ピアス
2009.02.09 [Mon] 15:59

最近買ったお気に入りのピアス!

1つ2000円前後安い!




髪型を1つ結びにして(オールバック風に)

大きいピアスを付けるのが好きやね〜〜



両方とも色はゴールド!




お届け物
2009.01.28 [Wed] 17:47

chestyから届いたよ

カーデは着まわしききそうだし買って良かった

靴はかわいいかわいすぎるかな??

画像とちょっとイメージ違ったけど

ポイントになりそうやし、使えそう〜







カーデはマーキュリーデュオでもよく似てるの出てるね

若干違うけど・・・・






でもこのWhiteかわいいなーー


って思ったらsold out やった


1枚でポイントになるしオシャレに見えるし


絶対に使えるから縁があったら欲しい









お菓子作りA
2009.01.28 [Wed] 17:40

いちご大福作った

レンジで出来たから簡単にできたよ



でも、ちょっと形がいびつだね〜             

お菓子作り
2009.01.27 [Tue] 14:08

クリームチーズケーキを作りました

簡単にすぐに作れるお菓子作りにはまってます

ホットケーキミックスで作りました


                  



             

美味しく出来上がりました!

the first
2009.01.25 [Sun] 21:08

あとこれも今日頼んだよ

the firstのセールで









このカバンはコーデのポイントになりそうだし


コートは黒のほう

今更コート・・・・

フードだし丈が長めだから



基本的にシンプルな感じが好きなんです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monburan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月18日
読者になる
happy lifeを絵日記で紹介

2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる