こんちゎw 

March 30 [Wed], 2005, 19:46

今日ゎ遊んできましたッ
友達の悩みを聞いてあげたりしてたら
あっというまに時間とヵ過ぎていったしо


午前ゎ部活やってきたw
明日ゎ練習?試合о
朝から行って来ますо


さっきシュークリーム食べてたら
お腹いっぱいになちった

クラス替えとヵどきA
めちゃ緊張する ぷ
ぃぃ人と同じクラスがい−なぁ−
なれるかな?

乾燥肌だヵラ、
ちょぃ乾燥 ワラ
たまにひりAする ぇ

ぢゃぁこの辺で

久しぶり★ 

March 29 [Tue], 2005, 16:34

久しぶりの更新

部活トヵで忙しくて
なかA書けませんでした
ごめんなさい

今日ゎバヵ殿やるみたいよー
結構笑えるよね


春休みトヵいーけど,短くない
けっこーしょっくо ぷ
部活入りまくりだし,
遊べねー
春休みくらい遊ばせろって
感じいーо

もーすぐ2年トヵо
一番いー感じ?の学年カナ??
ヶド1年が一番楽かもねо

この前けーたい変えちった
FOMAにしたったー
結構いーよーо
ストラップ,首からかける奴
4つ付いてるよ
ジャラAデスо ヶラ
この頃メェルしまくってて
料金やばめー
ほどAにしないと・・


ぢゃぁ、このへんで

こんばんわ 

March 23 [Wed], 2005, 20:39

かなりの間さぼっていてごめんなさいо
なかA忙しくて書けませんでした

後二日で今のクラスとお別れ
そんで、春休み
春休みとヵ部活ありすぎ・・
マヂ顧問うざいんだヶド
春休みくらい遊ばせろって感じ
さぼっちゃおっかな? ワラ
明日とか大掃除о
めんどー

先生にしきし書いたょ
仲の良い友達とも書きあってる
しかも10人も  多ッ
10人でつるんでます プ
春休み遊ぶことになって
プリクラ撮る事になった
10人とかどんな?って感じだよね

ぇりなですо ぁ 

March 17 [Thu], 2005, 18:42


ゃっぱり赤仁ゎヵっこぃー
マヂ惚れるしо プ
ゃばすぎぃー
もぅすぐで、ごくせんも終わり
ってヵ、19日で終わりだね
でも90分やるよね
めっちゃぅれしーし
終わるのゎすごぃ残念だヶドさぁー


ちょっち早いヶド、終わりにします

(´∀`)HELLO〜? 

March 15 [Tue], 2005, 20:06
こんばんゎ

なんか今うちのクラスでゎ、
一部の女子と男子で割れてるんだょ
どぉしてぃぃのヵ・・
うちゎ何でそうなったのヵ
よく知らないんだけど
その女の子たちと一緒にいるから
関係してるみたいに
思われちゃってる
もぉすぐでクラス替えだし
今のクラスでぃられるのも後少ししヵ
なぃヵラ、うち的にゎ
仲直りしてもらいたいんだヶド
なかA言い出せないしо
その問題の男子が
うちの席の隣でさぁ。。。
何かその女子が「ちゃかしい」とヵ
よく意味のわからないこと
言ってるしо
ってヵちゃかしいってなんだと思う?
意味不明だしねо

ぢゃぁоばぃちー は

ホワイトデー 

March 14 [Mon], 2005, 21:06

ちょっとさぼってました
ごめんなさぃо

今日ゎホワイトデーだねぇ
お返しした?貰った?
ぅちゎ結構貰ったー あそ
結構美味しぃ ワラ
みんな熱心に作ったみたいでw
来年ゎ、ちょっとUPして
色んな物作ってみようかな?
本とヵ見ながら ぇ

昨日少し雪降った
かなり遊んできましたぁー
プリ撮ったり、ミスド行ったり
ブラAしてた
昨日ゎ楽しい一日でしたッ

ぢゃぁ、ばぃばぃ

ひろしですо ぇ 

March 11 [Fri], 2005, 20:45
こんばんゎ キモ
今日ゎ雨で最悪
昨日顔載せたせぃカモ 苦笑

今日金八だね
楽しみださぁー ハ
Mステももぉ終わったしね−

喉乾いた ぇ
リプトンの紅茶美味しくなぃ
結構好きなんだヶドо  あそ
一回でもぃぃヵラ
飲んでみなぁ 嫌

明日明後日ゎ久しぶりに
部活なし
メッチャさいこー
遊びまくっちゃうし プ

ぢゃぁ、この辺で
ばいっちー

顔・・ 

March 10 [Thu], 2005, 13:23

やばいヶド、隠しつつ載せてみました
よく分かんないね! ワラ
マヂきもだしねぇо
死んでる



今日ゎ卒業式でした
3年生とも今日でお別れ
すごく感動した
3年が一言?言う奴がぐっと来たо
結構ぃぃ感じの卒業式でした
合唱や群読もさいこー
かっこよかった

ぢゃぁ、このへんで

やばぁ− 

March 08 [Tue], 2005, 21:11
最近ゎ好きな人としてないんですо
自分ヵラしょうと思っても、
うじうじしてて出来ないし
デモ、やっぱ本間に好きなんだなぁwって
思う
どぉーしたらぃぃんでしょう
やっぱりメェルするしかなぃよね
待っててもムリだろうし・・


今日始めて卒業式の予行練習したょ!
3年と2年の合唱ゎすごかった
今日群読リーダの集まりがあって
ドコを言うか決めたぁー
二ヶ所ぁるし 笑
新1年のためにも頑張りますо
明日ゎ3年のために掃除?がぁるv

ぢゃぁ、また

ん〜о 

March 07 [Mon], 2005, 18:47
この頃日記サボっててゴメンなさぃ

なんか、顔載せようと思っても
サイズがダメで出来なぃ
まぁ−оいっか?

もう少しで春休み
それと、もうA年だぁ−
今のダチと別れるのも寂しぃヶド
小学校の時に仲良かった子と一緒になりたいしо
勉強も難しくなるだろぅし・・
今のB年生とお別れだし
今週の木曜日ゎ卒業式
ぅちゎ委員会やってるから
卒業式でるんだぁ
泣けるらしい
去年の3年生ゎホトンドみんな
ボロ泣きみたぃでした

今日ゎあいのりだぁ!
おーせソルトが・・・だよね? ハ
楽しみ
一番おーせが好き
可愛いよね
おーせのTシャツ欲しいし
いけてるし 笑

ぢゃぁ、このへんで
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monchhichi_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる