ダウンモンクレールジャケットは、ファッションアイテムを混在させることができます

February 03 [Mon], 2014, 21:11
ブランドはモンクレールと呼ばれる。 1952年に、3フランス語は野外活動に最適です、その暖かさを確保しながら、彼らは、充填材の内部ジャケットの厚さを薄くする、モンクレールを設立しました。この機能はあっても、それらは遠征のフランス代表のスポンサーになることができます。

1980年代初頭までは、一緒にと​​「ファッション」のモンクレール 2014 秋冬 レディース。これは、転換点の成功物語の重要人物ということになる。

モンクレールは、大株主になった後、それは本当に、プロスキースーツの境界を壊し、開発の普段着方向について衣服をファッションに始めました。

これらの製品のターゲット消費者は非常に限られた機会を身に着けている、あまりにも深刻なスーツを考えられている主な理由は、中国のカジュアルウェアに製品を販売する高級メンズブランド。

モンクレールは、同様に生産と管理における高級品の価格に位置してください。ルフィニ意図的に最初からように、2つのブランドはオートクチュールパリファッションウィーク、ミラノファッションウィークでモンクレール ダウン レディース人気のキャットウォーク、ファッションウィークは、有名人を散りばめていますが、右側の後、マーケティングの機会だった。
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