ランチパスポート 

June 21 [Sun], 2015, 11:15
こないだ購入したけど、、、
まだ使ってない(o≧▽゜)o

来月フルで使わないとね。

あすなろ三三七拍子 (終) 

September 10 [Wed], 2014, 2:11
日が変わりまして昨日、最終回でした。

何気に面白かった様な気がします。

ぼちぼちドラマ(クォータ)が終了時期ですね。

必ず最終回のみを見逃すドラマがあるので
今回は気を付けよう。

ちなみにドラマはちょっとコントチックなほうが
好みです。www

聞いてないって。。。 |д゚)

パソコン買った 

September 10 [Wed], 2014, 2:04
パソコンを手に入れました。。。

なんと、無駄にハイスペックです。。。

がぁぁぁ!!

ん〜〜。思ったより活用できない。

一番の無駄スペックが解像度QHD+(解像度:3200×1800)
今の処、そこまでのスペック必要なしでした。

うん。家でいろいろと作業をしようかと思ったけど

そんな気分になかなかなれません。

そのうちね。きっとそのうち。多分そのうち。

たまに思う事。 

September 10 [Tue], 2013, 2:13
感動したいです。

芸術を肌で感じたいです。

最近感動して泣いたのは

「エピソードオブメリーゴー」でしたw。


そんなもんかな。。。

悩ましい〜。 

May 20 [Mon], 2013, 19:53
なんとか携帯月額が安くならないか

ただいま奮闘中。

DOCOMOでFOMA。パケホ定額。
通話プランMですが。

月額9000円くらい。


今月中にau-SCL21にMNPなら月額4600円くらいに
EMOBILE-STREAM?にMNPなら月額5500円くらいに

収まる予定。


MNP心残りとしては後4ヶ月でDOCOMO10周年です。
ちなみにMNP違約金は来年5月を待たないと発生
します。



ギャラクシーS4欲しい。!щ(゜▽゜щ)
高いんですね〜。

スマホ買う??パソコン買う??

どっちがお得?


悩ましい〜。。



携帯で投稿テスト 

May 17 [Fri], 2013, 20:33
携帯からテストです

フレッツ光キャンペーン 

May 17 [Fri], 2013, 20:29
フレッツ!!申込

フレッツ光

忘れてた!! 

September 13 [Tue], 2011, 14:13
ヤプログの存在を忘れてましたww

昔の記事をザーッと見てみます。

ちょっとだけ。 

April 24 [Tue], 2007, 9:46
地元友達R選手がアフィリエイトに
興味を持ち出しまして、、

「じゃぁ、オレも( ・ω・)∩」
ってな感じで久々にネット世界での
活動を開始します。

今回新たに申し込んでみたアフィリエイト!!

( ̄□ ̄;)ナント!!
簡単な審査があるとか!!

ちょっとビックリしました。。。
今までのものとちょっと違いますね〜。

その分報酬も高額だとかでww
ちょっと期待してみます。

果たして、どうなる事やら!
(☆∀☆)


お久しぶりですが 

December 02 [Sat], 2006, 20:23
任天堂wii!!

発売日に買おうと思ったけど。。。

購入延期〜(;´Д`)

wii人気をなめてました。

千葉駅前ヨドバシには
前の日から行列(徹夜組)
がざっと見て150人くらい。。。


あレ見て、気持ちがひいてしまい。。

そこまでしてほしいのかよ!!
この人たち(|| ゚Д゚)

恐らく開店30分〜一時間くらいで
当日発売分の台数が売り切れたかと・・・


来週以降に購入にします。