泣きそう 

2006年07月29日(土) 0時18分
ってか 泣いた…
コウノトリが ホントにこない

今日もダイエットしとうハズやのに
体重が増えてて なんで体重が
増えてんのか分からんし

自分の体のことやのに漠然とした
形でしか 不安 がないってのが
更に不安

生理痛がひどいタチやから
もし不妊やったらどーしよー とか
いつ赤ちゃんができるか分からない
不安とか

もし不妊やって子供授からんかったら
この先どうすればいいのか とか
口に出せないことばっかりが募っていく

途中 子作りって愚かしい行為で
イヤやって思った時期があって
やっと最近 もっかい頑張ろうって思える
ようになってきたのに

その矢先に体重が増えると
もぉかなり 意味が分からん

これって妊娠?って何回も期待するけど
結局オンナノコの日がきて ガックリして

自分は母親になる資格がないんじゃないか、
とか 何かやり残してることがあるから子供が
授からないんや とか ホンマに色んなこと考えて

しんどい

色々 

2006年06月11日(日) 15時48分
カッキィが赤ちゃんを出産した
めっちゃ幸せそうに思えたけど

別にそこまで切羽詰まった
気持ちは湧いてこんかった

最初は、なんで赤ちゃんできひんのやろうって
思った。結婚したってことは好きな人との赤ちゃんを
作っていいですよってゆう通行切符を手渡されたって
思った。

でも切符があっても、赤ちゃんに会いにゆくことは
できんって分かった。ちょっと悲しかったけど

結婚生活には、赤ちゃんより先にダンナと2人で
生きていく線路を 作らないといけないんやって思った

結婚半年を堺に 気持ちが変化した


それまでヒロに守られたいってばっかり思っとったけど
そうじゃなくて 自分がヒロとの生活を守っていこうと
しなければいけないんやって思った

それから、とっても生活観も変わったし、ヒロとのケンカも
激減したから 意識改革して良かったって思った

それに 別に赤ちゃんがいんくても ヒロとの2人の
生活が ワタシにとって心地良いし 結婚してから
体調崩して 高熱が出たり 気管支炎になったり
とりあえず 妊娠する以前の問題が山積してたけど

最近 やっと体調も落ち着いてきたし
パートを始めて ワタシ自身の生活もできてきたし

もっと外とのリンクを深めないと 妊娠せーへんわって思った

それに パート先で仲間も見つけて 気持ちがとっても救われた(ノ∀`●)

ヽ(`Д´)ノプンプン 

2006年04月18日(火) 23時27分
アタシだって一生懸命にやっとうのに
なんでヒロはできてないとこばっかり
嫌味たっぷりにグチグチ言うねん
しかも仕事で忙しかったり疲れたり
しとう時に言い出す確率が高い

なんで八つ当たりばっかりされなあかんねん

そのうち死んでやる

(´;ω;`)ウッ… 

2006年03月29日(水) 13時20分
なんだか とってもサミシイ( ´-`)

気持ちの線がずーっと平坦で
たまにポコッポコッって変化があるだけで
あとはまたずーっと平坦・・・

はぁ・・・生活に慣れるって
何が日常生活なんかよう分からんし
最近 自分のタメに何かしてるんかな?
って思ったり なんか気持ちがグルグルして
イヤだにゃあ

赤ちゃんできるんただひたすら待ってんのも
バカバカしい行為やろし 短期バイトでもして
お金稼ぎに行こうかなあ・・・

なんかツマランしさあ はあ愚痴ばっかり

( ´ー`)フゥー... 

2006年03月26日(日) 23時21分
今月もくるべきものがきた・・・
今月もコウノトリは来ない 。゚(゚´Д`゚)゚。

ヒロとマユミの赤ちゃんに会えるのは
いつのことかしら・・・ε=_(\○_

赤ちゃんをつくるには 体を冷やすとダメとか
食べ物にも気を遣わないとダメとか
受動喫煙を気にしたりだとか とりあえず
なんも気にせんで生活できひんから
いつできるかわからへん赤ちゃんのことを
気にかけながら生活するんてシンドイし

自分のペースで生活できひんのもシンドイし
もし不妊やったらどーしよー とか
アタシって ちゃんと赤ちゃんを産める体なんかな?
とか もーあらぬことを考え出して疲れる(;´ρ`)チカレタ

でも、ヒロがマユミのことを大事にしてくれてるから
赤ちゃんがまだでけへんこの時期に2人の時間を
大事にして きっといまは赤ちゃんについて 色んな
ことを考える時期なんやって思ったら 泣きそうに
なってたんが落ち着いた

でも家計を預かってるのに 貯金せな!って思うのに
パートにも出られへんし 外に出やへんから人間関係も
築けないから ケッコー孤独(((((。−_−)

話し相手も友達もいーひんし 家事しながら
アタシがここでこーやって家事してることなんて
誰も知らんのよなー・・・ってよく思うし 果てしなく
孤独感にさいなまれる

(´-`).。oO 

2006年03月23日(木) 23時23分
毎日 ヒロが出勤した瞬間から
晩ご飯なに作ろー?って悩んで研究

ヒロがご飯と掃除にうるさいおかげで
専業主婦ながらも なにかと忙しいって思える

最近は お弁当のオカズに注目
少しずつ色んな食材を食べることと
盛り付けの仕方を研究

マユミはええけどヒロの健康第一やからね

|-`) 

2006年03月23日(木) 14時31分
身の振り方が決まらない

新婚生活4ヶ月目
赤ちゃんてすぐにできると
思ってたのに全然できないやん

できちゃった結婚する人タチは
どんだけSEXしてんねんって思った

いつ妊娠するか分からないのに
パートにも行けないし
できることなら早く赤ちゃん欲しいのに

いつコウノトリはやってくんの

不覚 

2006年03月20日(月) 0時22分
今日は 愛と死を見つめて
とゆうドラマを見て

最近、ヒロと笑い合える
ことが増えて スッゴイ幸せを
噛み締めてたから

見終わった後に 色んな
感情が渦巻いて号泣してしもた

毎晩眠る時に この9年間
ヒロに逢いたくて寂しくて何回も
泣いて寝たことがあって

9年間ずっと一緒にいたかった
ヒロが毎日 隣で寝てるんが
未だに信じられへんくて

ヒロがいつも寝しなにかまってくれて
手を繋いでくれて それが幸せで
幸せでしょうがなくて 号泣・・・

ヒロと結婚したって未だに夢みたいで
現実味がなくて 毎日これは現実なんかな?
ヒロはホンマに目の前におるヒロなんかな?って
いっつもヒロの顔をマジマジと見つめてしまう

ヒロと結婚できたことが現実って思える
ようになるまでは まだまだ日がかかりそう

子作り… 

2006年01月19日(木) 9時36分
早く赤ちゃんが授かりますように

道を歩いてても、子連れのお母さんを
見るとかなり羨ましくて、アタシもそうなれる
日がくるのかなぁ…とボンヤリ思う

子宮外妊娠して流産した友達のことを
思うと 胸が痛む

晩ご飯 

2005年12月13日(火) 20時30分
今日は晩ご飯は蟹なんやけど
ヒロの両親からもらったん
で、ヒロの帰り待ちでハラヘッタ

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monchi13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる