底。

July 23 [Sun], 2017, 10:17
14連敗。
おととい、その試合を見てきました。。。

なんだか、うまくいかないものだね。。。
ズルズル〜っと、負け続けて・・・。
何がきっかけで、勝つことができるのだろう・・・。
観に行くのが辛い。。。
TVで観てるのも辛い。。。
でも、応援せずには、いられないっ!

おとといは、ホームだし。。。
今日こそはーーーー!! っと。。。

土用の丑の日を〜前倒し。。。
精一杯、応援するぞっ!! っと。。。

しか〜し、、、残念な結果でした・・・。

さらに。さらに。。。
話は戻って。。。
7月7日のカープ戦。
9回、そうそう、5点をひっくり返されると言う、、、
稀に見ぬ試合!?
初クローザー、小川が打たれるという、、、
なんとも、後味のわる〜い試合、、、
選手も引きずるだろうなぁ〜な試合も観に行っていました・・・。

その試合後は、さすがに、野球を見てない人達から、、、
メールで、
抑えられないもんなんだね・・・・。
ヒドイ試合を観に行ってたんだね・・・。
など。。。
返信しながら、結構、凹みました・・・。

どこまで、連敗してしまうんだろう。。。
そんな中。
昨日、ようやく、待ちに待った、連敗ストップっ!
長かったぁー!!

今日は、クローザーとして悔しい思いをしているであろう、
小川クンが、先発回ってから初試合。。。
気持ち切り替わってるかな?
精神的に大丈夫かな?
心配だけれど。。。
がんばれ〜! みんな応援してるよ。。。
温かく見守ってるよ!
ワタシもTVから。。。

夏休み、子供たちもたくさん見に行ってるだろうし、、、
全力プレーで、戦って欲しいモノです^^

がんばれーっ!



何でも!?

July 21 [Fri], 2017, 11:08
先日、頂いたお酒。

キンキンに冷やして。。。

何とあわせようか???

昨日の休日。

おやじに、たこ焼きを焼いてもらって〜♪



一緒に、頂く〜♪

合う合う!?
たこ焼きと・・・!?

グビグビ〜っと、飲めちゃうお酒ですな。。。
昼間から、危ない。危ないっ。。。

しか〜し、毎日、暑いですな。。。


どこへやら?

July 14 [Fri], 2017, 11:28
毎日、暑いっ!!
梅雨はどこへやら?

真夏日。
何日間更新中なのかしら?

グダグダしてても始まらないっ!
このところ。。。
ガッツリ、ごはんを食べて、元気元気っ!


先日の夜ご飯。

スタミナつけなきゃ!?
300グラム弱のお肉を、がぶりっ!
ペロリっ!
完食っ!

夏だからと言って、痩せるワケではないので。。。
たんまりと、ぜい肉・・・たまりまくり???
ひょーーーーーっ。
体重計に乗るのがこわい・・・。
自業自得・・・・。

手抜き&・・・。

July 06 [Thu], 2017, 15:57
毎日、ムシムシ。
蒸し暑い。。。

こうなると、毎日のキッチンが、嫌になる・・・。

いわゆる、どう手抜きするか!? 的な・・・。

おやじの連休・・・・。 
う〜〜〜〜ん、どう手抜きしようか。。。

おととい。。。
ワタシは、材料調達行ってくるを理由に、
お昼は外食で済ませてもらって。。。

夜は。。。
居酒屋へ〜!


う〜〜〜〜っ! 冷たいビール最高っ!

昨日は。。。
朝は、コーヒーショップで、テイクアウトごはん。。。
お昼は、冷やし中華でぇ・・・。

夜は、モツ鍋。


ホッピーとねぇ。

体は冷たいモノ求めるけれど。。。
冷やしすぎもよくないかしら???っと、、、
唐辛子た〜っぷり入れて、、、体は、ぽっかぽか。
しか〜し、エアコンなしでは、食べれませんな^^;

えっと、、、、モツ鍋、何か足りてませんよね・・・? って。
そうそう、ニラ!
買ってきたニラを入れようと思ったんですっ!
でもねっ、な〜んかニラくさくないんですよ・・・。
しかも、茎が太くって・・・今まで見たことないような・・・。
ニラで間違いはないんだろうなぁ〜と思ったんですけれどね・・・。
万が一水仙だったら???
なんて考えたら、使えなかったんです・・・。
考えすぎかもですよね^^;


おかげで、2日間は、楽チン。
また、明日はお休みなんですって!
なんてこった!!!


のびのびと。。。

June 24 [Sat], 2017, 9:46
プロ野球。
交流戦も終了。
昨日から、DeNA戦。

おやじは、4連休中に、仲間と観戦に行くといい、、、
昨日に決まったらしく、お前も行く???
いいや、ど〜ぞ。ど〜ぞ。
仲間内で楽しんでおいで〜♪ っと、送り出し。。。

ワタシは。。。
お家で、一人テレビ観戦っ!


なるべく、動かなくって済むように。。。
おつまみセットと。。。

あとは。。。
コレが〜なくっちゃねっ!



ビ〜ル!

スイッチを入れると、泡ができる優れモノを。。。
缶ビールにセットっ!
ふつ〜のビールが、あ〜ら不思議!?
球場で飲んでるようなカンジに???

ありがたき、頂き物っ!

テレビはテレビで楽しみもあるんですよねぇ。。。
ベンチの雰囲気だったり、
選手、コーチ、監督の顔、表情が映し出されたり。。。
細かなプレーや、どんな球がきたのか、打たれたのか、などなど。
チェックできちゃうので^^;

いやー最後まで、わからない試合展開に。。。
ドキドキ、ハラハラ。。。

このところ、つなぐ野球ができてるのが、うれしい。。。
そーだよ、、、主力を欠いてるんだからねっ!
これこれこれ〜こういうのを期待してたんだっ!

がんばれー!

家でもアツくなるなる・・・。
アホです^^;

なんでだーぁ。

June 23 [Fri], 2017, 15:04
週末から、しばらく雨予報。

梅雨入りから、梅雨らしい日がなかったけれど。。。
なんでーなんでなんだぁ〜!!
ひどい。ひどいよー!
なんのことやら?ですよね。。。

実は、先日、箱根へ一泊旅行。。。
行った日は、お天気もよく、梅雨はどこへやら?
だったんですー!!

目的は、あじさい電車でしょ。



当日は、ホテルでのんび〜り。

飲むっきゃないでしょ〜!
お酒もすすむ〜すすむ〜。

なのに。なのに。
翌日は、大雨。
風もあり、傘の意味ないし。。。
ずぶ濡れ。。。
おかげで、寒いし。。。
一緒に行った、両親も、体がキツイ言う始末。。。

結局のところ、行こうと思った場所には、一つも行けず、、、
楽しみにしていた自分たちの買い物さえも、
親のコトが気になり、できずじまい。。。

こんなに老け込んでしまったのか。。。
離れて住んでると、2日間だけで、いろいろと思うこともあります。。。

楽しい旅行のハズが。。。
なんだか、最悪の旅行となってしまったワケなのです。。。

もう一度。。。
今度は、夫婦で、リベンジ旅行をしようと。。。
いつのことやら。。。

納品しました!

June 14 [Wed], 2017, 10:44
MU-RA vert店さまへ納品しました!
<昨日着となっております。>
この場をお借りして、商品紹介させていただきますね。


ブックカバー。&ティッシュケース。

<上段左から、h-747,h-748。
 中段左から、h-749,h-750。
 下段左から、h-751,h-752。>


ぱっくんポーチ。&カードケース。

<上段左から、h-753,h-754。
 中段左から、h-755,h-756。
 下段左から、h-757,h-758,h-759。>


ころんポーチ。

<上段左から、h-760,h-761。 下段、h-762。>

横長ポーチ。

<上段左から、h-763,h-764。 下段、h-765。>

ちょっとおっきなポーチ。

<上段左から、h-766,h-767。 下段、h-768。>

ころんバック。

<上段左から、h-769,h-770。下段、h-771。>

がまぐちポシェット。 (大)

<上段左から、h-772,h-773。 下段、h-774。>

以上、28点納品です。

なお、商品に関するお問い合わせなどは、
リンク集 ha ra ra よりお願いします。

使用している写真・雑貨などの著作権は、
すべて作者に帰属しますので、
無断転用・転載などは、一切ご遠慮くださいませ。

見た目も!?

June 12 [Mon], 2017, 16:30
これからの嫌な季節を・・・
どう乗り越えようかと。。。

気分を変えるには???

お家の香りを変えてみる。。。



見た目も!?
ヒトデ型や貝殻がモチーフ。

思ったよりは、匂わないけどね^^;

先日、IKEAで購入しました^^

こんな時もある!?

June 04 [Sun], 2017, 10:53
デザフェス後。
自分へのご褒美!的な。。。

昨日、野球観戦っ!
ひとりでなのですがぁ。。。

これは、これで、楽しめちゃうんですー!

ただ今、交流戦で、西武戦。
昨日は、ヤクルトスワローズ初企画 『レディースデー』。



最初から最後まで、レディース企画。。。
限定メニューだったり、
1万人限定ユニホーム配布だったりと。。。
楽しめたワケなのですが。。。

チームがねぇー。

このところのスワローズ。
ひどい。ひどい。
ひどい試合ばかり見せられて・・・。
負けが嫌だってコトばかりではなく。。。
頑張ってる感がないと言うか、あきらめちゃってる・・・みたいな!?
そんなところが見受けられて、ホント残念っ!!

まーうまくいかないコトはあるとは思うんですっ!
こんな勝てない時もあると思うんですーっ!

こんな時こそ、我こそは!?
元気な選手が出てこないものかと。。。

ファンだからこそ、残念と感じてしまうコト。。。

まだまだ、シーズン長いよっ!
頑張って欲しいものです・・・。

喝ーーーーーーっ!
愛情のあるヤツで・・・・^^;


食べ比べ。

May 29 [Mon], 2017, 8:36
デザフェス前日。
ちょっと、新宿に用事があったので。。。

用事ついでに。。。
からあげカーニバルへ。

デパートの地下一角での
数店舗が集まった、
こじんまりとしたイベントなのですが^^;

まー、いろんなところのものが、食べ比べできちゃうって、
魅力的じゃーないですかぁ〜???



帰ってきてから、から揚げを広げて。。。
ホッピーで、一杯。。。

土日の景気づけに!?

なんで、こんなに、から揚げっておいしいんでしょ
世の中から、から揚げがなくなってしまったら、
こまるーーーーっ!
そんなワタシでした。。。

そんなこんなで。
デザフェスは、無事に終了しました!
足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harara
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
日々、雑貨作りをしています。
webshop ha ra ra を開いています♪
<好きなコト> おさんぽ。 お料理。 おしゃべり。 雑貨屋さん巡り。
<好きな場所> 吉祥寺。 下北沢。 自由が丘。 
<好きなたべもの> まぐろ。 アボカド。 マンゴー。
P R
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31