2011年04月22日のつぶやき 

2011年04月23日(土) 0時00分
  • お気楽とも違うよな。。。 Posted at 10:49 PM
  • キッチン片付け中。整理しないとどうにもこうにも動きづらい。家の中っていらないものたくさんあるのね?、、、今更だけど。昭和の台所を目指します。 Posted at 01:44 PM
  • RT @bon1211: のほほん生活つぶやきに戻りたいけど、やはりいろんなことと向き合っていかなくては…。RT @ikeda_kayoko: 池田香代子ブログ : 「福島の母の声を聞け」 http://lb.to/fLf3qy Posted at 10:43 AM
  • 石破さんが、心配。 Posted at 01:37 AM
  • http://twitter.com/monchi825

2011年04月21日のつぶやき 

2011年04月22日(金) 0時00分
  • 本当に?(>_<) Posted at 11:15 PM
  • ゆれる、。。。 Posted at 10:39 PM
  • YouTubeから離れられない(>_<)! Posted at 10:13 PM
  • ハルの誕生プレゼント、ベストアルバム100を選び中。100枚って入りきらない! Posted at 08:35 PM
  • これ読んで、節約上手になった気がする。料理が上達した、というか。http://www.amazon.co.jp/節約の王道-日経プレミアシリーズ-林-望/dp/4532260574/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1303375931&sr=8-1 Posted at 05:56 PM
  • RT @petdaisukistaff: かわいい。 絶対「オハヨー」てイッテール。 http://www.youtube.com/watch?v=qhRSRLDkzQg&feature=related Posted at 04:49 PM
  • ハルクは楽なほうだと思うけど(比較できないが)、それでも一日1回はイライラしてる気が。。。専業で、しかも夫が家にいるし、義理実家は近くてお世話してもらうこともあるのに。恵まれているほうなのにイライラしちゃう自分が嫌になるー。と、ハルクが寝ている間につぶやいてみる。ごめん?。 Posted at 04:39 PM
  • RT @HeizoTakenaka: 韓国から友人が来日。復興税の話をしたら、本当にビックリりていた。彼は世界をまたにかけるエコノミスト(経済学PhD)。「経済が打撃を受けた中で、どうして増税の話なんか出てくるのか?」これが世界のエコノミストの常識的な考えだ。政府もメディ ... Posted at 04:19 PM
  • RT @Kitsch_Matsuo: 体に今まで認識していなかった何物かが入って、母乳から赤ちゃんに吸収される不安感は「数値が小さい」だけで解消されるもんじゃない。公人ならそれなりの話法が必要。乳児を抱えて働けないから専業主婦にならざるをえない人も多数。「酔って書いちゃっ ... Posted at 04:19 PM
  • 新宿に向う小田急なう。ハルク、今んとこご機嫌さん。新宿まで続いておくれー。 Posted at 01:55 PM
  • http://twitter.com/monchi825

2011年04月20日のつぶやき 

2011年04月21日(木) 0時00分
  • 布団で寝てるじーたんの隣に座り込んで、背中をばちばちたたく娘。しまいには覆い被さってよだれまみれにしてる。。。 Posted at 11:52 AM
  • 中小企業や個人事務所だったらとっくに廃業だと思う。事件が大きすぎて、事後処理にあたる人が必要だから廃業にはできないけども。 Posted at 10:20 AM
  • 東電の従業員削減の件、社員はかわいそうだけど仕方がない。まだ会社が存続するだけまし、と思うベキだろう。普通の会社なら事態収束とは別に、とうに削減は行われていたと思う。 Posted at 10:15 AM
  • ブログアプ。「悪い子ちゃん」 http://amba.to/hmiQjE Posted at 12:10 AM
  • http://twitter.com/monchi825

2011年04月19日のつぶやき 

2011年04月20日(水) 0時00分
  • RT @maaco3: 管総理が今はっきり言ったぞ!「福島原発の事故の原因を徹底的に調査し、今後原理力エネルギーの利用に100%の安全性を確保出来ないかぎり原子力依存の方向に進む事は決してなく、クリーンエネルギーの方向に切りかえて行く」聞いたぞ。そう言ったぞ、言ったぞ、良し!! Posted at 05:33 PM
  • ハルクがちょっとだけだけど吐いたので(久しぶり)ちょいとご飯はお預け。しばらくはお水かお茶で我慢しようねー。 Posted at 12:50 PM
  • RT @tamai1961: と、思わせないためには、一時間くらい歩き回って地面に接吻するくらいのパフォーマンスが要りますね。現地に行く以上は。RT @_takayuki_ RT @kikko_no_blog …車から降りたのはたった5分だけの枝野官房長官。…東電から「本 ... Posted at 12:49 PM
  • RT @itokenstein: いきなり「廃止」を言うのでなくまず「停止」と「徹底総点検」を指摘する辺りからが現実的では?また、多くが停止しても世の中の電力需要を賄える、環境負荷も特段掛からないなんて、もしそこで判る事があれば自ずと見えてくるものもあるだろう。まず立ち止 ... Posted at 12:49 PM
  • こんなんばっかり。だったら住民全員すればいい。「福島から転入 放射能検査要求」 http://yj.pn/GHhuGz #yjfc_accept_evacuees (被災住民の受け入れ) Posted at 10:55 AM
  • どどどどどどどど(恐怖)どゆこと!?「4号機汚染水 20cmを5mに訂正」 http://yj.pn/TR6Hfy #yjfc_311eq_fukushima_1np (福島第1原発の安定化作業) Posted at 09:59 AM
  • おはようございます。昨晩は雨だった模様?。ベランダがびっしゃびしゃでした。洗濯物どうすっかなー。 Posted at 07:35 AM
  • 居眠りか。。。「クレーン車事故 居眠りと供述」 http://yj.pn/8wmvzi #yjfc_kanuma_traffic_accident (栃木・鹿沼市クレーン車事故) Posted at 07:35 AM
  • タイド(洗剤)で洗ったタオルを使うと何故か臭くなる。乾燥機にかけてもだめ。うちだけ? Posted at 12:46 AM
  • RT @BYESTOF: 有史以来最悪のコンビ。 http://twitpic.com/4mg8kt Posted at 12:42 AM
  • ハルク、生まれて初の寝言。『みゃー』とな、、、。なんて言ったんだ? Posted at 12:42 AM
  • http://twitter.com/monchi825

2011年04月18日のつぶやき 

2011年04月19日(火) 0時00分
  • 1ヶ月以上の放置!「パパの抱っこは気分がいいのだ。」 http://amba.to/hgTLn3 Posted at 11:40 PM
  • ニュース、国会やらないな。 Posted at 11:22 PM
  • エバーでいんだよ(恥)。。。 Posted at 10:53 PM
  • どんな英語だ、私。 Posted at 10:50 PM
  • 日中動き回る事が増えた娘さん、夜はぐっすり寝るようになって助かる。しかし日中が激しすぎ。。。(かあちゃん疲れたよ) Posted at 10:41 PM
  • RT @koyabukazutoyo: 選挙いきましょ 行って下さいm(_ _)m皆さん“@inouekozodesu: 同意です! RT @Kitsch_Matsuo: 都知事選ですらあの投票率。区長、区議選挙は地味だけれど、若い人もぜひ意思表示を是非。ベスト候補者はい ... Posted at 10:34 PM
  • おすすめユーザーに「研ナオコ」が。なんでだろ、、、、、(不安)。いや、嫌いとかじゃないけどさ。 Posted at 10:33 PM
  • ニプロのCM。妊婦さんが歌を歌うシーン。感動的なところなのかもしれないが、できれば音程は合わせてほしい。気になって仕方がないよ。。 Posted at 10:32 PM
  • 基本はテレビ禁止の我が家ですが(ハルクに対して)、ディズニーだけは別。以前は流しても見なかったのに20分くらいは見るようになりました。 http://plixi.com/p/93577444 Posted at 05:50 PM
  • そもそも、、、、民主党は天下り根絶するはずでは?今更。。 「経産省から電力へ天下り自粛」 http://yj.pn/fStmwZ #yjfc_amakudari (官僚の天下り問題) Posted at 02:12 PM
  • RT @kurashinobot: 『伝わっていなかったと相手を責めるのはやめましょう。自分の伝え方に問題があったかもしれません。』 Posted at 11:24 AM
  • ハワイではこの他にもたくさんの募金箱が設置されてた。もちろん、私たちもじゃんじゃん入れてきました。ハワイの歩き方 - 「コクア・フォー・ジャパン」大成功、160万ドルの義援金集まる - http://t.co/VsiWdU9 via @hawaiiarukikata Posted at 11:14 AM
  • 照明を壊したハルク。「悪い事」とわかったようで、口をへの字に曲げてみるみる泣き顔に。大泣きして寝たけれど、だんだん「よいこと」と「わるいこと」の区別がつき始めたようだ。成長成長。 Posted at 11:12 AM
  • 昨夜、ものすごくモテル夢を見た。経験がないので、慌ててめちゃくちゃださい対応をしている私だった。。。実際もてたことがないので、夢なのにうまく対応できないという。苦痛でしかない夢であった。。 Posted at 09:41 AM
  • http://twitter.com/monchi825

2011年04月17日のつぶやき 

2011年04月18日(月) 0時00分
  • ハルク、童謡とか子供らしい歌、全く聞いてないな。。。。あ、聞かせて無いとも言う。 Posted at 05:25 PM
  • 今日はガンズデーらしい。 Posted at 05:20 PM
  • RT @kanegokigen: @koyabukazutoyo まいど。お願いがあります。現地の人たちへ届くようPRいただけますでしょうか【拡散希望】震災で泥や水をかぶってしまった大切な写真をきれいに再現します。「あなたの思い出まもり隊」プロジェクト http://bi ... Posted at 05:11 PM
  • RT @Ogu3: 「福島の人だって分かる様になってたらいいのにねぇ〜」と宣う公園ママに対して「さぁ、バカが移るから帰るよ〜」と捨てゼリフはき、その人をおいて、子供を連れて帰るママ。やるな。 Posted at 01:20 PM
  • RT @tororu1212: 子どもの7割が流された石巻大川小学校で、亡くなった子供を抱きかかえ、顔の泥がどうしても取れなくて、泥をなめて取ってあげたというお母さん。安置所で再会できた冷たくなった我が子を半日も温め続けたお母さん。今、東北にいるのだ、そのお母さん達が。 Posted at 01:24 AM
  • 今、、、、、夫の後輩から電話で『酔って終電逃したから』と、泊めてと頼まれたが断わってしまった。。。子供がいない以前なら一も二もなくオッケーだったが。。。しかし罪悪感で眠れない。。 Posted at 01:21 AM
  • スイカハルク。実際かぶると、完全にアホなコに見える。。。なんでこの帽子買ったのか、、、。 http://plixi.com/p/92980286 Posted at 12:08 AM
  • http://twitter.com/monchi825

2011年04月16日のつぶやき 

2011年04月17日(日) 0時00分
  • RT @gloomynews: J-CAST:原発推進学者が次々懺悔 「国民に深く陳謝する」 http://goo.gl/NjDIo Posted at 04:14 PM
  • 水曜くらいから飲み過ぎてて体調がおもわしくない。単なる飲み過ぎだけど、「ほどほど」という言葉をかみしめる休日。 Posted at 01:34 PM
  • RT @maki194: オマーンの王族系社長凄い。義援金を送るのは時間かかるからって南相馬の町工場に26億円分の発注したって。しかも作った浄水器を先に被災地で使ってって。 http://bit.ly/hJZJGf Posted at 10:21 AM
  • 同感です!RT @tarezou4494: 陸前高田に仕事に行った姉曰く、自粛とかしてる場合じゃないと。どんどん東北にお金落とさないとと。ということで、再開したばかりという花巻空港の土産店でたくさん買ってきてた。三宝漬んまかったです。 Posted at 01:23 AM
  • RT @tarezou4494: 陸前高田に仕事に行った姉曰く、自粛とかしてる場合じゃないと。どんどん東北にお金落とさないとと。ということで、再開したばかりという花巻空港の土産店でたくさん買ってきてた。三宝漬んまかったです。 Posted at 01:23 AM
  • http://twitter.com/monchi825

2011年04月15日のつぶやき 

2011年04月16日(土) 0時00分
  • RT @team_nakagawa: 福島原発周辺から避難した方が、避難先で心ない言葉を投げかけられたり、一時帰宅者の受け入れが避難所などで問題になるケースがあると聞きました。拒まれた方々は、深い心の傷を負うはずです。Blogを更新しました→[放射線はうつるのか?] ht ... Posted at 06:43 PM
  • RT @saijotakeo: テレビでは復興が始まっているかのような報道がされているけど、避難所の生活はひどくなっている一方だ。1ヶ月が経ち避難所のストレスはピークに達している。未だ何万人もの行方不明者がいて、その家族や親戚が何十万人もどこかにいるはずの愛する人を探し続 ... Posted at 04:12 PM
  • IKEAなう。 Posted at 02:32 PM
  • 寝ちゃった。 http://plixi.com/p/92524922 Posted at 12:46 PM
  • 謙さん。。。RT @cinematoday: [映画]渡辺謙、男泣き 妻の南果歩とともに被災地に物資届ける http://bit.ly/fsgXzk Posted at 12:41 PM
  • ドライブだ! http://plixi.com/p/92523364 Posted at 12:39 PM
  • http://twitter.com/monchi825

2011年04月14日のつぶやき 

2011年04月15日(金) 0時00分
  • RT @bigtree4animals: 今週発売のフライデーに被災地の動物の様子 動物の厳しい現実を見るのは辛いです。でももっと多くの方にこの事実を知って頂き、行政や腰の重い人の所へ届くことを願います☆との事です。「被災地動物情報のブログ」さんよりhttp://ht.l ... Posted at 10:18 AM
  • どういうつもりなんだ?(怒)「福島のごみ入れるな 苦情殺到」 http://yj.pn/1JqklH #yjfc_2011sanrikuoki_eq_fukushima (福島県の震災被害) Posted at 09:50 AM
  • RT @tamamizaha: 小さい子は、まだ言葉が話せなくても、いろんなことを感じて、よく見てよく聞いてよくわかってる気がする。だから私も、親という立場に甘んじることなく、一生懸命向き合おう。ありがとうとごめんねをちゃんと言おう。私は完璧にも理想通りにもできないから、 ... Posted at 09:38 AM
  • おはようございます。今からお風呂であります。 Posted at 07:14 AM
  • RT @mainichijpedit: 福島県から千葉県に避難してきた子供に、「放射能がうつる」と地元の子供が叫びました。知識不足や偏見への対策が求められています。 http://t.co/uUrJflk Posted at 12:19 AM
  • http://twitter.com/monchi825

2011年04月13日のつぶやき 

2011年04月14日(木) 0時00分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monchi825
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ジェイン・オースティン、シャーロット・ブロンテ、ディック・フランシス、ロバート・B・パーカー、パトリシア・コーンウェル、スー・グラフトン
    ・映画-サスペンス、ラブコメ、ミステリー、海外ドラマ
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もんち
» 慣れですか? (2010年06月04日)
アイコン画像★あや★
» 慣れですか? (2010年06月03日)
アイコン画像もんち
» あと少しで1ヶ月! (2010年05月28日)
アイコン画像しえもん
» あと少しで1ヶ月! (2010年05月27日)
アイコン画像もんち
» 産まれました。 (2010年05月24日)
アイコン画像しえもん
» 産まれました。 (2010年05月20日)
アイコン画像もんち
» 産まれました。 (2010年05月20日)
アイコン画像★あや★
» 産まれました。 (2010年05月19日)
アイコン画像★あや★
» おしるしか・・・!? (2010年04月27日)
アイコン画像にゃん
» おしるしか・・・!? (2010年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる