Fブラチケ 

2008年04月20日(日) 17時13分
必ず誰かは在宅してるってことで実家に届くようにしてたけど
最悪23、25日ともに最悪な整理番号
いい整理番号だったら2回の座席席を探してみようと思ったけど絶対無理な整理番号

スタンディングはやっぱり怖い

水曜日に検診に行って次回は2週間後って言われた!
えっそんなに早いの今度はGWだからかな?って思ってたら7ヶ月に入るから2週間に
一度って言われた
7ヶ月って実感がないわ 私

近況 

2008年04月08日(火) 20時48分
めちゃ久しぶりの更新

実は現在妊娠6ヶ月 Fブラもやっしゃんのライブも断念
Fブラはスタンディングじゃなかったら行きたいけどスタンディグは無理
やっしゃんのライブは臨月やし、自分も絶対無理と思ったし、やさしい旦那も許してくれる
はずナシ

ちょっとライブに参加できないのはさみしい気がするけど仕方がない

寒い 

2008年01月25日(金) 14時33分
寒い今日も寒い

昼から本屋さんに行こうと思ったけど辞めたぁーーだって寒いねんもん

はなまる 

2008年01月23日(水) 22時07分
リアルで見たかったけどこんな日に限って通院の日

しかも予約が9時
仕方がないので録画

が終った10時半過ぎてた
に帰ろうと思ったけど実家へ

結局に帰ったのは夕方
ご飯前に早速見てみた 

青胡椒どんなのか味見してみたい

今日も朝から 

2008年01月19日(土) 16時48分
昨日整骨院にまじめに通院したのに…。
友達とランチした後ウロウロショッピングしている間に
腰痛が…。

帰宅後あまりにも辛かったので整骨院に電話今日も予約入れて診てもらった
背中の筋肉が緊張してるって…。
今、私はうつぶせ治療ができないから、背中をギュっと押したりできないらしい

今日もできるだけ背中をほぐしてもらったけどいつまでもつやら…。

昨年 寝違いになって整骨院へ行くまで肩こり、腰痛になったことがなかった
のにあれ以来だんだん遊びすぎたらり、運動不足が続いたり
したらすぐに肩、腰にくる

歳とったってことかしら?

整骨院に行ったのに 

2008年01月15日(火) 22時12分
今日はまじめに整骨院に行ったのに

夕方から腰痛が
整骨院に行った時は肩こりがひどく腰痛を感じなかったから肩を中心に
マッサージしてもらったからあかんかったんかな

次回は金曜日まで行かないから金曜日までマシになってくれると
いいけど…。

新聞 

2008年01月14日(月) 14時31分
最近、毎月のように某新聞が勧誘にやってきます
ハッキリいってそこの新聞社でいろいろ特典つけられても取る可能性はゼロ
他の新聞社は勧誘にやってきても1年に2、3回ハッキリいって迷惑

先日実家にも某新聞社の勧誘がやってきました。
実家に入ってくるなり、お世話になってますっ入ってきた
父の知合い?って思ったら新聞の勧誘。
そういえば以前我家にもインタホンがなったので出ると近所に引っ越してきたものです
っと…。
玄関に出たら新聞の勧誘でした
ここの新聞の勧誘はこういったやり方を認めてるのかしら?
ホント嫌になります

絶対とりません○○グループの新聞なんて

ひっかかった 

2008年01月09日(水) 17時29分
昨日旦那が会社から何故私が整骨院に通院しているか提出するように
書類もらってきた。
保険の使いすぎ
早速 整骨院に行って書類書いてもらうことにした。

整骨院で保険がきく範囲って難しいから私にはわからん。

まぁー何とか整骨院の先生がうまく書いてくれるでしょう!!

今の私整骨院に通院しなきゃやっていけない。
さすがに保険がきかないなら行かない

本日で 

2008年01月06日(日) 9時09分
旦那の休み終了

普段は土曜日が休日出勤のときが多いからもっと休みがあってどっか連れて
行って欲しいと思うけど、ここまで休みが多いと自分の時間がないから
早く休みが終らないかなぁーって思ってしまう私って…。
結局正月休みはお互いの実家に行ったりしただけで終ってしまった。
人混みにあまり出たくない気分やってん。

水曜日はに行かなきゃ
今から気が重い 気になることがあるねん
あぁー先生の診断聞くのが怖い
悪いように考えたらあかんってわかってるねんけどあかんわ

やっぱり自分の実家はいいなぁー 

2008年01月04日(金) 10時17分
やっぱり自分の実家が一番
ダーの実家は疲れる
毎回実家に行くたびにダーの中学生の時の話 義父が話す。
全く同じ、話題はそれしかないの?
自分の親なら、それ聞いたって言えるけどさすがに義親には言えんわ

そして義姉、悪気がないねんけど会うたびに子供出来たらいいなぁーって話題に。
あまり触れられたくない話題

実姉達は私の気持ちを察して絶対聞いてこない。
普通2年出来なくて欲しいって知っていたら聞かないよね?
悪い人じゃないけど聞かないで欲しいって言えない分ダーの実家に行くと
凹しまう。

その点やっぱり自分の実家はいい
私の気持ちわかってくれてる。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像洋子
» 近況 (2008年04月12日)
アイコン画像ちょーこ
» 近況 (2008年04月12日)
アイコン画像yoko
» 5/22の夕食 (2007年05月23日)
アイコン画像ちょーこ
» 5/22の夕食 (2007年05月22日)
アイコン画像洋子
» 5/20の夕食 (2007年05月20日)
アイコン画像ちょーこ
» 5/20の夕食 (2007年05月20日)
アイコン画像ミュキング
» うーん (2006年08月11日)
アイコン画像洋子
» センバツV投手 巨人を辞退 (2005年11月06日)
アイコン画像shoko
» 勝って欲しかった (2005年08月21日)
アイコン画像shoko
» カット (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monchichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる