今日からw 

November 06 [Sun], 2005, 17:38
何かすっごぃ日記さぼってた・・・o

それまでに多くの事でちょっぴり成長した

18になってからo

今日からもう一度o

自分の日記をかいていくぞぃー(>□<)ノ

なにげに前までの日に詩書いてみたりw

想いo 

November 05 [Sat], 2005, 17:41

  いくつもの恋をして

 君にであった

 前の恋で傷つけられた心

 その悩みを君は聞いてくれて

 自分の過去も話してくれた

 お互いの傷を二人で埋めて

 幸せになろうo

こんどこそo

カラオケーw 

April 02 [Sat], 2005, 21:08
今日ゎカラオケぇ行ってきたー
もぉはじけまくったょー(>□<)ノ
すんごぉぉぃwおもろかったしぃ
音痴な男の子(ヮラ)発見とかw
友達、中島美嘉ぅまー
すっごぃ皆の個性爆発ゃし(>□<)ノ
ぁたしもぃっぱぃ歌ったしww
また今度ぃついけるかなwwまたぃこな☆

大阪ー(>□<)ノ 

April 01 [Fri], 2005, 21:14
大阪いってきまちたー

服かったしww

Gジャンかってnケドめったnこかぁーぃぃ(≧w≦)


美人の定員のぉねぇちゃまのぉすすめでちたーww

これかゎぇぇですょー

ぉねぇたn美人でかぁぇぇからってつっこみたかった(ヮラ

ぁとェルモのTかってんw

でー店回ったwwホンマぉもろかったです

ぉさぼりo 

March 18 [Fri], 2005, 21:20
今日から日記再会だぁ
ちょっとぉさぼりとかテストやったから
今日からがんばりゅじょーww
ぁしたも学校めんどぃー
ケド終わったら連休で遊べるしwww
がんばろーっと☆

やたー(*・ω−)b 

March 11 [Fri], 2005, 22:38
テストもぉすぐおわるぅー
やったねwケド・・・
テストもぉぁかんて
月曜で最後がんばろぉーっと

やだもぉo 

March 09 [Wed], 2005, 22:18
うぎゃー
テスト1日目終了
ゃけど全然ぁかんてー
もぉ終わりですooo世界史とか・・・
できなさすぎて
まぁーww明日もテストがんばっちゃぃましょぉヾ(>▽<)o

さぁてww愛を求める17才
ゎ愛をいっぱいもらいまちたぁーww
実ゎダァリンができたんですょww
元カレゎひきずってましたがまぁー☆
何かやっぱり次のダァーリンできると大丈夫みたぃっすねぇ

3月だぁヾ(>▽<)o 

March 01 [Tue], 2005, 19:46
わー気づいたら3月
もぉすぐ先輩たちゎ卒業式ですo(≧д≦)o
いっぱいI am(ぉ馬゚∀゚鹿)chanをやって
部活に行かなかったりケドちゃんとテニス教えてくれたり
語り合ったりそれがぁたりまぇだった2年間でしたねー(笑
ちゃんと卒業式ゎ笑顔でみおくっちゃぃますょ
ってそぉ去年の先輩にもいったのに結局ないちゃぃましたo
ホントゅずるゎ良い先輩たちにめぐまれたなーww
ありがとでしたwんで☆ゅずるも最高の良い先輩で卒業したいなぁーww
って思う☆あと一ヶ月で3年で18です
実感無いなーoまっ☆がんばろーw
と思ぅσ(・ω・●ゅずる)でしたw

今日ゎーw 

February 27 [Sun], 2005, 21:57
んーっと今日ゎほぼPCとテレビ
ほとんどみてましたーσ(´・д・*)
んで一生o(o゚Д゚ )o懸命にでHPを更新しましたぁww
最近ヤプログでお友達とかほしいなーとかw
思うのでよろしくです
σ(・ω・●ゅずる)
もみんなのとこいっちゃぉーっとww

明日からまた学校音楽のテストいやだけどがんばるぞーww

なんだこりゃー 

February 26 [Sat], 2005, 17:55
ダーリンと別れ愛を求める17歳
ただいま一人の男子高生?に片思いなのか
うーん最近やっぱりテニスが好きでたまんなぃですww
そんでぇ元ダぁーを見てます相変わらずテニスだけゎかっこぃぃ
まぁwお互いのテニス人生のために別れたんできにしなぃでぉこう(何だこいつ
っとまぁI am(ぉ馬゚∀゚鹿)chan

今日ゎハヤシライスを作りましたけっこうwてか
むちゃくちゃうまそーなんだけどごはんなしや
炊き忘れーさぁたきましょー一生o(o゚Д゚ )o懸命
んとぉいみわかんないにっきだなぁ
まっいいかぁーwあっwHPちゅくったょん
これからUPがんばりゅぞぉぉ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像莉依
» 今日からw (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monchichi17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる