あなたーだーけーに向かってー 

August 04 [Mon], 2008, 14:27
あたしーは恋をーしーてーいるー

えいちわいだよー。
女の子だけが歌っとるやつ。良い声ね。

あーあ。もどかしい。
何したら、どうしたらいい?
結局さ、ダイスキなんだよね。
会いたいもん。
今すぐ会いに行きたいもん。

ダイスキなダイスキな人が、連絡くれた。
また好きになってしまうじゃないかと思いました。
また…ってね。
それはただの勘違いで。
その頃の気持ちを思い出してただけみたいね。
あんなに好きになることはもうないよねって。
そんな話を、ちょーどしてたとこでした。
おなじ様な思いをした友達と。
もうほんと、なんだって出来ちゃうじゃないかってね。
ダイスキだったなー。
久々に表示された名前見ただけで、
ドキドキどきどき。。
手が冷たくなって、息が止まるかと思った。

連絡つかん方は…今の気持ちは。
もうわけがわからんけども。
このまま終わっちゃえってことかもね。
そうかもね。

待とう。 

August 04 [Mon], 2008, 14:07
一週間待とうって決めてたけど、しちゃったよねー。
出ないよね。そうだよね。
なんでだろうね。なにがあったんだろうね。

あんなに上機嫌に電話してきたり。
今はすぐに会える距離じゃないけど、
2人一緒の近い未来を話したり。
すごく嬉しくて、みんなに話したくて。
けど話したら、いつも嬉しいとすぐ話しちゃうから。
話しすぎたら、なくなってしまうじゃないかって。
だから大切に。けど少しだけ話して。
シアワセだって。

それが急に。ほんと何の前触れもないんだもん。
こんなこと、前にもあった様な、なかった様な。
ここまで急なのは、落差があるのは、初めてで。
戸惑います。何がなんだか。

信じてるから、なんだろうね。
いや、真実を受け止めたくないだけ?かもね。

声がいつだって聞けるでしょ。
顔だっていつでも見れるでしょ。
でもそれはあなただけど、あなたじゃない。
今の声が聞きたいのに。
今の私を知って欲しいのに。
いつだって聞いて聞いてって。

もうイヤんなっちゃったかなー。

はかりーしれず 

July 31 [Thu], 2008, 1:10
すきーでーすーとー あーなたは どろーぼー♪

聞きながら。こんにちは。

からっぽになっちゃいます。
頭ん中が真っ白。
いや、考えとるかもね。考えとるよね。

こんなにつらいなんてなー。
わかってたけど、ね。
連絡がないだけで、こんなにね。

わからんや。
わからんけど、連絡しちゃったよね。
一層凹むのにね。返事ないもん。あーあ。

好きなんでしょ?ね?そうでしょ?

はじまり。 

March 03 [Mon], 2008, 3:53
はじまりました、自己満日記。
前回の日記から、色々ありました。
12月後半に大きなシアワセとこの世の終わりかって程の悲しみが一気に。

にこにこシアワセすぎた2日間。
その2日後か?にはこの世の終わり。
どちらも動かしてるのは同じ。
わからねー。やっぱり納得できん。無理。
っても無理なんだよね?もうどうにもならんのね。
なんでかなーもっと色んなもの見たかった。
もっともっと知りたいよ。ずっと一緒がいいのに。
楽しくて癒されて、連絡なくなるのはイヤで。
じゃーいいじゃん。それってやっぱりおんなじ気持ちじゃん。

横断歩道のしろとくろとか。
駅の階段とか。
カサカサになったくちびるとか。
ギョーザとか。
ラーメンとか。
お水とか。
思い出す瞬間が思った以上にいっぱいで。
その度に嬉しくなって。
もう戻れない悲しさが後から大きくのしかかる。

つい鳴らしてしまう携帯。もうやめよ。
言ってくれたことが本当なら、やめておこう。
大切だから。苦しいけど、やめよ。

あーやっぱり駅の階段と横断歩道はずるい。

放置。 

December 09 [Sun], 2007, 4:26
しすぎだ。完全に自己満日記化してますねーまいっか。

前回の日記読み直してみた。うん。良い。
良いですなー。あの頃があるから、今がある。
当たり前だけど、確実に。すごくすごくシアワセだ。

何がどうなったとか。
上手くいったとか結ばれたーとかそういうんじゃない。
どっちかって言ったら、良くはない。そっち(?)の話は。
不安もいっぱい。悲しい。なんで?どうして?って。
何を思ってる?どうしたい
そんな感情がないわけじゃない。
汚い。わかってる。だけど抑えきれるから。いい。
我慢?それはなーんか違う。
大丈夫。不安な自分と、信じられるって強く思う自分。
両極端な自分。どちらも本当に思うこと。

出会えたこと、心からシアワセに思う。
今のこの関係もまぁシアワセだ。
考え方によっちゃー微妙だけど!笑
いい。これでいい。今はこれでいい。今は。

それからもう1つのこと。
にんまりしてまうぐらいにシアワセ。
こんなにも大切で一緒にいて楽な関係。
もう1つの家族のような存在。自然。

前回の日記から大きく変わった何か。
今まですべての出来事があるから、今の私がいる。
良かったこと、悪かったこと。後悔。
確実にいえるのは、あの人と出会って大きく変化した。
それはすごく良い変化で。
それだけでじゅーぶん。大きなものを貰った。
私に何が出来るかわからん。けど出来ることはしたい。
何だっていい。周りに何と言われようと、シアワセだ。

(*´U`*) 

August 09 [Thu], 2007, 11:07
↑今の私のココロはこんな感じだ

最近色々あって。すごく会いたい人達に逢えて。
ちょっと逢ったら辛くなっちゃう人とも逢って。
避けてたことに自分からぶつかって。
やっぱりしんどくて、苦しくて、泣いてしまいそうなぐらいで。
だけど、良かったなーと。

辛くても現実から逃げてしまったら前にはすすめない。
逃げてた間の時間がもったいないぐらいだよなー。
無駄な時間じゃなかったって思ってるけど。
もう少し早く勇気出せたんじゃないかなーとも思う。

けどこのタイミングだったからこそ、出会えたこといっぱい。
人や時間や想いなんかがいっぱい。
辛かったのなんて、ちょっとだったなー。ありがとう。
みんながいてくれるから。大切な人達が。

何もやる気が起きなかった。褒められたらすごく嬉しくて。
なのに辛くて悲しくて。帰りたいけど帰りたくなくて。
ずっとここにいたら・・・なんてなーバカだなー。

気づくのがちょびっと遅かったけど。
あの人は、そんなこと全く知らんけど助け出してくれた。
助けたことだって知らんな。けどありがとう。
あのタイミングであなたに逢えたのは、大きな救い。
このタイミングであの子からのメールは、大きなシアワセ。
あんなにしんどかったのが嘘みたいに、今はにこにこなってます。
にへら〜っとしてまいます。にんまりです。
ありがとう、シアワセです。ありがとう。

罪なやつ。 

July 17 [Tue], 2007, 1:01
←こいつが罪なやつです。
ついつい、釣られてしまいます。
コメダのシロノワール。
あったかい生地はまるでパイ?
クロワッサン?とにかく美味い。
上には冷たいソフトクリームとメイプルシロップ。
まずい訳がない。
飲み物は温かいココア・・・・写ってねー。
たまらんとです。

会いたくなかった彼とも会ってしまうとです。
いや、ちょっと会いたかったんだ。
だけど、会ったらもっと引いてしまうとわかってました。
少しだけ、違う理由で会いたいって思ってくれた?って。
そのちょっとの期待。願いのために会いました。
実際・・・どうなの?違う理由込みって感じか?
大切な友達だから、次はちゃんと聞いてみよう。

そして言えるのか・・・自分の意見。
彼を思ってのこと。伝わると信じて。

そんなこんなで七夕は、あの人とあの人から電話が・・・えー・・・
ヤツらは何も気にしちゃいない。七夕だなんて気づいちゃいない。
あの人からの電話、気づいたのに、出れなかった。
友達と一緒だったなんて言い訳。嬉しかったのに、出れなかった。
あーあの人は七夕だから、かけてくれたのかもしれない。
出たら良かった、掛けなおせば良かった。
後悔・・・。わざとなら逆効果だよってね。ほんと、逆効果。

放置癖 

May 31 [Thu], 2007, 4:05
治りません。治しません(ぇ)
何かと放置癖があるみたい。あはははは。はは・・・いかんな。
友達なくすぞ(笑)すんません。生きてます。
てかやつ放置はきついぞ。きついぞ兄貴。
頑張ってます。なんだかんだ2ヶ月です。
ひどいやつでいい。終わらないと。お互いに。
兄貴に怒られますぜ。。。

最近頭痛がひどい・・・

はっ 

May 05 [Sat], 2007, 3:37
放置してた・・・そんなつもりじゃ・・・ただ、何もないからなぁ(笑)
ほんと何もないなーこんなでいいんかなー。まぁいいか。
たまに不安になるよね、こんな20代で大丈夫かなって。
大丈夫かなー・・・心配だけど、まぁ大丈夫でしょ。
今日はもんじゃしたよ。明太もちチーズだよ。最高だよ。
美味いだよ。またやーろっせ。

私を見つめて 

March 20 [Tue], 2007, 4:33
char○のアルバム聴いとります。↑は1曲目のタイトル。
UNI○Nね、買うべきか悩み借りた。びんぼー。余裕できたら買う。

2人を見て 恋の女神よ起きてよ 私を見つめて
笑顔を見てけて もう忘れたの?消えたの?

むー・・・。すきです。char○。素敵な人ね。
こんな風に年を重ねたい。こんな風に恋したい。
すげー素敵な夫婦だもんね。いいなーいいねー。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» あなたーだーけーに向かってー (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» あなたーだーけーに向かってー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あなたーだーけーに向かってー (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» あなたーだーけーに向かってー (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» あなたーだーけーに向かってー (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» あなたーだーけーに向かってー (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» あなたーだーけーに向かってー (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» あなたーだーけーに向かってー (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» あなたーだーけーに向かってー (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» はじまり。 (2008年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる