
乾「海堂、今日は
私服日和なんだよ。

海「フシュー・・・俺も着替えてくる。」
乾「ああ、それがいいだろう。」




乾「海堂・・・いいな、その服。似合ってるよ。」
海「そうっすか?(照)」
乾「ああ、やはり腕を出すのが・・・(ニヤニヤ)」
海「テメッ(怒)」
乾「チェックメイト。」
海「くそ・・・っ」

海「先輩、肩揉むっス。」
乾「ああ、有り難う海堂。しかし・・・重くないのか?」
海「鍛え方が違うから。平気」






乾「じゃあはい、海堂も」
海「あ・・・どうもっス。」
乾「ん・・・?違うとこも感じてきたか?」
海「馬鹿・・・っ」
本家HPにて隠しページで続く。(笑)

乾のプロポーズ大作戦 

September 05 [Sun], 2004, 3:22

乾「海堂・・・どうだろう、是非、いや絶対・・・
何が何でも・・・いや、違うんだ・・・その
・・・家に来る気は無いだろうか」
海「・・・ここ先輩ん家っすよね?」

乾「いや・・・だから違うんだ。つまり・・・つまり、だ・・・・俺と結婚してくれないか。俺には御前しか考えられないし(海堂意外交友度0の乾)御前じゃないと俺が嫌なんだ。・・・駄目かな」

海「・・・駄目っス。
乾「・・・・(ショック大)」



海「俺も・・・アンタじゃないと駄目だ・・
乾「海堂・・・俺は今物凄く幸せだよ・・・そう、確率に表すと・・・」
海「表さなくていいっス。

そんなこんなで二人は夫婦になりました

そしてそんなこんなのノーム作り・・・
はよ仕事探しんしゃい
全く、乾はグータラだし

子供こんなのだし・・・
前途多難な乾家です。








でも本人達はゴミ箱の前でもチューしちゃうぐらいラヴラヴなんですよねぇ・・・
愛があればラヴイズオーケー

偶然見つけた集 

September 04 [Sat], 2004, 14:15

今回は偶然見つけた集です。
って海堂
海堂の浮気発覚です(笑)
木陰で・・・
海堂逃げてーっ!



と思ったら鯉に餌をやる海堂(笑)
あ、要約乾が参上した。


と思ったら乾まで浮気・・・
誰ですかそのけばい方は。
何でセーラーなんですか。
乾・・・そんな趣味だったなんて。



二人のデート現場も目撃しましたよ
なんやかんやで仲良しなんです、二人は(笑)







海「暇だなぁ・・・」
何か可愛いカオルン

乾海前の日常 

September 03 [Fri], 2004, 17:37
今回は番外です。
二人が夫婦になる前の様子。


乾さん、ロデオマシーンでノリノリです
ひぃーっやっほぉーいっ
ローデーオーレディーゴー






と思ったら転倒ーっ
かっこわりー(笑)
乾「理屈じゃない」
全くだよ、何だよこの上と下の格好良さの違いは。




















乾「海堂とうまきいきますように・・・」
意外と神頼みです。


乾「最近テニスはどうだい?」
海「聞くまでもねぇ」
ごもっとも。
























って乾が二人?
彼はアポロさんと言うそうです。
てか、海堂食うの早っ

乾海家、息子と家。 

September 02 [Thu], 2004, 15:54

乾 雄飛

バイオグラフィー
性別: 男性
子供/大人: 子供
星座: 水瓶座

人格
きれいさ: 7
社交的: 7
活動的: 3
陽気: 5
やさしさ: 9

なんでメソかって?
俺が聞きてぇよ・・・(笑)















さて、さて、ここが乾家です
立派ですが・・・派手ですねぇ



















一階一階はこうなってます
分かりづらいですが、夫婦の寝室と子供部屋も一階です















二階二階はこんな感じ。
そう・・・大人の遊び場です。

乾家、家族紹介 

September 01 [Wed], 2004, 15:09

乾 貞治

バイオグラフィー
性別: 男性
子供/大人: 大人
星座: 水瓶座

人格
きれいさ: 6
社交的: 4
活動的: 3 (頭脳派なので怠け者)
陽気: 5
やさしさ: 7 (優しかったらいいな、とゆう理想)


乾 薫(旧姓・海堂)

バイオグラフィー
性別: 男性
子供/大人: 大人
星座: 乙女座

人格
きれいさ: 9(超綺麗好き)
社交的: 3
活動的: 6 (努力家な奥様)
陽気: 1(陰気)
やさしさ: 6


2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mond-99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる