茶道部ノート 

2006年04月17日(月) 0時18分
これからうちらの代の茶道部が始まる…。
このノートに一年間の思い出が詰まると思うとドキドキするなっ(*^_^*)♪
学校が始まって1週間たったけどやっぱり疲れちゃうから早くねよ〜!
今日渋谷によっちゃんと行ってきて黒いフリルのスカートが欲しくなった(´□`)お金貯めてえびちゃん服買お〜♪

ダイエット 

2006年04月10日(月) 22時24分
今までさまざまなダイエット用品を買ってきた・・・。
ものすごく効いたなーと思うものにはまだ出会ってないよぉー(>_<)
ずっと前に買ったにがりと最近買った豆乳の粉末
ココアに入れて飲んでるけど、味が普通のココアではなくなってしまうので
おいしいとはいえない味に・・・。
楽してダイエットはできないよね(;_;)

落語 

2006年04月09日(日) 21時46分
今日初めて落語を見に行ってきた☆上野広小路で!
招待券をもらったからね(^-^)
12時〜16時までで、ご飯を食べながら見てる人もいた。
時代背景は昔って感じなんだけど、20歳のあたしでも十分理解できて面白かった♪
また行きたい!タダだったらね・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
帰りに隅田川の長命寺のさくらもちをたべにいった☆
おいしかったんだけど、桜の葉っぱが3枚も!!
あんまり好きじゃないから2枚が限界だぁ・・・。(>_<)

表参道ヒルズのアイスやさん 

2006年04月08日(土) 22時43分
笑っていいともでそこの塩キャラメルが一位だったらしい・・・。しかしあたしは女性1番人気のハニーロイヤルミルクティーをオーダー☆780円(>_<。)値段高いね↓
ナッツとかベリーとかのってた♪♪ナッツについてたキャラメルの味が濃かった!アイスもおいしくて♪お店もオシャレでアイスやさんでバイトしてみたいと思った(*⌒▽⌒*)

表参道ヒルズ 

2006年04月08日(土) 22時07分
2006年2月11日オープン!!
今日始めて行ってみた☆でもお店値段が高くて見るものなかった(;_;)六本木ヒルズみたいな感じかなぁ?
廊下が斜めになってて今までにない建物だなぁ〜って建物の作りに感激した笑

初日記 

2006年04月07日(金) 13時33分
隅田川の桜(^▽^)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monburan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる