やっと見た「シュリ」 

July 23 [Mon], 2007, 22:49
面白いとは言われてたけど見たことなかった
「シュリ」をやっと見た。

先日TVで放映してたんだけど、サッカーを優先させたため
ダーリンがTSUTAYA半額セールで借りてきた。

おもしろかった!




韓流にハマった今見てよかった♪
密かなハン・ソッキュファンである私にとって、お腹いっぱい。
期待を裏切らないかっこよさでした。

・・・夏休み早々、こんな話題。
これからもナンもなさそう・・・

出かけたい!!

休日♪ 

July 21 [Sat], 2007, 21:51
今日は朝からダーリンと険悪。
だって、7月2回しか休みがなくって、そのうち一回はゴルフ
今日も休もうかなっといいながら出勤。
で、玄関まで行って、「さようなら」って言いながら
鍵をガチャリ!!

で、私はテニスに行き(楽しかったぁ)
家に帰って子供と3人でホットサンドを焼き焼きしながら
たらふく食べ、クーラーかけながら
ぼ〜〜っとしてると・・・


ダーが帰った来た!!
そいで、ボンのテニスもムスメの塾も休ませて(受験だというのに)
神戸北イオンにゴー!

真ん前に新しくできた「プレミアムアウトレット」があるので
そこにも行く。
ダーはボンが楽しくなさそうなのでイオンでゲームでもさせてるわ
と連れてってくれたので、ムスメと廻る。




ムスメはオリーブでカットソー、私はやっぱり「NEXT DOOR」で
ネックレス購入。
とにかく急ぎ足でゆっくり見れないのでダーの元へ急ぐ。
で、戦利品を見せるとダーも「NEW YORKER」の紙袋。
しっかりYシャツ買ってました。さっすがダーリン。


帰りにファミレスで夕食食べて・・・

帰りの車中で「パパ、ありがとう」と後ろから抱きつき!
ムスメはいや〜なニヤニヤ顔・・・

ま、今回はこんなもんで許してやるか。
と夫婦の愛が取り戻せた日でした(こんなもんで?)

またかいッ!?煤i ̄□ ̄;) 

July 20 [Fri], 2007, 8:28
昨日で今学期のランチは終わりっと
思ってたのですが・・・


朝、同僚から「Sさんがくるから一緒にお昼外で食べよう」

と今日休みのSさんが近くなので来るということ。



で、職場の近くのパスタ屋さんへGO☆

サラダにオニオンスープ、バゲット、メインはクリームチキン♪
その後デザート(3品)コーヒー・・・

もう満足ですぅ.+(´^ω^`)+.

お腹をさすりながら店を出て現場に戻る。
3時頃OBが来てアンパンをおいてく。


しっかりそれも夕方の休憩で完食。



で、家に帰ったのですが・・・


出勤簿に

『お昼あり』



に○しちまったじゃあないの・・・思い出した。


一緒に行った人にメールしたら
彼女もやっぱり○したって。


訂正しなくちゃ食堂代さっぴかれるっ!( ̄□ ̄|||)
でも来週でしょ?
最近忘れっぽいからなぁ・・・

今学期最後のランチ 

July 19 [Thu], 2007, 22:36
今日は昼から梅田で働いてる友達と
久々ランチ〜♪

同じ職場だったけど春にやめた人。
こうやって細々と交友は続くのでしょうか・・・



今日は「NU」の「糖朝」というところで
五目粥セットを食しました。
春巻き1本とスィーツが付いてる。
粥だけど量が多くて具沢山。
わりとおなかは張ったけど、これじゃ〜物足りない。
とその後bigなショートケーキ食べました!


で、家の最寄の駅でボンと待ち合わせて
予防接種のため、医院に行くと・・・



休診!


だったのれす・・・
昨日も行って「今日は接種日じゃない」と断られ・・・


2人、倒れそうになりました。

不倫を通り越して? 

July 19 [Thu], 2007, 8:12
最近、うちの近所の人が
ダンナ以外の人と一緒にいるところを
皆が目撃〜☆


彼女は小学生の一人息子がいて
派手な美人。
でも、家事は完璧でお部屋もきれいで
ご飯も手のこんだのを作ってるらしい。
ダンナさんとは前から冷え冷え〜なのは周知の事実。

で、その男の人に車で送ってもらったり
一緒に車洗ってたり。。。

噂なんでも知ってる友達もランチの時疑問に
思ってると言ってた。

ところが・・・
駅前を車で通ったとき、子供含めて3人で
仲良さげにきゃっきゃっと歩いてるのを目撃。
思わず子供に「え?アレ、ダンナさんとちゃうやんな」と
確認してしまったわ。
あんなに楽しそうに歩いてるのなんて初めて見た。
友達にものすごく聞きたかったけど連休中だしと断念してたら
メールでその人から「あれ誰なん?」って来てた(笑)

もう不倫通り越して離婚してるのかな?って思うんだけど。
最近ダンナさん見ないし。
今度出くわしたら「あの人誰?」って聞くねん!
あんな堂々としてるんだからいいでしょ?
普段近所の事件を全く知らない私が目撃してるくらいだから
皆知ってるだろうし。。。

でもでも嫌なダンナとこの先ず〜〜〜っと一緒にいるのも無理だろうし
もしホントに離婚してちゃんと付き合ってるならそれも幸せ。

・・・とじっとダーリンを見る。(¬_¬)
(相変わらずポカン口だ)
ちなみにうちは早く子供が巣立って二人で
旅行行くのが目標です♪

ダンナの実家 

July 16 [Mon], 2007, 22:10
ダーリンは仕事なので久々ダーの実家へ。

と言ってもやることないんだよね・・・
食べてばっか。


夕飯は外食にしようと決め、ダーにもメールで
「今晩がんこ行きます」
って送ったら電話かかってきて
「そっち向かってる」だって。
今日は行けないって言ってたくせに。


がんこでお寿司や焼き鳥やサラダ、揚げ物等食べて
お腹いっぱい〜
なのに最後にきたのが





「びっくりコロッケ」

ダンナの手だとグローブみたいで対比できないので
あえて私の手と比較してみた♪
私の顔くらいあったんじゃない?
最後にきたのがこれかよ〜〜〜〜


で、アタシもダンナも車なので誰もアルコール頼まず
「お茶5つ・・・」
お義母さんも飲まなかったし・・・


帰りの車、「私の車では韓国の曲流すよ」って
脅したら子供たちはダンナの車へ・・・

久々に夜の高速一人ドライブ♪

プププ(^u^) 

July 15 [Sun], 2007, 13:12
やっぱりハマりやがりました・・・


必殺仕事人2007



小6にして時代劇にハマるとは・・・



ボンの好きなものがまた一つ増えましたヽ(^o^)ノ
抹茶モノ、あずき、仏像・・・しぶい・・・


「中村主水って何?」というムスメの素朴な質問に
ボンは

「え?知らんの?

はぐれ刑事に出てるやん」




ムスメ、もっと混乱(◎◎)



「あんた、なんでそんな年寄りくさいの?



ごもっとも☆

今日のデートはショッピング 

July 04 [Wed], 2007, 22:40
今日はダーリンとマリンピア神戸に買い物に・・・

でも事情あって滝野社経由で中国走らせたもんだから
明石についたのも12:30.

マリンピアのお店はまずいとこが多いので
明石駅で食べる。
時間もないので「サンマルコ」でカツカレー。
ダーリンが「カツカレー」と注文するとおばちゃんが
「なすカレーね」

・・・
舌の短いダーリン、通じなかったか。

でも他の店員さんがそのおばちゃんに
「ピクルスね!」って頼んだら
「ビール!?」って聞き返してたから
おばちゃんの耳が遠いことに決着。


マリンピアでダーリンはスーツとネクタイとYシャツ購入。
昔は阪急で買ってたのにね。
今ではアウトレット・・・
私は日傘と「NOLLY'S」のカットソー。





う〜〜ん
冬に買ったブラウスとよく似てるにゃ。
ボーナス出たらもっと買ってやるぞ!


でも今日クーラーも予約しちゃったし
果たしてそんなお金あるのかな?


次のデートはどこにしよう?
てかいつ来るのか・・・( ´_

ご、ごめんなさい 

June 24 [Sun], 2007, 0:42
も〜ちょっと中毒なので・・・


「復活」    ← クリック!

この音楽がたまらなく好き〜♪
仕事中も口ずさんだり・・・ハングルは無理だからほにゃらら〜って。


あ〜〜〜〜

終わっちゃうと何を楽しみにすれば???
まだ半分なんだけど。。。






ハウンに抱きしめられるウナ・・・
こんなシーンも先取り見てしまった(´゜ω゜):;*.':;

またまたマニアックだけど
我慢できな〜〜〜〜〜〜い!!

ヨン様ミュージアム 

June 17 [Sun], 2007, 22:43
ATCにあるヨン様ミュージアム「PARK BOF JAPAN」に行ってきました。

梅田で韓流同盟の2人と待ち合わせ。
40分くらいかかりました(^-^;

そういえば、HPに

<お知らせ>
『PARK BOF JAPAN』では、少しでも多くの方にご入館いただけるよう、土、日、祝は以下のような入場制限をさせていただきます。
朝10時より先着順で整理券を発行させていただきます。長時間お待ちいただくことも予想されますが、ご家族の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

と書いてありました・・・。
この場合の「ご家族の皆様」とはもちろんヨン様ファンのことね♪
ヨン様別にハマってないんだけどわざわざ行く私たち。
整理券か・・・
ま、それより早く行けないし、10:45についたけど、まっいっか。

すでにヨン様ファンは並んでる。
しかも、一時流行った「JOON  BEAR」を
オバサンたち、1人3個くらい抱えてる・・・(1体11,600円なり)





↑ これなんだけど、これを1人に付き3個だよ!!
かなりひいてしまったアタシたち。
でももちろんそんなことをお首にも出さずに
行列に並ぶが・・・
前の集団はキャリーバッグを持って明らかに
遠方から飛行機で来たっぽい。






中は撮影禁止なので、入り口を撮ってみましただ〜。
ヨン様グッズばっかり(もちろん)で
今度公開する「太王四神記」もTVで流してる。

2階へ上がるとヨンジュンシーが着た衣装が並んでる。
そして・・・

「ホテリアー」がTVで流れてる!!
ホテリアーのシン・ドンヒョク役のヨン様は本当にカッコイイ
TVの前で30分くらい居たでしょうか。キャハ♪(´・ω・`)


それからヨン様が愛飲してると言うコーヒーを飲む。
それがさ〜、また、紙コップでセルフのくせに

500円


もするんだぜ〜
ぼったくりヨン様〜。

でもちょっと変わった味。


お昼は「市場(しじゃん)」で韓国料理。
ビビンバと冷麺のセットでお腹いっぱい。

ATCを軽く廻って、梅田に戻ってケーキセットを食べて
解散しましたが・・・


ヨン様ファンのすごさにかなりショッキングでした!
あのベアーはきっとヨン様そのものなんでしょう・・・
(ただのクマさんにしか見えないけど)


次はヨン様の映画で会います♪.+(´^ω^`)+.
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もんちゃん
» 休日♪ (2007年09月27日)
アイコン画像よっしぃ
» 休日♪ (2007年09月23日)
アイコン画像もんちゃん
» 休日♪ (2007年09月23日)
アイコン画像よっしぃ
» 休日♪ (2007年09月21日)
アイコン画像もんちゃん
» やっと見た「シュリ」 (2007年07月27日)
アイコン画像ゆぅ
» やっと見た「シュリ」 (2007年07月26日)
アイコン画像もんちゃん
» やっと見た「シュリ」 (2007年07月25日)
アイコン画像もんちゃん
» 休日♪ (2007年07月25日)
アイコン画像こうくん
» やっと見た「シュリ」 (2007年07月24日)
アイコン画像こうくん
» 休日♪ (2007年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monchan5656
読者になる
Yapme!一覧