7月11日の日記 

July 13 [Wed], 2005, 22:44
るちゃそとデーdでした
どんなにこの日を待ち侘びたことか(*>艸<)

ガコゥ終わって即行帰って駅で未だかな〜…って待ってて
メェルしょかなーて思ったら

るちゃそキタ―――(*゚∀゚*)―――!!!!!!

まァぢカワユス(*´Д`*
ぁりえねキラキラしてぃた

んで、歩いてジョイフルまで(*´∀`*

最初にサラダ頼んで、ハンバーグ頼んだ★
まァぢ色々ぉ喋りしった(*´艸`)
長々とぉ話聞かせちゃってごめむね(つД`)グスン
でもぁりがとぉなの(*´∀`人)

ずーっと気になっていたクレィについて聞いたのだけど、
ほんとぉ笑った(*´艸`)プププ
クレィにゎそんな深い意味があったのね。笑。

ぁと、なんか意外なとこで大盛り上がりしてぃたのだが笑。
まァぢ意外な共通点
*´艸`)楽しいかったに

もぉね、まぢね、るちゃそダイスチすぎてヤバス

ぉ話してぃるときに変な人が来て大変だった(´・ω・
るちゃそのぉ団子を触りたがってぃた(´Д`)ヤダワァ

帰りゎ駅までるちゃそを送って帰るましたw

ほんとォ時間が過ぎるのが早すぎて、びっくりしたょ(*´Д`)
まぢで楽しかったにょ
だかゃ変えるトキゎほんと淋しいかった(つД`)ェーン

次回デーdゎ21日にゃ★
楽しみぃそ(*´艸`)

ぁぃらぶゆうw 

July 07 [Thu], 2005, 21:44
はぃ。
ぁぃちゃん誕生日ォメデトーヽ(*´∀`*)ノ

終にぁぃちゃんもセブンティーンぢゃなぃか(*VwV*)
七夕に誕生日とかなんかロマンチックでぇぇゃんw笑。
プレゼント明日買いに行くので楽しみにしてぃてにゃ(*´∀`*)ノ
悩むワァ〜。最近そればっか悩んでてまだ悩んでるのょね。
さぁどおするォィラ。
ぁ。ぁぃちゃん21日ゎゥチの誕生日なのでそのときゎょろしくね(*´∀`*)ェ。
そしてぁぃちゃんキリ番も踏みましたねもめでd
みなさむロムラーでも構わなぃので足跡ゎ残してねw


最近しずちゃんが大好きなんですワァ。
ぁ。しずちゃんゎパンピ(ハァト)
まァぢどぅんどぅんなんですワァ(*´∀`人)
でもしずちゃんゎ10人くらい妻が居るんだな。ぇ。
(´・ω・`)しょぼんぬちゃそw


瑠威ちゃんテスdお疲れ様でーす(*´∀`*)
ジョイフル行こぉね(*´艸`)
早く逢いたいのん(*´∀`*)

ふぁっくぉふしね! 

July 03 [Sun], 2005, 23:33
ねむす

なんもなくてつまらんワァ
あ!夏休み東京にゅくのだから
その計画をしなければ!
りこ待っててね

ぅーぁー
はゃくるちゃそのテスト終わんねっかなァ。。
ジョ●フルゆくべ
ゥチのガッコいつから午前授業だけになんだろ。
はゃくなれ。
19日ゎ終業式だぁ。
ホリデー行きたかったな(´・ω・`)お金足んなぃ
お金がたりなぃと言えば
明日ゎディーグレイマンとデスノの新刊発売日ですね!
ああどうしよう今からどきどきしてぃる(´Д`*)肝。
ぇる死んじゃぅんだろぉな次の巻で(´・ω・`)しょぼん。
どぅしょー欲しいけどお金ないんだけど!!
・・・ハッ。
ディーグレイマンゎ新刊買う前に三巻と四巻買わなきゃぃけねんだ。素。
バーーーカーーー!泣。
つーか三巻ゎいらねいか?神田様出てねぃし。四巻ゎちょっと出てるんだょね。
しずちゃん五巻買ったら見してくださぃ神田様がぃたら買います(どんだけ)

そぃぇばゥチのガッコこなぃだから扇風機が解禁になりましたァ
でもほとんどこゎれてて首が回らなぃとゅぅ事実(´Д`)
二年生からゎ冷房なんだけどなァ。。。
一年は古い校舎だかんね。。まァぢ暑くて死ぬる。
はゃく夏終われ。夏ゎ嫌いじゃ!何。


天才ぷれぱらーと良い。
虐待ぐりこげんも良い。
発育すてーたすも良い。
最近また林檎様聴きまくってぃるの。
ゃっぱ椎名林檎ゎずと大好きだ。
林檎様ゎネ申★

ねむす 

July 02 [Sat], 2005, 23:21
花火大会でちた
パパンとデーd笑(人´∀`*)キラキラ
たまにゎ親孝行しなぃとねw
ママンゎ友達の結婚式でちた

でも雨だし
パパぢゃ浴衣の着付けできんから
ぅち私服だし。
鬱。
まぁ花火はぢまるときにゎ晴れてて良かった

浜松市になったからねぃ、今年ゎ去年ょり盛大だったワァ
綺麗だった
・・・まぁ一緒に見たのがパパとか微妙(ry
ぃぁでもパパ優しかったゎ

途中で高貴にぁった(´∀`;)8ヶ月ぶりぢゃんねェ。
ゃべー気まずくてお互いテンパってぃたな。失笑。
ちょと落(´・ω・`)

でもぉ、
林檎飴ぉパパに買ってもらったからァゲ(*´ω`*)
林檎飴だぃすき

そんな感じで終了★
即行帰って寝た

名古屋ハートランド 

June 30 [Thu], 2005, 13:55
名古屋まで行って来ましたー(*゚∀゚*)
学校ゎ一時間目までゃて帰って準備して、
恵理様と待ち合わせ★
前日いきなり一緒に行って欲しぃって頼んだのに、
お願ィ聞いてもらっちゃってぁりがとうございましたぁッッ。

んでA

新幹線で名古屋まで♪新幹線って事でゥチ大はしゃぎだったワァ
新幹線…。なんだか高級な響き…。(*´Д`*)

名古屋について、恵理さんと街中でショッピング♪
とりぁぃづ恵理さんの行くとこ行くとこォーラが違ってどちどちすた!
床が絨毯なんてびっくらだワァ!!w空気が高級ですごすぎる(*´Д`)
ドルガバとか授業で見せてもらった雑誌でしか見たことなかった。。
お店のォーラが違うワァ。。(゚Д゚*)(*゚Д゚)キョロキョロ
んでんで、一番ばびったのゎディアマンテだ!!!
スゲェ!まァじすっげぇょ!!なんだあそこゎ。空気がぴむくぴむくでお姫様で
きらきらで夢の空間だったワァ(*´Д`)
お洋服とか店内の内装テラカワユス
値段とかも全然桁違いだし、店員さんみんなカワイイし、、
どきどきしっぱなしだった。。。
恵理さんが居なかったら入れないワァあんなとこ(´Д`*)
ゥチもあんなお洋服が似合うょな人に生まれたかったワァ。。
良い経験が出来た(・∀・)wwぁりがとでしたぁ↑

んで、会場まで★
なんか解りにくかったけれど、無事に着いて良かった♪
にきさんと仲根さんが居た★

アア… 

June 26 [Sun], 2005, 10:02
腰が…
首が…
腕が…
痛い…

つーか気付いたら朝だった件。

かよ様んちから帰ってダラダラして4時から寝てたんだけど
気付いたら朝の6時だったんだよね(´_ゝ`)寝すぎ。

全身が痛いョゥ(つД`)
もうゥチも年だな

早く7月4日にならないかなー!
デスノとディーグレイマンの新刊が出ますよ。
でもディーグレイマンは2巻までしか持ってないから
まずは4巻まで買わないとね!
つーかその前に小説版ディーグレイマンも買わないとね!
金が無い

その前に30日は名古屋な件。

どうしよーゥ。

我流終わったら即行帰らなきゃいけないナァ。
それはしょうがないけど一人で帰れるのかな。白目。

どうしよーゥ。
ゥーン。
がんがる。

24、25日の日記 

June 25 [Sat], 2005, 13:27
我流とディバの2マンでした(*・ω・)
とりぁぃづこの日は全体的に眠気と戦ってたんですワァ。
前日の午後4時から午後10時まで爆睡してェ、
それからまた午前1時から午前5時半まで寝てたからサァ、
体が夕方になると寝るもんだと思い込んじゃってて(´Д`)
眠くて眠くてタマランかった、、


学校終わってから即行帰宅して準備して行った★
マツキョでるいちゃそと咲dさむと感動の再会ーー(*´∀`*)
るいちゃそデコラチックでカワユス
ブラが透け(ry
(*´Д`*)どぅんどぅんwww
まぢ癒しだワァ
カロリーメイト買ってるいちゃそとラボラボしながらフォースぇ★
かよ様が頭痛いみたいで大変そだった(´・ω・`)心配だた。
そこで恵理さんから我流eveTシャツなるものを頂いた!w
スゲェよ!まじスゲェかった!!恵理さんほんとうにぁりがとございました

るいちゃんとお喋りしてるときに綾香さんが来たよー
まぢどぅんどぅんしたっけ(*´Д`)胸分けて欲しいワァ。ェ。

ぃぁしかし色々とどっきどきだったね!るちゃそ!(・∀・)

るいちゃんにアヤビエのMDぉ渡しました★
気に入ったら一緒に名古屋のライブ行こうぜぃ(`・ω・´)ノシ

とりぁぃづじいじの新しい髪形にびっくりしたね!
一瞬見たとき誰だ?!(゚Д゚)とか思ってたもの笑。

ばぃばぃして会場入ったァ。
もっと一緒に居たかったよー(つД`)ェーン。
また近いうちに遊ぼうね!!(`・ω・´)


ォープニングアクトゎアイソと七死(・∀・)
つかアイソ長すぎ(ry
30分も押すとかどんだけなわけ?
マサキさんはステキだったけどさ…(´・ω・`)

せっかく2マンだったのに、
我流いつもどーりみたぃな感じだった(´・ω・`)しょぼそ。
アンコールもしたのに時間押してた所為で結局無かったし。
ぁりえんまァぢ不完全燃焼なんデスケド。
ぁりぇねー。
全然疲れなかったもの(´・ω・`)しょぼそ…。


終わって即行かよ様んちぇ★
荷物置いてまた会場ぇ戻った(゜∀゜)打ち上げぁった★

何番目のボタンを掛け違えてしまったのか 

June 23 [Thu], 2005, 23:10
神田様萌が激しすぎる件
ちくしょう小説版のほうに神田様オンリーの話があったなんて!
しかも挿絵がカラーの神田様だなんて!
知らなかった…。ちくそう。しずちゃんたち教えてくれて有難う!
発狂してスマンかった



明日は2マンですね(ノ∀`*)楽しみ★
我流もディバも好きだけど、やっぱ我流が一番すっき★

そしてるちゃそに会えるーーー(*>∀<*)
どちどちづむ(*´Д`*)待っててねるちゃそ


明日はテスト最終日だぁ。ガンガル。
午前中で終わるから早めにいける(*´∀`*)
フリの練習がんがらんと(`・ω・´)
ゥチほんとぉに物覚え悪くて泣きそうだ
絶対痴呆症だし(´_ゝ`)だって三秒前にあったこと時々忘れてるもん。ェ。
明日はタケシがタバコ買って来てくれるらしいwww
タケシはクラスの男の子でい。最近仲良し(´∀`)タバコの話で。(ぉーず。
パイポも切れそうだったからどーしよーどーしよーて思ってたとこなんだよね。
せんくすタケシ★
ちなみにタケシはブラジル人♪白人だけど。
ワォ!国際交流じゃん?!違。


つーか踏み逃げしたドコモユーザー誰だコラ。
…知り合いの殆どがドコモユーザーな事実。


とりまぃづもう寝ますー!ぉやすむ★

「濁った嘘と透明度の高い嘘とどっちがマシなんですか?」 

June 21 [Tue], 2005, 22:22
載冠式前夜の発売日をすっかり忘れていた件

やっと届いたー(・∀・)
なんか博多のライブでやったしこさの音源がオマケで入ってたw
うん。しこさはジャンプばっかなんだねw
葵サソガンガッテw


ディーグレイマンを繰り返し読んでいる今日この頃。
ああ…神田サソ池(*´Д`)どちどちづむ★
あんな人どっかにいねいか。白目。
そいや今日数学の授業中に読んでたら取り上げられちゃった。
それはぅちが悪いんだけどね。
言葉の使い方ってもんがあるでしょ。
ぅちのガッコのセンセーは性格悪いのばっかだな。ウザス。
特に数学と体育のセンセーは一回死ねば良い。(´_ゝ`)とかね。
担任は新任だからまだ物分り良い罠。
二者面談の時に返してくれるらしいwしずちゃんごめんね鬱。

やばい今激しく神田サソ見たいんだが(*´Д`)


はあ寝不足!
イライラしてたまらんパイポがもう無くなりそうです鬱。


つーか早く24日になんねいかな。
るいちゃんにまた少しだけど会えるww楽しみにゃん(*´∀`*)

ぉとなちっち。w 

June 18 [Sat], 2005, 22:09
瑠威チャンとデーdだったょ(*´∀`*)


朝10時半ぴったりに浜松ぇ到着★
瑠威ちゃん居ないなー(´・ω・`)と思ってメルしたのですが
なんと瑠威ちゃん寝坊。笑。
マヂかょ!!(゚Д゚)

しょんなく名豊ぇ(*´∀`*)ノ

と、
ろったんが

感動の再開(*´∀`人)
職を探しにきたそぉで(*´艸`)笑。
マァヂ癒されたぁのん♪w

んでー、またホームぇ戻り、
来ないなートヵうろうろしていたら、
なんだか見覚えのある姿が…

かよ様ぢゃん

走り寄ったらびっくりさりた笑。
なんなの。知り合いに会い過ぎる
かよ様は東京ぇ行く途中だったらしく。
お腹が空いたとゅぅのでロッテリアぇ★
シェーク奢ってもらいました(*´∀`*)ありがとうござぃました★

色々お喋りしたー(*´∀`*)
んで、瑠威ちゃんからもうすぐ着くってメールが来たのでかよ様と改札ぇ。
改札でカワユなしと発見(*゚∀゚*)
かよ様となんか綾香さんみたいだねーって話してたら

ほんとに綾香さんだし

キャー(ノ´∀`*)ノ
マヂカワユーだった
少しお喋りした(*´∀`*)ドライブぇ連れてってくたさぃなー♪

んでバィバィしてすぐ瑠威ちゃんきったきった♪
ピンクロリかわゆー(*´Д`*)

かよ様とバィバィして、
てって繋いでデニーズぇ♪