お久しぶりです。 

2006年09月05日(火) 21時43分
長い間、放置してしまいすみませんでした。

とりあえず近況としては先月末に実習が終わり、現在就活をしています。

以上より少し真面目な話。

どうしよーかなぁ。 

2006年07月12日(水) 21時40分
あぁ。悩みがつきない今日この頃です

ここ2週間毎日テスト三昧な日々でかなりストレス

先週はちょこっと遊びに出たけど、やっぱり疲れが勝るんで

 HPも全然更新してないしなぁ。もしかしたら、仮閉鎖

という形を取るかもしれません。私自身、このままじゃダメだなぁ

と思うし、数少なくても見に来てくださっている方々を大事にした

いと思うのもあるし、難しいです

どんな結果になるとしても、お知らせはきちんとしますので、

少し考える時間を頂けたらと思います。


久々に 

2006年07月06日(木) 19時36分
日記に登場の梓です ちょっとサボりぎみです

最近は別の方でいろいろやってたからなぁ。。日記のみの

更新ですみません 現在、「胡蝶の夢」はサイト縮小中です。

リンクを切っているところもいつくかありますが、恐らくほとんど

人の目にふれていないところかなと思います

理由は主に更新がほとんど出来ていないというところにあるの

ですが、いま別のことに忙しいのも理由のひとつです。

でも連載中のものは終わらせたいと思っていますので、時間に

余裕のあるときにUPしていこうと思います

土曜日☆ 

2006年06月24日(土) 21時01分
なんだけど、微妙に風邪っぽいから家でぐうたらしてました

最近、テストばっかで頭が痛いもんなぁ。絶対、あれも原因の

ひとつに違いない 誘ってくれた藍ちゃんには申し訳ない。

昨日は、久々に本屋で買い物してきました〜。というのも講座の

休み時間に好きな漫画の話で盛り上がって、いろいろおすすめを

教えてもらったから

初めて読む雑誌の漫画だったけど、まぁ普通に面白かった

なんだか、講座の仲間達はもうずっと一緒にいるような気になる

くらい打ち解けてます。まぁ席が離れている人とはあまり話さない

けど。。すごく面白い人がいてアネゴと慕ってる感じですね〜

年は関係ないんだなぁって思う

さて、明日は出掛けるべきか出掛けないべきか。。

元気だったらちょっくら市内まで買い物に行こうと思ってます




今日もお疲れ様でした 

2006年06月20日(火) 19時15分
1日大変だったなぁ。特にパソコンが

でもいつもより調子が良かったような気もする

そういえば、私は最近ふと、今の髪型が一番似合う

のではないかと思っちゃったりしてます 先月の終わ

りに長かった髪をばっさりと切っちゃったんですが、意外と

未練もなくちょうどイライラしていた時期だったから、いい

気分転換にもなったんですよねー 短いのは久々だけど

こんなに違和感がないのも珍しくて自分でも結構気に入っ

てます ストレスや少し変わりたいと思っている人は是非

髪型を変えてみてください。気の持ち方が変わりますよ

お休みです^^ 

2006年06月16日(金) 13時44分
今日は不定期な講座の休みの日です  

というわけで、朝から少しゆっくりしてます 少し風邪

ぎみなので薬を飲んで安静にしてたらだいぶ良くなりました

お昼前に少し寝て、久々に自分で昼ご飯を作りました 家に

いるときしか作らないので 適当に食べてから後片付けをした

のですが、鍋の焦げ付いて変色してるのを見たら気になって、

ステンレスタワシで綺麗にしちゃいました。あれって力いるの

よね。。ついでに流し台も磨きました やっぱピカピカなほうが

気持ちいいもんね もうステンレスタワシが大好きです、私

これも祖母のおかげ ウチは親がずっと共働きなんですよ。

で、小学生のころから祖母に家事を教えてもらったんです。ほぼ強制

的に(笑) だから洗濯物は母より上手に畳めるんですよ

それと一緒に鍋の磨き方や流し台の磨き方も教えてもらって、忙し

い母に変わって家事を助けてあげなさいっていつも言われてたんです

よね。 まぁ私も家にいることがあまりないので早々手伝えないけど

ね。祖母は数年前に亡くなったんですが、いろんなことを残して

くれたなって感謝してます さて、これから弟を歯医者に

連れていってきますどうやら痛すぎて自分で行けないら

しい

不安だ。。 

2006年06月13日(火) 23時31分
今日は思ったよりパソコンがいい感じでした

でもやっぱり合計が合わなかったりして先生にお世話に

なってますでも前よりは成長したかな今日は30分

早く先生の都合で授業が終わってウキウキ気分で帰ろう

としたら、高速を定価で乗ることに気がついて(いつも時間

上安くなるから)急遽、コンビニで時間を潰しました。100円

の差だけど、貧乏な家計には響くんですよね・・というわ

けで結局いつもより15分くらい早く帰れたくらいでした。最近

非常にお財布の中がまずいです 現在、小銭のみで生活

 お札がない 今年の2月からお小遣いがなくなって

なんとか貯蓄してたのでまかなってたけどもうダメ。もうすぐバ

イトのお給料が入るからそれまで頑張らなきゃ 親にはな

んとなく貰いづらいししかも母の日、父の日も出費があるし

で。。友達とご飯も食べにいくし。はぁ。早くきちんと就職したい

そのためにも明日も1日頑張らなくちゃ

いろいろありました。 

2006年06月11日(日) 21時33分
この休みの2日間はなんだか少し疲れました。

というのも、昨日夜の7時半から友達と合流してご飯を

食べに行ったんですよ この前行った美味しいお店に

4人で訪れました少し、久々に会うので話が盛り上が

りましたね〜。一番びっくりしたのが、高校のときの同級生

がプロの漫画家さんになったってのを聞いたことクラスは

一緒になったことがなかったけど、話したことはあったから

なんだか不思議な感じです。でも意外ではないかな

彼女の絵は本当に綺麗で繊細だったから、それが認めら

れたんだなぁって思って嬉しいまた作品読ませてもらおう

そんなことを話したり、他のことを話してたら11時半になっちゃ

ってそこでお開き 今日は、その友達に頼まれた作業に半日

かかって少し疲れました〜。でもでも、面白いことになりそうな

のでまた時間があるときに少しずつ進めよう




ぐったり。。 

2006年06月09日(金) 19時33分
やぁーっと今週が終わりました 力尽きた

火曜日からはパソコンも入ってきてもう混乱しまくりでしたよ。。

やっぱ特殊なパソコンなので、今までのパソコンに関する

知識が全くというほど通用しないんですよねぇ

もはや奴はパソコンじゃないわ。。今日もテストあったけど、

絶対どこかで間違えるんだよなぁ。来月には試験受けなきゃ

いけないのに。でも、この一ヶ月でいろんなことを詰め込みまし

たねー。教科書3冊と資料4冊分 考えてみると有り得ない



さて、来週は見学に出掛けます。正直、行きたくないけど8月の

実習に向けて行かないわけには行かないし 

とりあえず、一緒に行く2人と頑張りたいです どちらも

年上の頼れるお姉さま方なので安心 きっと楽しく見学

できるでしょう

最近暑いです〜 

2006年06月05日(月) 20時13分
今日も1日頑張りました〜結局、先週も土日は朝早くから

活動してたから疲れとれてない なんでこんなに忙しいんだ

ろう。。もしや、私ってば休みは無縁・・・?そんなの嫌〜

そういえばこの前、趣味はなにかと聞かれたんだけど、思いつ

かなかった。最近、家では何もする気になれなくて帰ったら

倒れてるってパターンばっかだから、お香を焚く以外になにも

してないのよね昨日なんて眠気に負けて10時就寝よ

土曜日も同じで楽しみにしてた「エンタの神様」見逃したし

陣内さんが好きなのに〜見れなかったよ・・。

そういえば、ひとつ気になることが。。この前、とある高校の臨床

心理士の人とお話する機会があったのですが、その先生が「面白

いお姉さんですね」って言ったの一体、それまでの会話のどこに

面白みがあったのか。。私はフツーに喋っていたんだけど、人を観察

する職業の人に言われたからほんとにびっくりした だぁって、私

ってばどっちかっていうと根暗よ?でも、数年前だけど過去の経験を

話すとびっくりされた 普段の私はどんなふうに見えてんだか。

けして明るいタイプじゃないと思うんだけどねぇ。。うー。。謎

まぁ新たな自分発見ってことにしておこう
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピンクパンサー
» お久しぶりです。 (2006年09月09日)
アイコン画像ピンクパンサー
» どうしよーかなぁ。 (2006年07月13日)
アイコン画像ピンクパンサー
» がんばりましたぁ☆ (2006年05月28日)
アイコン画像パーシー
» 天気は大荒れ (2006年04月11日)
アイコン画像ピンクパンサー
» 珍しく (2006年04月10日)
アイコン画像ココロ
» なんだかなー (2006年03月09日)
アイコン画像ピンクパンサー
» なんだかなー (2006年03月06日)
アイコン画像ピンクパンサー
» テスト終わったぁ^^ (2006年02月03日)
アイコン画像茅原梓
» あけましておめでとうございます☆ (2006年01月05日)
アイコン画像ココロ
» あけましておめでとうございます☆ (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monchan_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる