ね-え♪ 

October 04 [Wed], 2006, 18:07
ちょっとエロ日記わ困難だと判断したので(関係ないけど)提案


ここね、あれなのよ…

携帯からゎ一人しか書きこめないの



だけさぁ-,あたしがもっとる方のブログやとメールで書き込みできるけそっちでしません??
そっちやと結構いじれるし♪


いかがかね-

ヘイッ!!! 

April 01 [Sat], 2006, 19:43
今日ゎ、ありがとうございました久しぶりにしのちゃんと遊べて楽しかったッッノロケ話も、盛りだくさんで…笑
また、あたしん家にいらしてくらさいね!!!いつでもウエルカムですからッ
てかさてかさ、今クレヨンしんちゃんの映画をみよるんやけど、超たのしいよ?!笑 しのたんもみてみてッ。弟なんか大爆笑中ですから、、、
えっと、またなんかあったら書きますんで。今日ゎ、このへんで

かえってきたよззз☆ 

March 29 [Wed], 2006, 17:11
はぃどォもー!めっちゃひさびさのもぇコさんでェす☆

や、だって上海行ってたんだもんッ☆ワラワラ
あんまり楽しくゎなかったかもしれない。。。ぃや、まぁ楽しかった!うん、楽しかったけどさァ、なんかよくわからんツアーで、一緒にいてた人たちも知らん人ばっかりやしなんかぁんまりおちつかんくてやっぱ旅行は身内だけがいいなァっち思った、、
でもね!?かっこいい人がいたからちょっといやされたのョ
いっこ上でジョリパスでバイトしてて卒業したらイタリアに修行しに行きたいんだそぅでした。直接喋れなかったのが残念です(浮気!?ワラ)

待ちきれずに、、、 

March 25 [Sat], 2006, 19:01
手をつなぎ、体をくっつけて
幸せそうな2人の後ろ姿
目が合うと
彼女はほほえみ
彼が照れくさそうに顔をそむける
そんな2人の後ろ側で
「もっと、もっと幸せになってください」
ってつぶやきました



一日早いですが、明日一ヶ月だよね
おめでとォォォオ
なんか、もう一ヶ月とか早くないですか?!
これからも仲良しこよしさんな、ぉ2人でいてください
ねぇねぇ、上の詩、よくないですか?!あたしが考えたんだよッ。すげー、だろすいません。自意識過剰ですね。笑
でもね、君たちの後ろ姿見てたら、ホントに思ったんだよ
はぁ、、、でもうれしくもあり、さみしくもあった帰り道でしたよ。笑笑
だって、なんかもうココロが寂しかった。
俺、一人かよッッッッ!!!!みたいな?!
でもでも、君たちの手をつないでる写真もとれたし、うれしい気分にもさしてもらったし、まぁ、いっか
ホントはね、写真ができてから上の詩を書いて渡そうと思ったんやけど
ガマンできませんでした。。。 例の写真ができたら一番にしのちゃんにみせますね

カッ!? 

March 23 [Thu], 2006, 21:18
ち…ちょうどブログ書こうと思ったときに、何やらびっくりするメールがきて驚きましたよえっと。。おめでとうございます(ここでこの言葉ゎあってるのか!?)
あぁ、なんかまだドキンドキンしてる 笑

今日ゎですね、KAT-TINのCDを聞きました
はぁぁぁぁ、もう幸せの絶頂です早くコンサートに行きたいなッ
そのためにゎ、歌を暗記せないかん。あー、忙しい忙しい。笑
♪るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん♪

えぇぇぇぇ 

March 23 [Thu], 2006, 14:30
チュープリ!?チュープリ!?
見たらぁたし死んでしまぅゎょぉ。。。 だからむり!!!!!!ワラ

てか昨日電話エロくなぃけどちょっとエロそうな方向でした★
ベッドで電話してて「一人やけさみしいゎー」「俺も。ってかそっち行きたいし」「ぉぃでー??」「でも今あったらやばいかもしれん」「笑"ぃぃょー」とかいう会話が。。。笑"意味わからん人たちやし!!ぁと「一緒寝たい」とか言ってたょあきさん!!笑

てか声聞いたら落ち着くけど逢いたくてしょうがなくなるのはゃっぱり病気ですか!?そんなことなぃですょね★★
何書きたかったかわからんけ帰ったらまた書く!!今学校ゃけ。。

二日分★ 

March 22 [Wed], 2006, 0:12
今日の席替えゎ…ねぇ??笑"
とりぁぇず、にっしぃごめんねぇ!!ち言いたい席ですょ。。でもさぁ、流れ的になんとかなりそぅやったら一応一言ぐらいは会話を交わせるょうにしたぃょ!!この四日間気まず過ぎてもゃだしィ(/д`ο)゜。
クラスも替わるか一緒かわからんけ今のぅちましな状態にならんともぉ大変になる気がする!!
ゃ、でも時が解決してくれる系なんゃかァ…!?ゎッッかんね!!ぁたしゎただ悔いを残したくないだけょ!!


ってのを昨日書くつもりゃったけどわすれてました

ご飯を食べたら寝むくなるョ☆ 

March 21 [Tue], 2006, 21:50
こんばんゎ
今日ゎ、すごく眠い日です。昼ごはんを食べた後も、おやつを食べた後も、
晩飯を食べた後もすぐ眠くなって困まりました

あっ、今日ね久しぶりに塾の友達に再会して、カラオケに行きましたモー娘。とかオレンジレンジを歌ってテンションゎ、最高潮ッ
いすの上を飛び跳ねまくりました
でも、明日ゎ学校いやだぁぁ。きっつい。
漢字の練習もしてないし… まぁ、いっか。どうにかなるよね 笑

ナルニア国物語 

March 19 [Sun], 2006, 22:15
っ…つぃにみました
ナルニア国物語(題名これでよかったっけ?)
ライオンさんがマジかっこよかったです吹き替え版でみたんやけど、声がとっても素敵でした。
てかさ、第二章の製作がもう決定したんよね。早ッッ
絶対みにぃこォォ

明日ゎ、終了式。やってきました、春休み
春といえば、おいしものがたくさんしかも、暖かいときた
まさにぁたしにピッタリな季節。笑
ですが、それと同時に太る時期なんですよね
なのでこの春休みゎ、
いっぱい食って☆たくさん痩せます

タマネギジュースで頑張って、目指させマイナス3…2`

かなりテンション高めになってしまった

今日も今日とて★ 

March 19 [Sun], 2006, 19:32
今日ゎうちで遊んじゃった★

今日ゎうちで遊んじゃった


二回もゆってしまいましたよ。。。ワラ
ほんとゎ外ブラブラの予定だったんやけどね、あたしが家の鍵学校に忘れたと思い込んで(実は家で発見された)もぅうちの下に来てたのに駄目とか言えんし、てかそうなったらあたしが超テンションなので寒いしうち来る?とか言って連れ込んだょ・・・ワラワラ

ダーツしたりとかいろいろしてたんですけど結局ゎイチャついとりました・・・それが何か!?!?
てかねぇ、今みたいに仲いいといつ冷められるんかなぁち怖くなるんょ。。。
贅沢な悩みですかね!はは!
まだ終わることなんか考えちゃいけないのかなぁと思いつつも現実的な部分があるからつい一緒おってもそんなん考えたりとかねいけんゎ!  もーやめよッ★★

そぉだ!!明日ゎ、、、ぃょぃょ最後の席替えでやんす!!
どぉなるかわからんけどみんなにとって嫌な席でないことを祈りまつ!!
あゅさんとかはるとかはるぼぅとか…その他多数と近くのせきなりたいなッ!!
特に理系行く人ゎ同クラなんもこれで最後ょねぇ。。文理選択なんかなかったらいぃんにねぇ!

ちことでちょっと長くなりましたが今日のノロケと1-3についてを終わります!!ワラワラ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぁーゅーみ
» ね-え♪ (2006年10月04日)
アイコン画像もぇもぇ
» ヘイッ!!! (2006年04月02日)
アイコン画像もぇもぇ
» かえってきたよззз☆ (2006年04月01日)
アイコン画像あゅあゅ
» かえってきたよззз☆ (2006年04月01日)
アイコン画像もぇもぇ
» カッ!? (2006年03月29日)
アイコン画像もぇもぇ
» 待ちきれずに、、、 (2006年03月29日)
アイコン画像あゅあゅ
» えぇぇぇぇ (2006年03月23日)
アイコン画像あゅあゅ
» 二日分★ (2006年03月22日)
アイコン画像あゅあゅ
» ナルニア国物語 (2006年03月20日)
アイコン画像もぇもぇ
» ナルニア国物語 (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monchi18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる