あ゛ー! 

2005年03月28日(月) 22時31分
ナチュラルに好きしょの最終回見忘れたんですが!
何やってんだわたし!呑気に寝てたよ・・・・
あーあーあー・・・よっぽどラジ種の時間移動にうろたえてたんだろうか・・・あ゛ー・・・

ほっしー! 

2005年03月27日(日) 21時30分
ラジ種デス。WP保志さん!
あーん久しぶりに聞いたら可愛いなーちくしょー!
ぱっぴーとか可愛いなちくしょー!
キラもその声でやったら好感度上がりまくりだちくしょー!
鈴村さんと声似てるから聞き分けられるか心配だったけど大丈夫だった。
可愛かった。二人とも可愛かった。満足!
ていうか時間変更で金曜日の2時からですって!?しかも深夜!
やっぱ人気なかったのかしらね・・・静岡放送?では今日で最終回とか・・・。
ていうか2時かよ・・・起きてらんないよ・・・
というわけだから皆さんラジ種デスにメールを送りましょう!

23話 戦火の陰 

2005年03月26日(土) 18時41分
シンの一人称って『僕』なの『俺』なの・・・?

今日からマ王! 

2005年03月23日(水) 2時45分
何話だったかなー。(オイ)NHKでの再放送?を見てるのでまだ3話あたり。
ユーリとヴォルフラムの間になんとかカップリング要素を見つけようと頑張って見てるのですが婚約者という美味しい設定にしておきながら公式カプはユーリとコンラッドなんですか?
ん、まぁ普通におもしろいから良いけどね。
しかしマ王では主人公の赤面と男同士の抱擁は日常茶飯事のようですねー・・・デス種なんかまだまだだったわ。

タクティクスと遥か〜 

2005年03月22日(火) 2時32分
久々にこっち書きます。
今日のアニメはタクティクスと遥かなる時の中で。
遥か〜はほとんど石田さん目的で見てるので、内容とか特に覚えてないです。(オイ)
んーでもこの石田さん声はあんまし好きじゃないかなー。
タクティクスは来週最終回!わー寂しい。
チビ勘ちゃん可愛すぎてどうしようだ。
ていうか春華の名前の由来って鬼より遥かに強いから春華なんだね・・・勘ちゃん、それダジャレ?
スギノ様が好きです。ていうかスギノ様のときの保志さんの声が好き。
保志さんの低い声ステキすぎる!

ラジ種 

2005年03月20日(日) 23時20分
今回も石田さん来ないかなーと淡い期待を抱いていたんですがまぁ当然の事ながら来ませんでした・・・!
やっぱ連続は、ね・・・
そして今回のゲストは置鮎さんと笹沼さんというアニメでは影のうすーいお二人が登場。
いや、みんな声似てるっていうか低いから誰が誰だか・・・しかも今日は電波状況悪いのかノイズ入りまくり。ちくしょー。
鈴村さんはかろうじて解りましたけどね。
ノリツッコミしてる大阪弁は鈴村さん。(笑)
ことごとく鈴村さんがシンを演じてると思うと信じられなくなります。
声違いすぎじゃね?声優さんって凄いなぁ。
いつかドラマCDとかでノリツッコミしてるシンとか出ない、かなー・・・(出ないだろうねぇ)
イベント前だからなのか、全開の石田さんといい今回の笹沼さんといいテンションが異様に高いです。おもろい。
そしてなんと来週はあの保志さんがゲスト!き、キラ様ご光臨!
実は田中さんの方が楽しみだった、り・・・
ラジ種ってあんまりメール来てないんじゃないかと思う・・・だって同じペンネームの人読まれる回数多すぎるし・・・こ、今度送ってみようかなぁ。

22話 蒼天の剣 

2005年03月19日(土) 2時31分
ネタバレ注意!
ていうかCMでやってたガンダムエースまじ欲しい。
平井さん書下ろし下敷きとか言って買えっつってるようなもんじゃん・・!

一発目ー 

2005年03月18日(金) 21時54分
流行に乗ってブログも初めてみました。
画像貼れるとか凄いですね、便利。
ちょっと貼ってみる↓
通販で凄い可愛いズボン買ったのですよーv
デニムに和柄!めちゃ可愛いです。
ケータイのカメラなんでちょっと見辛いですね。

こんな感じに日常も書きますけど多分アニメ感想ばっかになると思います。
とりあえず土曜のデス種(通常放送)は毎週。
後はまぁ不定期に見てるアニメとかラジオとかの感想かきます。
ふつーにBL話とかしますんで苦手な方はご注意くださいなー。
あとガンダムSEED、DESTINYでは私はアンチアスカガです。
公式カプ受け入れてませんので特にカガリが好きな人は気をつけた方がいい・・かも。
基本的にアスラン派でザフトびいきなので、キラとかは今後の行動次第で好きになったり嫌いになったりする可能性があります・・・。今はとりあえずキラは好き。
そして私はシンアスとアスミアが大好きです。
そんなカップリング有り得ない!って人も見ない方が良いかも。
まぁそんなに悪口とか書くの好きじゃないんで大丈夫かとは思いますが。
とりあえず更新ガンバリマース。
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/monco/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる