ありがとう 

2005年10月07日(金) 11時57分
 
 久しぶりッ
今日はみんなに言わないとならないことがあります

 他に好きな人できました 

こんなプログまで立てて先生のこと好きな友達作ったりして
いまさらこんなこと言うのとかおかしいよね。

先生のことは好きだけど違う意味での好きって気持ち

ホントは好きでいたかったよ。
優しい先生大好きだったよ。
でも迷惑みたいだよね。あんまり話してくれなくなったよね。


来週から時間帯が変わってまったく先生とは会えなくなります。


それ聞いてもう終わりだなって思った。
自分が弱かったんだろうな。
先生に傷つくこと言われるんじゃないかって考えてた自分が馬鹿だった。
臆病だよね。 でも先生のこと好きになってよかったって思ってるよ。
今は前に好きだった同じクラスの人が好き。
先生は今、私の中では憧れの人です。

このプログはもう消そうと思ってます。
みんなは精一杯頑張ってね。
今までありがとう。 


運命の再会♪笑 

2005年09月27日(火) 17時56分
いゃぃゃいゃー
明日は待ちに待った水曜日ですッ
嬉しいねー うかれるねー テンソン上がりまつね 肝;

それにしても学際の準備忙しいです
それとは関係なぃんだヶど最近不眠症なんですね・・・

何でだよ ! 寝れないよ !  歯

これも先生のこと想いすぎのせぃですかねッ おぃ
ぁー明日何はなそうかな・・・

決まんないし〜悩み続けるし〜頭痛いし〜もう意味わかんないし〜

とにかく最近おかしいんですわッ( ´艸`) 

σ(´∀`мё)の目標! 

2005年09月25日(日) 12時59分
ぅふふふふふふ( ´艸`) 怪 
先生に会えるのは水曜日・・・
だまってたって何も始まらなーいッってことで

1ヶ月美容計画 をしますッ (´゚ω゚):;*.':;ブッ

友達と昨日勉強するはずだったのにダイエットの話になって
一緒に計画立てちゃいましたッ


嘘は駄目×!!! 

2005年09月23日(金) 22時37分
最近みんな悩んでるみたぃです・・・

学校の友達もネット上での友達も

考えてもどうしようもないときには
自分の気持ちに嘘のないようにしてほしいです

何か暗い話になってきちゃぃましたねー

先生との会話思い出したんで書きますねッ

素直ヽ(´∀`*)ノ 

2005年09月22日(木) 0時45分
ゃっぱり・・・先生のことが好きです

今日ね・・・塾行ったとき先生と会ってもなにも思わなかったんだよね
普段ならすっごい嬉しいのに〜
それで今日は先生、テンション低くてなんかいやな感じでした

それで「やっぱもう無理かなー」って思ってて
協力してくれてるA先生がぃるんですねー

それで悩み聞いてもらぃましたぁー

複雑だなぁ〜 

2005年09月19日(月) 17時19分
あぁぁああぁぁあぁああぁー・・・

 んー色々考えてみたヶどぉ・・・
ゃっぱり先生のこと好きみたいです

好きなんだヶど何ーか複雑なんだょね

なんでだろぉ
まぁ〜明後日の塾で会って前みたいに
萌えーってならなかったら

冷めたんだろうね。。。

てヵもうすぐ学際だぁ
学際の準備もがんばるヶど勉強もね・・・

今から塾行ってきますmm

ょく分かんない 

2005年09月18日(日) 1時27分
あーぁ・・・何か微妙。

先生のこと好きじゃなくなったかも

ゃっぱ一週間会えないっていうのはさすがに辛いょmm
これヵらどぅなるんだろ・・・

てヵーテスト返ってきたんだヶどこの前の学テより下がった
まぢぁりぇん。:゜(PД`q)゜:。 

総合Aとヵ入試にかかわるのにぃ



勉強します      (´c_` )

テスト終わったぁ!!!! 

2005年09月14日(水) 23時44分
ャッホォーィ

ゃっと学力テスト総合A終わりましたぁ
てヵーん、先生の教科、理科・社会だからめっちゃ頑張ったのに・・・
                               
死亡しましたw 笑

ャバィですねー でも国語完璧ねッ 

自分なりに自己満足 笑

今日は先生に会える日の塾でした!

学力総合A 

2005年09月11日(日) 1時05分
14日に学力テスト総合Aがありますー
これで志望校決まるんだょね・・・
どぅしょぅ 先生も頑張ってるからうちも頑張ろうと思うけどぉ・・・
なヵなヵやる気を出すのは難しいものですねぇ

それで今日友達に誘われて図書館に勉強しに行きましたッ
でもー他の友達に会ってなまけはじめて
結局2時間ほどしヵ勉強しなヵった・・・   ャバ

テスト前なのにどぅしょぉおぉぉおぉ・・・・
ぁと先生の話も1つ・・・

この前夢見たって書いたよねー??? 
そのこと先生に聞いたんですよbb

先生塾ゃめないしょー?

わかんないなぁ〜

夢で先生が塾やめたんだってぇ・・・

まぢか 笑

って感じですー わかんないって・・・嫌だよ、先生。

テスト勉強で更新できないけど待っててぇー わがまま 
                    
コメの返信は出来るとおもわれ・・・

諦める?! 

2005年09月09日(金) 23時04分
あぁー・・・
たった今、ショックなことがありましたぁ
ぁのね、ふみコの占いの場所で
先生のこと占ってもらったんですょ。
したら結果が 悲惨 悲惨 悲惨・・・

きっぱり諦めるべきですって言われたぁ
アピりすぎは嫌われるとヵ先生には好きな人いますよ。とヵぁー
ふみコの占いの人って当るのかなぁ
まぁ所詮中学生がお遊びで占ってるだヶだしね!  ぇ

プロの人に言われたらャバィぐらい落ち込むヶど・・・

このまま好きでいても先生に迷惑じゃなぃのかな・・・

何か複雑です。:゜(PД`q)゜:。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
$Me(*´д`*)$
名前*サキ
年齢*恋する中3受験生
好きな人*塾の先生♪
うれしぃ言葉♪
アイコン画像くう
» ありがとう (2005年10月08日)
アイコン画像くう
» 運命の再会♪笑 (2005年09月28日)
アイコン画像らあこ
» 運命の再会♪笑 (2005年09月27日)
アイコン画像真珠
» 運命の再会♪笑 (2005年09月27日)
アイコン画像サキ→コメ返事
» σ(´∀`мё)の目標! (2005年09月27日)
アイコン画像らあこ
» σ(´∀`мё)の目標! (2005年09月27日)
アイコン画像真珠
» σ(´∀`мё)の目標! (2005年09月26日)
アイコン画像サキ→コメ返事
» σ(´∀`мё)の目標! (2005年09月26日)
アイコン画像らあこ
» σ(´∀`мё)の目標! (2005年09月25日)
アイコン画像
» σ(´∀`мё)の目標! (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moncyo2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる