大会!! 

February 08 [Fri], 2008, 19:26
明日は。。。。

県民スポーツ祭っ(∞'3`$)⌒★+゚



最近調子悪いし練習してない、SLだあい(*´・ω・`*)ムゥー

微妙だけど精一杯頑張ろうっ★



東陸もガンバあゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

明日は…!! 

January 15 [Tue], 2008, 17:19
県中学生スキー大会←なはッ(笑)


どおおおお〜〜しよお


これで全中(全国スキー大会)が決まるンだべ


あたしこれまで頑張ってきたのに予選通過しなかったら泣くよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


だから絶対。。。。



頑張るぞ

大会★ 

January 13 [Sun], 2008, 20:24
またまた久しぶりに日記書きます

最近放置ばっかりでごめんなさい

いろいろ忙しくって…



今日はski★の大会でした

あっなんで私がスキーしてるかって???笑

それは…小さい頃からやってるからです!!

アルペンスキーだからポールを

くぐりながら斜面をかけ降ります

怖い時もあるけど、楽しいよ〜

でね、今日優勝しましたよ(∀)

うれしかった★

明日もあるから頑張りたいな

ski★ 

December 15 [Sat], 2007, 19:55

ブログ初期化しようと思ったけど、

なンか大変混み合っておりますとか出た

ので今度一回すべての記事消すことにします

でもこのブログやめる訳とかちゃうからみンな

いつでも絡みにきてほしいいなあ



今日はスキーに行ってきました

すンごい雪酷くってリフト乗ってるときとか

みんな雪だるまになりかかっていました(笑)

部活で行ったンだけど、行くバスン中では先生と

ひたすらお話〜その先生と話するのかなり好き

めっちゃおもしろいもん!!笑

話題が途切れんってゆうか…笑爆笑することもあれば

まじめにいい話とかもしてくれたりするし

楽しかった★

で、着いてみんなで必死に準備して

いざ出陣

出たとたん雪ざーざー降り出したし…

ウチらわどんだけタイミングがいいんだ…笑

まぢ焦る〜Σ(´・д・`|||)

しかも私滑ってる途中頭ガンガンしてきて

なンで!?とか思ってたら理由が分かったンや…笑

ヘルメットの中のべたって貼ってある奴が

後頭部がかんなり痛かった。・゚(゜´Д`゜)゚・。

死にそうやったって笑

雪酷すぎたから三本滑ったらゴンドラで

降りてご飯を食べました…

お弁当とパンめっちゃおいしかった

で、お菓子ももらったし、女子でシフォンケーキ買って

食べた〜おいしすぎて感激!!ww

話変わるけど、笑

そこのスキー場にはDJさんがいてそこで

ラジオみたいに音楽流れたり、お話があったりするンだけど、

流してほしい歌をリクエストできるンだよね

で、男子3人がリクエストしに行ったからウチら女子も

着いていったら、必死こいて悩んで探してた笑

ウケたのがペンネームみたいなのを

意味不な人にしてたンやって★笑

〇〇 〇司ってうちの学校の先生やれ〜!!ww

みたいな…笑ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

みんな最高や!!今日はぎょーさん笑わせてもらあたぞ★

結局リクエストした歌が流れたのかわあいまい…笑

でもたのしくってよかった〜ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

文化祭(∀)★ 

October 10 [Wed], 2007, 18:26

この背景、豹柄やし〜

どんだけぇ〜(笑)

でもかわいいくない

最近豹柄はやってるぢゃん(∀)











今日は、文化祭

むっちゃああああ楽しかったあ

委員会ごとに出し物とかするンやけど

うちらは、劇&ビデオやったあああ

ベストハウスのぱくりをしたンやけど、

みンな爆笑してくれた(笑)

どン引きされたらどうしようかとおもったけど、、、(笑)

ウチもよう頑張ったと思う。。。

体を張って演技した

そのビデオの映像が映った時は

恥ずかしくてどうしようかと思ったけどね

ギザ爆笑

一日目無事に終わってよかった!!

明日は体験講座で、浴衣着る〜

自分で帯とかしめられるンかなあ。。。??ワラ

多少心配ですが頑張ろう

おみこし(∀) 

October 07 [Sun], 2007, 10:34

今日は、、、地区のおみこし

なンだな〜

G時に集合とかあああΣ(┘□゚└)

私爆睡でしたからああA´ε`;)゚・゚

知らんかったってことね(笑)

毎年午後からやってたような気がした

から。。。友達からかかってきたときは

びっくりしたね(笑)

で、I分くらいしたらうちの前に

はっぴ着た人たちがわらわらとおったし

外出たかったけど、明らか私パジャマ(笑)

でしたから、、、(´∀`;;)汗

行こうかとも考えたンやけど

勉強がねええ〜

嫌なンやけど仕方ないな。。

高校行けなくなってしまうもン

それはまずいから今からまたやりますわ、、、

みンな〜私の分までおみこし

楽しんできてね〜

夜の相撲大会わ行くからね〜〜★'ε`人)+。







ほいじゃあ

きをつけて。。!!! 

September 24 [Mon], 2007, 20:10
皆さん、気をつけて下さい。



現在、ブログ侵略なるものが行なわれています。



『訪問 & 良い週末をお過ごしください。』


というコメントが書かれたら、すぐに削除してください!!!


そのブログは個人情報を抜き出す為のものであり、



そこに記載されているただ1つの記事にアクセスし、



黒Yahoo!というものにアクセスしてしまうと個人情報が抜き取られ、大変な事になります。



今、Yahooさんやネット警察が対応してます。



もし書き込みがあったらすぐに削除し、判断正確に対処して下さい。



対処法として、訪問者履歴を小まめに確認すると効果的ですが、油断禁物です。



黒幕ID: ←が来たら気をつけて下さい。



※この記事を多くの人に広めて下さい。お願いします。(転載する際コメント



皆さん!!ブログを開設する仲間を助けましょう!!!



こわいなあwwみなさん、きをつけっよ!

この文、コピってブログを開設してるヵたゎ、
貼り付けてくださぃっ!!
広めてぇー。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もんちぃ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 大会!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大会!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 大会!! (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 大会!! (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 大会!! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 大会!! (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 大会!! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 大会!! (2008年09月15日)
アイコン画像まつ
» 大会!! (2008年09月07日)
アイコン画像まーくん
» 大会!! (2008年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる