テンションぶっちぎりダウン 

November 26 [Mon], 2007, 0:51
彼が帰ったあと、お風呂場の電球が切れました。
夜中やから誰も電球売ってくれないYO。
暗くてお風呂に入れないYO!! トイレもこわいYO!!

ayaは彼に電話しました。

「お風呂の電球切れたーーどうしよう」
「なんで帰ったあとに切れるんさ!!なんで一緒におる時じゃないんさ」
「もうこんな家いやややややや〜〜〜引っ越したい」と、ワガママ放題oooooooo

最後にはこっち帰ってきて〜!!!!と言ってました。
彼が帰ってしまって、家にはヒトリになって。
aya、遊ぶなら彼の家がいい。
だってうちに来てもらったら、彼が帰ったときヒトリだってこと痛感するもん。
さっきまで彼はここにいたのに、って思ったり、
ベットにゴロンしてもあったかくないし。
寂しいもん。
彼の面影とか姿とか笑顔思い出しちゃうよ。


電話で号泣。帰ってきて。寂しい。会いたい。
電球が切れたのはひとつのきっかけに過ぎやんくって
結局は彼が帰ったことで気持ちが不安定になったってだけのこと。
ayaは彼に依存してるのね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ よかったらクリックお願いします★

また今日から頑張る 

November 25 [Sun], 2007, 22:20
この3日間、ずーーーーーーーっと彼と一緒にいました★
この1ヶ月間のayaの会いたい――って想いを、彼は全部受け止めてくれた。。。

「よく頑張ったね、寂しかったやろぉに」って言って
よしよししてくれました。。。〈・ω・)ニャン

ayaはネコたんのようにしっぽフリフリして彼をお出迎え。

仕事後に来てくれたから、うちに着いたん午前2時でおねむねむ。
すぐにおねんねしました。

次の日からは彼と自転車で街デート!!!!
2ケツやからずーっとギュ―できて、ぬくぬく幸せ★


外食大好きの彼と、うまいもんさがし。いっつも一緒ん店になりがちやけども。

焼肉にらーめん、おにぎりデートも行きつけのイタリアンも行って満足です。。。!!!




でも。。。。。。




彼とのデートは嬉しいけど・・・・・・・嬉しいけど・・・・・・・




太るゎ。





彼よりは抑えて食してるけど、でも、彼の食欲がハンパねぇ。
やべぇ、一緒になって調子こいて食べてる場合じゃねぇ。



まぁいいや。楽しいし。



そんなこんなで、今日の夕方、彼は帰ってゆきました。。。(´^`*)ぐしゅん



次会えるんは、クリスマスやろか。。。。。。。。。。。。。ぶーぶー

さみしー






でも、遠距離のよさも少しだけ分かるようになった気がします。

久しぶりに会った時、付き合いたてのような新鮮な気持ちになれました



これって、長く付き合っていくために大事かな??★なーんて。

会った時、恥ずかしくってお互い目を合わせられずにいました。

その後、お互い爆笑★




いつまでもこの気持ちを忘れずにいたいです(*´艸`*)






にほんブログ村 恋愛ブログへ
よかったらクリックして下さい★

明日彼に会う 

November 22 [Thu], 2007, 0:02
一ヵ月以上ぶりに彼に会える
ってか(ayaのわがままで)会えることになりましたぁ☆
明日。。。!


どうしよっ 久しぶりのデートで何していいかわからん・・・・・・・


でも…彼が到着するまでにとりあえず 部屋の片付けは
…間違いなくしなければ!!


どうしよ、
まだアタシ実家やから掃除も洗濯も明日の晩までできひんし
部屋きったね〜なんて思われたないし
お風呂きったね〜とか
トイレきったね〜とか
思われてしまう・・・・のか?!        あかんあかん!!

ちゃんとキレイにしとこぉ。



…ってかやっと会えるんやぁ(*´∀`*) 

いっぱいしゃべりたいことあるし
いっぱい行きたいとこあるし
3日間なんて足りまへんわ(o´□`)


明日の今頃には彼が隣におると思うと…!!
嬉しいなぁ★


まず最初は仕事後のお疲れの彼にリラックスさせてあげやんとな。
マッサージにハグ!!
そんで今まで積もり積もった話をする!!

今回は今までで一番長いと感じた。
彼に会うまでの時間を…。
やから、話すこといっぱい!!


彼はなかなかアタシの住んどるとこ来れやんから
今回いっぱい遊ぼう。
うきうき☆

終わり!! 

November 21 [Wed], 2007, 23:14
ついに、すべての試験が終わりました。
ホントにホントに長かったけど、いままで頑張ってきてよかった。
友達と今まで励まし合って頑張ってきたことで、友情が熱くなったし
彼とも十分すぎるくらい話し合うことができた。


これで受かればなお、よい。
でもそんな簡単に合格できるもんじゃないと思うし
落ちたら落ちたで、反省して、また来年からどうするか考えよぉ。



でもホント頑張った!!!自分にご褒美あげたい★ワラ

ただ、aya一人の力では絶対にここまでがんばれへんだ。
一緒に頑張る友達、応援してくれてる友達、
話聞いてくれてたおかん、
そして、なにより、毎日励まし続けてくれた彼にありがとうと言いたいです。
でも、お礼を言うのは結果がでてからにしますっ!

試験時期が遅いとふて腐れてた自分に喝です。
迷惑かけたお友達、彼さん、ほんとゴメンナサイ・・・・・。


あと10日くらいで結果が来ます。

どおか合格していますように。
お願いします。
お願いします。
お願いします!!!!

ギブミー ァ GOUKAKU!!


でも出来ることはしたんで、もういいんです。
結果を待ちます。

合格してますように★

やさしくなりたい 

November 16 [Fri], 2007, 23:22
ayaは今日、少しばかり成長しました!!ワラ

というのも、前にできなかったことが今日はできた。





彼に優しくなったのです(*´艸`*)  ドーン






前の日記にもあったように、電話の途中で彼が寝ようものなら

ayaは彼に怒っとった。。。

前は気持ちに余裕がなくって、彼がどんなに仕事で疲れて帰ってこようとも

ayaにとっては電話がすべてで、

電話の時間が唯一二人がつながる時間だと思ってたから。。。。。。




でも今日は違う(○'ω'○)



今日はayaの帰りが遅かったから

電話をする時間がいつもより遅めの時間で

その分、彼もいつも以上に眠そぉで。。。


気の毒なほど眠そぉやった。ワラ





そんな時、彼の声がパタンと止んだ。


すー すー  すーーーーーー



って気持ちよさそうな寝息。




ayaは彼の寝息を聞いて、なんだか彼がすごく愛おしくなった。

今すぐにでもギュ―ってしたい!!!!コ-フン!!!!!と思った。


ayaは彼を守りたい。

今日はayaの気持ちが安定してるから。。。。

そうやって彼に優しくなれたのかな。



いつもこんなに彼のために考えてあげれていたら・・・・・・・



よしっっっ!!!

これからいい女になるようにガンバリマス





    にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
   

もうすぐ本番です 

November 15 [Thu], 2007, 20:24


ayaは夢がある
その夢を叶えるために、大学に入り
その夢を叶えるために、就活して。

約1年の勉強期間を越え、

来週の月曜日、ついに最終試験に臨みます。


ホントにこの1年の不安と苦しさは

すべて『合格』のため。
夢を叶えるため。


最終試験なので、倍率は現時点で2倍。

二人に一人です。

単純にいえば、となりが受かればayaは落ちるんです。

みなが夢を叶えにきてる。まさに勝負です。




人生の大一番。


苦しくて・・・・・何度も涙しました。

何度も何度も、彼と話し合いました。

両親とも話し合いました。


彼と離れる決意をするまで、ホントに苦しかったんです。


すべてはayaのため。

ayaの夢のため。

こうするのが最善だと考えています。



ayaのこれまでの想いを、すべてを、面接でぶつけてきます。

大一番です。




にほんブログ村 恋愛ブログへ

相手を知る 

November 14 [Wed], 2007, 23:17
昨日はまた、しょーもないことで延々2時間ほど話し合いました。

でも、昨日は泣きませんでした
いつも泣いているわけではありません。






昨日の話し合いはと言うと・・・・・・・。


今月会うか会わないか、    について。


昨日の話し合いの時点でayaは正直
会いたいって気持ちが自分でも戸惑うくらい
キレイさっぱりなくなっていました。
(あんなに会いたがってたayaが・・・・・・・・!!!笑)


それは、一昨日、彼がayaと会うことをそれほど重要視していないことを知り
ショックだったからです。(前日の日記参照★)
その他にも彼の考えに色々納得いかず、一人で悶々と考えてました。

すると、いつの間にか[会いたい]って気持ちが見事に消えてしまいました。



こんな気持ちになるのは、彼と過ごす上で初めてでした。



[会いたい]って思わなくなったら、次は、彼のことを好きかどうかさえ
わからなくなってしまいました。


ホンマにそんな気持ちになったことがなかったので
自分でもビックリです。。。。。





正直にこの気持ちを彼に話しました。

どういう経緯でそう思うようになってしまったのか
いまどんな気持ちなのか話しました。


彼は『ayaにそんな事言われたん初めてやぁ』
   『寂しい〜。 ayaの気持ちが離れてくんイヤヤぁ』


って今まで聞いたことないような悲しそうな声で言いました。




ayaに言わせれば、悲しい思いをしたのはayaです。
彼の軽はずみな言動で、いちいちayaが振り回されるんです。

彼にはそうゆう事を自覚して欲しい。。。。
(もう何度も注意してきたからっっっ)

ayaの気持ちは離れたわけじゃないよ。
一日好きかどうかわからなくなったけど、
結局彼が今月会いに来てくれるってごり押ししてくれて。
彼の想いを再確認できました。

ちょっとずつ、愛は復活しています。



ayaは今の彼が最後の恋愛だと思いたい。
今はちょっと離れとるけど、きっと一緒になれるときが来る。
それはとっても難しいことかもしれない。
しかし。。。。。。。。
彼に出会ってから、どんなに難しいことでも乗り越えていける
そんな希望を抱ける相手なんです。


ごちそーさま、って感じですよね(゚Q。)笑


彼は『結婚なんて簡単やぁ〜』と豪語する男です。
結婚に対して【紙にはんこ押すだけ】だと考えています。

まぁ確かにその通りですが・・・・・・・・笑
かれのいい加減さに呆れることもありますが
大半は救われてるんかなぁ・・・・★  って思いました




        にほんブログ村 恋愛ブログへ   ←ポチっとクリックお願いします★

会えない・・・?! 

November 13 [Tue], 2007, 10:47
ayaと彼の差。

彼はayaに会わんくても、別になんも思わんって言ってた。
会わんでもやってけるって 言ってた。

(´^`*)

来月のイブ、東京旅行やからすごくお金かかるね。って話をしてた。

そしたら彼、『今月ayaんところに行かんの、アリ??』って。

ホントは今月末に会おうってことになっとったん。



ayaがあんなに会いたいって言い続けてたのに。
ayaがあんなに寂しいって電話で泣いたのに。

それでも、会わんってゆー選択肢が出てくるんやなぁ。。。。。。。。。。


しょぼぼぼぼ〜〜〜〜〜ん(´^`*)



働いたら、会うことにそんなに重点を置くこともなくなるんかなぁ。
ayaも来年から忙しくなったら、そんなに会いたいって思わんくなるんかなぁ。。。。

なんかそれって寂しいな。

会いたいって気持ちが、お互いなくなってって
それでも好き同士でおれるんやろかぁ。。。。。


でも、しゃあないよねぇ。


会ってお金がなくなって生活がカツカツになってもかわいそおやし
来年までには、彼、車かわなアカンし

遠距離ってだけで、お金かかるし。。。



でも。それでも会う意味って絶対あると思います!!!!!

Always 

November 11 [Sun], 2007, 2:08
続3丁目の夕日 見ました。

昨日みた『自虐の詩』もそうやけど、邦画のよさをしみじみ………。


2本の映画を通して思うのは、

ayaは、もっと相手を大切にしやなあかんな…ってこと。

そうじゃないといつか大切な人を失ってしまいそう。
そんな気がします。



一方、彼はと言うと………………。

今日は定例の飲み会。


会社の中では、わりとイジられ役?可愛がられる存在?らしく

ayaとのメールのやりとりを会社の人に

全て見られたそうです。



ぬーん!!





はずいはずいはずいはずいはずいはずいはずいはずいはずいはずいはずいはずいはずい


知らん人ならなんも思わんけど、彼の会社の人やし

当然知ってる人おる。間違いない…



にゃんにゃん言葉ありますが 何か!?


好きを連呼してますが、何か!?










彼も今日は気分がいいらしく、やたらayaにニャンニャンぎみ…☆


う……嬉しい……… 笑



好きっていっぱい言ってくれたぁ


ayaがおらな生きてけやん、とも。






嬉し(*´∀`*)









『今までの話し合いは全てケンカなんて思ったことないよ。僕らにコミュニケーションか足らんだだけや』

『全て、将来の僕らに意味のある話し合いのはずや』


って言葉をかけてもらえた…!!








アナタについてゆきたいですっ!!笑




今日はもうかまってはもらえやんけど、

それでも、なんだか心はほかほかしてる。




頑張れるよ☆

なんか変 

November 09 [Fri], 2007, 23:28
ayaはayaなりに彼を理解したい。
でも会いたい気持ちを我慢するだけでいっぱいいっぱい。

今週も来週も飲み会。
今週も来週も同期が泊まりに来るって。

ayaが行っても、相手してもらえやんし
むしろ迷惑かけるのはわかっとる。。。。

でも、もうすぐ最終試験で、
その前に、なんとしても彼に会いたいよ。。。。


ayaがいざ勝負ってとき、彼に頼れる最後のチャンスかもしれへんのに・・・・・・・・・・。

会ってどうにかしてくれるわけじゃないけど。
電話じゃ不安で
ayaの一部になってほしくて
寄り掛からせて欲しくて

こんなの重すぎる。


素直にスキって言えへん。

彼は「僕のことスキじゃないの?!」って困ってる。



なんかうまくいかんな・・・・。


今は、会いたい気持ちを我慢する、っていう
ayaの頑張りさえ認めてくれればいい。

でも・・・・会いたいニャ



もっと他のことに目を向けやなアカンなぁ。




映画「自虐の詩」を見ました。

幸せと不幸せ。

どちらも、必ず意味はある。



ayaはもっと耐えるべきね。いろいろと。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:彩乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
彼と遠距離になって8ヶ月がたちました★
来年からayaが就職のため、今以上に彼と離れ離れになります(´^`*)
心の広〜い穏やかな彼と、寂しがりやayaの日常の出来事を書いた日記です。今はお互いの夢を追って離れていますが、いずれは一緒になれる日を夢見て・・・・!
気軽にコメントしてくださいね♪

まずはこちらから!
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる