呪いの文化祭 

2004年10月03日(日) 23時59分
かれこれ10年も某女子校の文化祭に来ている。
しかし随分かわったものだわ。ハンターな少年がいるんだもの。
あんなとこに。
少年よ、何を狩りにきてるの?おたくだらけだよ?
少年よ、なんでえりあしがながいの?香水くさいよ。。。
ほんとに変わったよ。そりゃロイホで合コンもしてるよね。
2対7のコンパじゃ席替えしまくりたいよね。
がんばれ寿司屋見習い的少年!

とりあえず変わってないのは、おばかちゃんがいっぱいいるってだけですね。
それは年齢的なもんだいかな?・・・違う気もする。

ポンヌフくん 

2004年09月21日(火) 0時39分
我が家の犬ケンタ
にはあだ名がいっぱいある。とんとこちんくん、わんすたんちんくん、こうばしいくん。。。くんさえつきゃなんだっていいので、かなりの数のあだ名がある。
その一つが「ポンヌフ」
ずーっと自分で作った言葉だと思っていた。
しかし、この「ポンヌフ」が溢れている街があった!
そこは新橋。そば屋も、喫茶店も、ドトールだってポンヌフだ。
私は悔しかった。私の子だと思っていたポンヌフがみんなのものだったなんて

ヌフってなんかかわいらしいよね。

ほくほく 

2004年09月12日(日) 1時17分
祝 初3連単get うれしいなうれしいな。
これからG1もあるし。うれしいなうれしいな。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monchack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる