2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがちょ
アイコン画像みど
せっさん (2005年07月17日)
アイコン画像もん
せっさん (2005年07月17日)
アイコン画像小虎
せっさん (2005年07月17日)
アイコン画像mido
せっさん (2005年07月17日)
アイコン画像みど
のろのろごめんよおn・) (2005年07月13日)
アイコン画像もん
のろのろごめんよおn・) (2005年07月13日)
アイコン画像小虎
河口湖゜*゜)つ誰 (2005年07月10日)
アイコン画像
丹沢さん(ノ∀`*) (2005年07月10日)
アイコン画像mido
塾の席゜∀゜)… (2005年07月08日)
アイコン画像もん
塾の席゜∀゜)… (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
せっさん / 2005年07月17日(日)
ずっと前の記事に書いたせっさん。
知らないひとが多くてびっくりΣ(゜Å゜)
兵庫県に住んでるみ○りさん(笑)からよーぼーがあったので
遊び方教えちゃいます

1 両手を握ってくっつける
絵の下手さに突っ込まないことが大事ですね 素

親指もくっつけるのデスッ

絵では微妙な角度になってるけど

他の指もちゃんと対応させてくっつけてください(絵の必要ない(笑



2 じゃんけんで順番を決める
 (これ1番じゃん
  手を離してどうぞ(笑)

3 勝ったひとが先攻に(・∀・)
  あとは時計まわりで順番で
  「せっさん○○」っていいます ○○=数字
  (限界は2人でやるなら4、3人なら6、つまり全員の親指の総数です0も有)
  「せっさん○○」というのと同時にみんな(自分も含む)で
  親指を好きな本数上にあげます
  ○○の中にいれた数字とみんながあげた数字が合ったら
  そのひとはぽいんと取ったということで片手を離します
  そうやって早く2ぽいんと(=両腕がふりーになる)
  取った方が勝ちです((>∀< *))

こんな説明でわかったかな?(・д・)汗
まあわかんないことあったら聞いてい
みんなでlet's play せっさん 意外と楽しいよー!

 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
コメント(4)
昨日の電話 / 2005年07月15日(金)
サイトの方のメモにも書いたけど、
昨日(今日)けろくんと長電話したのよ

んと塾終わって風呂入ってそのあとずっとメールしててね
12時半ころ「めーる打つのがめんどくさくなってきた」ってゆったら
「じゃあ電話する?」って話になったに

話した内容はねー
けろくんの彼女のこととか
ともちゃんの話とか恋ばなが主? クラスのことも話したし。

なんか修学旅行でもんとけろくんはバスの中で一緒のウォークマンで
片耳ずつ音楽聴いたりしてたのですよ(ケツメイシ
それをなんかけろくんはその夜彼女に怒られたらしい(笑)

そゆー話をしてた
あとうん、ともちゃんとの想い出話とか?
けろくんが真剣に聞いてくれるからちょっぴり泣きそうになった
けろくんの彼女の話も聞いてて泣きそうになった

けろくんは彼女に泣きながら「振らないでね」って言われたんだって

「じゃあ別れたいときどうすればいいのかなあ」

そんなことあたしに言うんだよ。けろくんは意地悪です(×ω×;)

それから電話してるときに一緒にマシューTV見てたのよ
それでゲストで今井翼が出ててねっ
「俺の名前、台湾では"チンチン・イー"ってゆうんだよお!!」
とかまじでゆうからッ

もちろん爆笑 にk

軽くけろくんの彼女に嫉妬はするけどうらやましいとか思うけど
なんか あんまり前に進みたいとも思わないっていうか
今のままでいたい。
 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
コメント(0)
のろのろごめんよおn・) / 2005年07月13日(水)
特に最近何もないんですけど は

あ、でもねー1年のころ同じくらすでそれ以降もまあそれなりに
結構仲良くしてた男友達に微妙に告られちゃった(ノ∀`*)

あたしも女だったと言うことで!! あ

でもなんか冗談っぽかったし
そのひとかるーーいから(お前もなとか突っ込まないことが大事
普通に流した

だってあたしもうほんとーーーに好きなひととじゃないと
付き合わないことにしたんです

軽いおんな卒業!
ばいばいえろ!おかえり純情 誰ですか
だからかるーーーいあのひととも付き合わないの
 
   
Posted at 18:18/ この記事のURL
コメント(2)
河口湖゜*゜)つ誰 / 2005年07月10日(日)
今日は合同バンドの練習に河口湖まで行ってきた
練習に参加するのは今日が2回目だおー!!

疲れたー!
休憩きっとお昼休みくらいしかしてない 素
でも楽しかったよ(・∀・)
トモダチでけたー!

前のときはなんか誰も口聞かないしなんか微妙な雰囲気だったけど
今回はみんななじんできてえんじょいA

次の行くのは8がつ12にち!
そのころにはもうコンクール終わってるんだなあって思うと
複雑な気分になります(。。)

なんか最近もん吹奏楽まにあっぽくなりつつあります(笑)
ちゅーば愛してるもーん
けろくんなんか知るかー は

でも明日は学校です!
けろくんと同じクラスです!会います!彼女も同じクラスです!
泥沼はもういやです(経験あり(汗

でもきっとあたしけろくんのこと好きだよなー…
けろくんに会いたいって思うもん
でもともちゃんの方が会いたい
でも会いたいっていってもなんか恋愛感情じゃなくて
懐かしくて会いたいって感じかな?わかんないけど

今何してるかな?とか元気かな?とか、時々考えます
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
コメント(1)
丹沢さん(ノ∀`*) / 2005年07月09日(土)
今日東京の学校に見学に行ってきました!
えーっと全国大会に出るようなバンドの練習風景を見に

めーっちゃ上手
めーっちゃ参考になった(・∀・)


もんはいままでにないくらい吹奏楽に目覚めています!
ぶっちゃけ勉強とかどうでもいいです あ

でも恋は大事です は
そこの学校のねーアルトサックスの3年生の男の子がね
めーっちゃかっこよかったのよう!
背たかーいスタイルよーい髪の毛なーいす
なんかともちゃんに似てるけど 爆

なんか友達がメアド聞いてました どんだけ

けどさー…
もんは聞かなかった なんでかってさ
もう会えないじゃん??なのにめーるするなんてむなしいだけだなーって
そんなん絶対あたし会いたくてうあー!!ってなっちゃうし
もうなんか無茶な恋するのは嫌って感じ

別に好きになったわけじゃないよ?笑
ただなんか自分が恋に対して臆病になっちゃったなって思った

てゆーかけろくんと、けろくんが彼女と別れたら、付き合う約束した
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント(1)
塾の席゜∀゜)… / 2005年07月07日(木)
今日塾に行ったら席替えしてて
隣がひろとだったのですよーー!

ひろとってゆーのは元彼です。
振りました。かっこいいです。浮気しました。多分バレてます。
き ま ず い で す (・∀・)にk
しかも今日はブロークンデニムはいていったんだけど
なんとひろともブロークンデニム

ぺ あ る っ く で す か (・∀・)どk
何故かときめいてしまいます☆
だってかっこいーっていいいいい 黙

しかも!
なんかふたりのあいだにきまじいー雰囲気が流れていたのに
いきなり彼がひとりごとをゆったのおおおお汗

「必修問題って…」

一瞬あたしに言ったのかと思って耳を疑ったけど
こっちの方向かないしひとりごとだった模様です。沈

もう塾行きたくない 素
 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
コメント(2)
見られたΣ(゜Å゜) / 2005年07月06日(水)
$$コメント時間のあるときにかえします$$

今日保健室で体重測定があったのよー!
もんは体育着を忘れちゃって
保健室で制服をぬいだのです

そしたらね!! 何

窓があいててけろくんに見られちゃったのー!
普通に目ばっちり合ったんですけど 素

まあうーんと見られたわけじゃなくて
でもセクハラなかっこしてたのっ(笑)
上は制服(セーラー)で下は体育着のハーフパンツ

海兵さんきどり━(゜∀゜)━!! 黙

恥ずかしさ半分おもしろさ半分でこらえきれず
爆笑(゜∀゜)したら先生に怒られた 沈

しかもそのあと合同帰りの会のときにけろくんに手踏まれるわ
土下座で謝られるわ(?)
けろくんさいこーです☆☆
 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
コメント(0)
ケツメイシ / 2005年07月05日(火)
ケツメイシのアルバムほんといーよー!
涙とか君にBUMPとかももちろんいーけど、
カップリング曲たち(何)がすばらしー(ノ∀`*)
全部いー曲ばっかです゜∀゜)つ

でもー桜はなんか聞いてみたらッ
めっちゃ状況が似てるのですよー(ノд`)
「さくら散り出す 思い出す意味なく」
ええ思い出しますとも (誰
「変わらない景色におい風 違うのは君がいないだけ」
君がいーまーせーんー! (何

こんなんでどーしよう。
ほんとにほんとに!忘れたいのにー。

*******************************************

今日男子とせっさんしてたら
「あー!もんが○○○せっさんしてるー!」
て大声でゆわれて
くらすにあたし=えろのイメージが浸透してしまいました あ

○○○はえろすぎてゆえない 素

ちなみに○○○せっさんってゆーのはー!
うちのクラスの男子がつくったthe えろ☆なせっさんです☆(爆笑
・「せっさん」ってゆーとこを○○○ってゆー
・1とか2とかは本数
このひんとでわかったひとはかなりのえろりんですね 黙
もんといー友達になれるよー!(´゜c_,゜` )プッ


 
   
Posted at 19:07/ この記事のURL
コメント(4)
P R
まいつき
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.