久な更新 

2007年12月10日(月) 15時09分
悪運続きのもんちです(^_^;)
落ちる所まで落ちました(笑)ここまで落ちたら、これからは上がるかなぁ〜なんて事考えてます(* ̄ー ̄)〉

(`Δ´) 

2007年11月29日(木) 20時21分
最近、些細な事でイライラしてます(∋_∈) 落ち着け!と自分に言い聞かせながら、なんとか爆発せずにいます。ストレス発散してないからなぁ(汗)
カラオケして、買い物して…ストレス発散したい!!

はぁ。。。 

2007年11月28日(水) 17時22分
最近トラブル続きのモンチですC= (-。- )
なんか運が悪いんですよ…。
ここまで運が悪いと、落ちる所まで落ちる気がする<;( ̄O ̄||)>


お眠…。 

2007年11月28日(水) 0時13分
最近、掛け持ちで仕事を始めたせいか…それとも冬だからか…寝ても?お寝むさんです
(−_−;)
こたつに入った瞬間、眠気が襲ってきます
('▽'*)…
今から、ご飯食べて片付けて…持ち帰ってきた仕事して…掃除して…いくら時間があっても足りない…。
今、こたつ虫だから寝ちゃっいそう(*´O)ゞ

ブルル(((=_=))) 

2007年11月27日(火) 15時25分
今日は風邪がすごく冷たい{{(>_<)}}
冬の風だぁ。。。
寒い時は、おこたでポカポカしたい★私は今の時期になると、こたつ虫になります(笑)
こたつに入りながら読者してるとき、幸せ(^∪^*)

寝過ぎ…。 

2007年11月26日(月) 0時27分
今日(昨日)は16時間寝ました(^_^;)
おかげで、目がパッチリ(−∀−;)
朝、早いから寝なきゃいけないのに眠れません…。
私は、いろんな本をよむんですが(小説)、たまには難しい本を読もうかなぁ(^∪^*)
今は『素敵な女性』になる為、会話術とかの本を読んでます。難しい本を読むと眠くなるとか、よく聞きますが私の場合、逆に目がさえます(汗)

寝坊(−∀−;) 

2007年11月24日(土) 13時55分
今日は30分程寝坊しました(汗)なので、朝ご飯も食べず、化粧もせずに家を出ました…。スピード出した訳じゃないけど、予定より早く会社に着いたので、車の中でお化粧しました(笑)
女って大変(−_−;)

お初^−^¥ 

2007年11月23日(金) 20時38分
初ブログです(*^▽^*)

もうすっかり、冬ですね(−∀−;)
ド田舎に住んでる私は、車移動がほとんどで運転するのはかなりドキ?です…(汗)
でも冬は大好き★限定チョコとか出るし、なにより、フワフワの雪が好き(*≧ヮ≦*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moncicci
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-やっぱりビール最高!!お酒は大好きだけど日本酒やウィスキー、ワインは苦手(-.-;)

    ・自動車-車は無知に近いです…。でもドライブは好き(*^▽^*)
    ・ダイエット-ヤバい!!じゃ、すまされない体(汗)何かオススメなダイエット法があったら教えて下さいm(_._)m
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる