結婚 

2004年09月19日(日) 19時35分
元彼が結婚したことを聞いた

それもかなり遠くな人伝いで(ワラ)

あなた、結婚は人生の墓場っておっしゃってませんでしたっけ?

できちゃったそうだ

作りたいと思える人やったんかな

詳しくは知れんけど。

聞いた時、なんかびっくりと、ショックと、なんかどっかでわかってた
自分がいた

本音、ショックがいちばんでかい。

でも案外素直におめでとうと思える

時がたつのってすごいね

時ってすごい

それと自分の今の状況もかなり影響するやろーなあ

おめでとう

さぼりすぎ 

2004年09月13日(月) 21時58分
こっちずっとさぼってんな〜
いつから書いてないっけ
オリンピックも終わったし、仕事も復活したし
日々は変わっていっております

今日はTVみてて山奥の民宿に嫁ぐ決心した
彼女に感動した(内容省略)
彼氏も彼女の返事きくのドキドキしたと思うなあ〜
好きって気持ちで人って動けるんだなあ


あたしだったらどうだろう

ほっときすぎ 

2004年08月24日(火) 1時16分
気づけばお久な日記
よりによって今日はたいしてネタがない
最近ずっと忘れてたけど、またふっと思い出して、日記みた
あの人の。
ほんと最近ずっとわすれてた
何があったわけでもないんやけど
忙しかったんかな?
そんなことないな〜
このまま忘れていけますように。

だみだ 

2004年08月09日(月) 17時41分
はあ〜虚無感
フェスのことはなそうと思ったのに
あと何回一緒に勤務できるか、楽しみにしてたのに
新しくマスカラも買ったのに
まつげグングンのびるはずだったのに

今となっちゃどうでもいいわい
後悔〜
なんでもっと仲良くなれんかったんだ!!!
仕方ないか
性格だし
このままだと
いい思い出で、ずっと引きずるなあ〜
あの頃は‥
って。
そんなんじゃいかん
しかしいきなりすぎだよ
こんなん
まあ結果は一緒だったかも

がつーん
サヨナラ
いろいろありがとね

銀杏 

2004年08月08日(日) 9時31分
人に押されてむかっとして、押し返して。
無理やりこぶしあげて。
空間にいるんだけど、楽しんでない自分もいて。
かと思えば、身動きとれないほど圧巻されるステージもあって。
曲聴いて、昔の自分だったら泣いてた曲も案外泣けなかったりして。
あたしの感情ってそんなもんだったんだなあ

今おかれてる環境で都合よくかわる。

6,7で観て感じたもんは
これからも
このまんまで
変わらないように。

 

2004年08月08日(日) 9時27分
こいのうた。

青春期代。

好きな曲と、好きになろうとした曲。

無理はやめよう。

台風 

2004年07月31日(土) 20時31分
台風はどうなったんですか

雨はいや〜
明日も降る気?!
頼むよ

バイトあとちょっとでおわり
今日シフト決めてもらったらいっぱい休みくれた
いや!働きたいんだって!!笑
あの人と、だけど笑
今日は休みでちょっとへこんだ
明日は出勤かな〜
でも一緒じゃないかもしれんし
1日、1日なんか緊張するなあ〜
あ〜休みはいらんよ〜
あの人とだったら働くよ〜←しつこい

おっと沈黙
困ったな
とか
ふだん思わんうちが
一生懸命話題をさがしてる
なんか健気←自分ではいわない

あ〜いっぱいしゃべりたいなあ
しゃべりすぎもよくないんかなあ
あ〜でもしゃべりたい


今だけ? 

2004年07月29日(木) 21時57分
この気持ちは今だけなんかな〜
下手したら明日は消えてしまうかもしれない
もう明日は違う感情かもしれない

いっぱいしゃべれて安心したし、すごい楽しかった
また次回ははじめ緊張するんやろ〜な〜

なんとも思われてなくても、楽しいからいっか
せめて友達になりたいね

間違ってるかも、今回も。
そうじゃないこと
願いたい。

 

2004年07月29日(木) 14時39分
はたまた
日記またほったらかしです

ネタがないってのがね

まあこっちは本音トークで。
たぶんちっともおもしろくないダークな日記が
つらつらとならぶんだろーなあ

ちょこちょこ日記のぞいてます
もう忘れようと思うのに
ふとしたきっかけで思いだすんだよなあ
そして、
へこむ。
へこむんならみるなよ〜
ってわかってるからこそ、余計。
うーん
ここから、成長できるのはいつかなあ



号泣 

2004年07月24日(土) 14時52分
花火スキンはかわいいね〜
今年はPL観にいけるかも〜
どんなんかな〜
楽しみだな〜
友達ん家から見えるらしいから強引に?行くんだけど笑
強引な人何人集まるんかなあ笑

昨日のせかちゅービデオみた
高校時代思い出して余計泣ける
ああ泣けてしまう

今日の配達先は超高級住宅街やった
門と塀で囲まれてて、中の様子がみえませぬ、みたいな
すごい世界に住んでんなあ〜
エレベーターで上がって、更に歩いて途中夜景がきれいそうなとこ通って、
更に階段あがってやっと家。どこだここは、みたいな。
↑あたしの説明もわかりにくくなるさ全く。
ほんとすごいとこだった
中までのぞきたかったな〜(変態ではない)
なんか招待されんかな〜(されるわけない)
いや〜すごかった
住みたい!

無理!

うめがサーフィンから帰ってくるぞ〜
どうやったんやろう
多分興奮して多弁だろうなあ笑
今度はあたしも行きたいな〜


2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる