おひさしゅう 

2006年06月11日(日) 21時57分
ラシュアンです(・ω・`)

この日記に書き込むパスワードは僕に聞いてください。

フフフ、初投稿 

2006年06月06日(火) 1時16分
どうも子羊Ver.2.0です(=´ー`)ノ

まずはじめに、クラブサイトリニューアルご苦労さま!一時はほんとどうなるかと思ったけど、こうしてmonchhiが活動を続けていけることを大変うれしく思います。これからも、太くてなが〜い付き合いをしていけたらいいね(※´ー`)クラメンも増えるといいなぁ(。・_・。)ノ



ところで、お金がなさ過ぎて発狂しそうです。URYYYYYYYYYY!!

クラブサイトをリニューアルしましたw 

2006年05月04日(木) 2時54分
おから 
どうもこんばんわ(o・ω・o)
今、宿題を終わらせないと寝れない状況に追い込まれてます・・・w
さてそれは後にして、(何)
foreverMonchhiクラブサイトのリニューアルいたしましたw
是非ご覧になってくださいw

http://jskanet-jp2.net/~forevermonchhi/

こんばんは! 

2006年04月16日(日) 4時53分
ラシュアンでっす!
グラム様おおいですねぇ…
ぼくもようやく雪の結晶というアイテムを入手・・・w
ぶっちゃけきついっすww

1匹2時間が何匹居るんだっての

そんな神々しいグラム様の攻撃を日夜防ぎつづけている伝説のDEFになってしまいました。
バリア+クリ出なかったら50%防げるってどうよ!!
以上、ラシュでしたーw

君の成分は? 

2006年04月05日(水) 21時25分
xHotorixことhotoriです
今後は名前入れるの面倒なのでhotoriで通させてもらいます☆
(ってヵ、名前一緒だから言わなくてもわかるかw)

面白いモノ見つけてきたのでちょっとペタ♪\(゜∇゜\≡/゜∇゜)/ペタ♪

http://tekipaki.jp/~clock/index.html

名前を入れたらその名前の成分を解析してくれるらしいw
おヒマでしたらやってみてはいかかでしょうか?w



ちなみに私は・・・

日常のことでもw〜( ̄▽ ̄〜) 

2006年04月01日(土) 1時29分
おから
さっそくですが携帯から投稿しますw(≧∇≦)/
テイルズウィーバーから話しがずれちゃいますけど(ぁ)
今は長野自動車道の姨捨サービスエリアにいます( ^-^)_旦~
外から見る夜景は綺麗ですよ〜(~▽~@)♪♪♪
ぜひ1度はいってみてはどうでしょうか?
感動しますよ〜(´ω`)

みんなもっと投稿しようぜぃw 

2006年03月20日(月) 17時31分
どうもラシュアンでっす( ・ω・)ノ
みんなもっと投稿してくれww

うはwBOT報告されちゃってたw 

2006年03月17日(金) 9時20分
どうもラシュアンです。
日々BOT撲滅に励んでいる僕ですが・・・
まぁ、とあるBOT報告サイトを頻繁にみているわけですね。
さっき見たところ・・・
僕のナヤが載ってるぅぅぅぅぅぅ!!!!
焦りました(’’;
要は僕のナヤBOTに間違えられたってことですよね?w
なんだか切ないようでちょっと笑ってしまいましたw
ところで・・・

初投稿 

2006年03月16日(木) 16時02分
サル 
モンチのクラブ日記みたいなのでマキシのことでも マキシ サイフリ完了しかし、念願のカンストには届かず(ぁ

利用規約(ぇ 

2006年03月16日(木) 15時27分
クラメン守って欲しいこと

パスワードを勝手に変えないでください。
本文1行目には必ず誰が書いたか分かるようにしておくこと。

以上の2点を守ってくれればクラメンであれば誰でも書いちゃってくださいなb
べつに日常のことでもOKww
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像 ごt
» こんばんは! (2006年04月26日)
アイコン画像高機動ビグザム
» みんなもっと投稿しようぜぃw (2006年03月29日)
アイコン画像ちい
» みんなもっと投稿しようぜぃw (2006年03月28日)
アイコン画像hotori
» うはwBOT報告されちゃってたw (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monchhichis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる