久しぶり・・・ 

2006年12月04日(月) 15時16分
ってか だれが見るんだろう〜 ⇒ 見た人コメントしてみて 笑

卒業式⇒遊び⇒解散⇒テニス 

2006年03月12日(日) 11時41分
今日は卒業式でした。
色々弾いて、ナガッたらい祝辞をさんざん聞いて(あの謡うけたけど)、送辞、答辞、とまた歌。本当に10uに5人ってきつかった。

卒業式が終わったら、差し入れ飲み食いした後、、授業なんてある訳ないのに、他の先公らが外行くなって言ったけど、そのまま外へ直行。。。VB&サッカー面白かったね。〜あの顔面キック自分でやったけど、超痛かった…‥ ・爆笑

高2の挨拶で食べ物もらってやっと腹いっぱいになった気がした
罰ゲームって先生弱いことが発覚…また来年もやりたいもんだ。

今日のハプニングは放課後:校舎の外で奈々、基、大智と僕で親を待ってたら、奈々のお父さん『あ〜、あと一時間後に来るよ。』だって。。。笑 基はお父さん午後遅くまでPCにいるみたいだし、大智は誰も知らず…爆 それで、4人で僕ん家に行ったのさ。そして。超面白かった。大智は初めてなのに結構打ててた。奈々と奈々のお父さんはプロ並に見えて、基はお菓子食ってた。爆笑

felt like a frieking summer day... READY for some COOOOLLLDD dayz coming up...?

HSPA 

2006年03月09日(木) 14時18分
HSPAの受験者お疲れさん・おかげさまで明日は正午まで家にいられます。
hmmm i feel so evil...

new skin! 

2006年03月07日(火) 11時54分
新しいスキンにしました。。。
なんかモンちゃんっていうタイトルだった…爆

文化祭〜その2(土曜日) 

2006年03月04日(土) 18時00分
たのしかったぁ〜〜
一人泣かせちゃったかなoops。。。周平とウッチとともよちゃんと僕とで結構楽しめた!…って、うちらの持ち場でね。。。some kids didnt get scared... and we had to tell them to get scared... oh wellz..
基君ん家のs.o.行きたかったなぁ〜。

everyone leave the week after hoshuko ends open for MT CREEK!!!

文化祭〜その1(金曜日) 

2006年03月03日(金) 23時30分
文化祭のセットアップ。。。結構楽しめた!
明日が楽しみだなぁ。はよ寝よっと。

おばけ〜〜

みんなの意見必要!!! 

2006年02月28日(火) 12時37分
みんなの意見大募集中。。。
あの、今週末の文化祭のセットアップのことなんだけど、、、差し入れのchoiceです:
1)pizza... all sponsored from parents...
2)中華... expensive, so chip in some $$$(うちの母さんを説得する必要があるから、過半数必要)
3)ゆでたまご+pizza...(なんか分からんけど、安くて栄養あるからだって。。。)... obviously $$$ from parents...一応、めんどくさくなって誰も食べないと思うって言っといたけど。。。。

多分全部飲み物もつくでしょう。。。。

このまま、なんも反応なかったらマジで1or3だから、、、みなよろしくて!

過半数で決めるから、、、ご協力願います。

first day back to school... wasnt as bad as i thought it was gonna b....

この連休 

2006年02月27日(月) 12時54分
なんか、この一週間って今までとなんか変わった連休だった。。。
補習校の人たちとNYCに行ったり、家で本当にぶらぶらしたり、オリンピック毎晩見たり
オリンピックが終わるにつれ、連休も終わり、またまたあの地獄のような学校が始まる。
冬季陸上が終わり、春季陸上が始まる
なんか、4月にドイツに行くけど、その分Californiaでのインターハイをミスるみたい+4home meets....
また、勉強と練習に励む日々がやってきた〜〜〜。。。。

POPPYCOCK・こんにゃく・7月21日 

2006年02月26日(日) 6時15分
あはははは。。。こんにゃくがどうのこうのって、ぜんぜん違ったねぇぇ。。
って、純。。。Poppycock・こんにゃく・0721、、、、あんたは一体何者?
誕生日もなんか変更されたしね。。。。7月21日、みんなで周平ん家で、誕プレポピーコックとこんにゃくね。。。

2006 TORINO OLYMPICS 

2006年02月25日(土) 0時00分
やっぱり、オリンピックはすごいねぇ〜。。。。すんげぇ感激するよ。。。なんか、ぜんぜん決めた国を応援するって言うよりか、そのとき一番勝ってほしい人を応援できるからいいねぇぇ。。。
ってか、日本は今回メダルが少なかったねぇ、、、おかげで荒川すんげぇ事になってるけど。。。だってねぇ今回一つだけのメダル、しかも金、さらにフィギュアで日本の史上初のメダルだから、、、、。あの最初に荒川が金って決まったとき思いっきり「え?、、、、ホント?」っとすんごく迷ってたとこがウケタ。。。
スケートもすごいねぇ、。あのChad Hendrickってすんげぇやな奴なんだよねぇ、、チームメートのShani Davisと大違いで人としてよくねぇやつ。。。やっぱ黒人ってスポーツになるといい人ばっかだなぁ。。白人は、十人十色というとこで。。。
つぎは2010年かぁ、、、バンクーバーねぇぇ。。。見たいもんだ。。。
◎★プロフィール★◎
■NaMe■:モンちゃん
■趣味■:陸上、チェロ、友達と遊ぶ/チャット、寝る、食べる、暇つぶし(これって趣味かなぁ〜
■陸上記録■
(手)=手動時計     R=リレー
(電)=電動時計     H=ハードル
HH=High Hurdles
IH=Intermedite Hurdles
        ●冬季●
55M HH
7’9”(手)
8’44”(電)
4X55M Shuttle H R
30’7”(手)学校新
  前記録:32’4”−1987年
32’28”(電)
200M
24.4(手)
4X400MR
3:30’7”(手)中53’8”【3走】(手)
三段跳びR
77ft.9.5in.中39ft.10in.
         ●春季●
110M HH
14’7”
4X110M Shuttle H R
64’27”
400M IH
59’7”
3X400M IH R
N/A
400M
54’7”
4X400M R
N/A
三段跳び
39ft.5in.
幅跳び
19ft.0in.
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆◎最新コメント◎☆
アイコン画像山崎
» 卒業式⇒遊び⇒解散⇒テニス (2006年03月14日)
アイコン画像えりか
» 卒業式⇒遊び⇒解散⇒テニス (2006年03月12日)
アイコン画像あきえ
» 卒業式⇒遊び⇒解散⇒テニス (2006年03月12日)
アイコン画像あきえ
» HSPA (2006年03月10日)
アイコン画像ともよ
» 文化祭〜その1(金曜日) (2006年03月05日)
アイコン画像なぁなぁ
» NYC ・ カラオケ (2006年02月25日)
アイコン画像とし
» Happy Valentine's (2006年02月16日)
アイコン画像枝里香
» 判断 (2006年02月13日)
アイコン画像DAISUKe
» ママさん、誕生日おめでとう! (2006年02月13日)
アイコン画像えりか
» 宿題多すぎ〜 (2006年02月11日)
★◎メールフォーム◎★

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monchan89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる