RE:へ

May 11 [Wed], 2011, 22:30
(初めから音楽を流す)


「モンブランのラジオが始まるよ!!」


「さぁ、始まりましたモンブランのもんぶラジオ
とうとう第2回放送です!!!」




「さて!前回の予告通り今回はゲストが来ていま〜す!!

RE:さんです、どうぞ〜!!」


(RE:が自己紹介を行う)




自己紹介終了後、フリートーク!!

「さて、まぁ第1回放送で来たお便りを読みながら雑談でもしますかねぇ」

「PN金メッキさんからのお便りです
このラジオはどれくらいの頻度で発動されますか?
それと、なぜ棒読みなんですか?」との事です。






「PN真地野さんからのお便りです
なぜ声が変なんでしょうか
まぁ頑張ってください
そしてゲストって誰ですか?」だそうです。







「PN侘助からのお便りです

第二回放送では



なんと



なんと


南斗千手斬!!」だそうです。

コレについてはお便りでも何でもないのでスルー。






「え〜次のお便りで最後です


シャルロットは俺の嫁さんからのお便りです

とつぜんだなwww               今漫画喫茶だしwww             まあ・・・おもしろいよ      次に期待!!!」との事です





皆さんお便りありがとうございました!!




お知らせ
「はい、1つ目のお知らせです。
ただいまMMM団の書記を募集しています。
『リア充なんて大嫌いだああああ!!!!』って人はぜひ!!」

「2つ目のお知らせです
このラジオにお便りを送って頂くときは、ちゃんとタイトルを『おたより』にして、しっかりPNをしっかり付けて下さい。
よろしくお願いするぜ!!」

「3つ目のお知らせです。
モンブランこと僕とゲストで『こんな話題でフリートークして欲しい!』って人はその話題をお便りに載せてきて下さいね!!」



「最後のお知らせっす!!
もんぶラジオにゲストとして出たいひと募集中!!
ゲストとして出たいかたはお便りに載せて下さいね!!」




「さぁ、第2回放送はココまで!!
第3回放送でもRE:さんにゲストとして来て頂く予定です!!
さて、RE:さん今回のラジオはどうでしたか?」

「(RE:が感想や別れの挨拶をする)」


「はい、コレでもんぶラジオを終わります!!

MCはモンブランでした!!」


(1拍置いてから、音楽終了〜)

RE:へ

May 08 [Sun], 2011, 0:57
モンブランのラジオが始まるよ〜!!

さぁ、始まります。
モンブランのWEBラジオ


名付けて〜?

もんぶラジオ!!(ここで音楽を流す)


さぁ、突如始まりました!!
モンブランのラジオ


ただの深夜のノリで始めてしまいました



はい、第1回放送と言うことでね。

まずはお便りの紹介!!

・・・・・・・・・・・・と、行きたい所なんですがね。

コレ第1回放送なんですよwww
だからお便り0ですよ。
みんな〜「虹王子の現実逃避」にお便りと言う名のコメントくださいね〜


ん〜。
何やろうかなぁ・・・・・・・・・

ま、とりあえず、音楽紹介です!!

現在流れている?歌は

「弱虫モンブラン」と言うボーカロイドの曲をリツカさんと言う歌い手が歌っている曲です。

弱虫モンブランなんてwww
僕に対する皮肉なんでしょうかね・・・・・・(ココで音楽終了)


はい!!
今日のラジオはココまで!!

こんな感じのラジオですが、よろしくお願い致します!!

第2回放送は分かりませんが、ちゃんと放送します!!
多分・・・・・・・

第2回放送ではなんと!!なんと!!

アノ人が!!

それでは第1回もんぶラジオを終わります!!

担当は〜?

モンブランでした!!

お知らせ

April 29 [Fri], 2011, 11:56
コレはもう、伝言板では無いので僕の女声練習日記(笑)にします。

伝言板1

April 07 [Thu], 2011, 20:03
何か言いたいことや伝言があったらココにコメントしてください。

しつもん!!

April 05 [Tue], 2011, 21:41
明日は何がいるんですか?(学校の用意)

誰かー

April 05 [Tue], 2011, 13:17
誰か遊ぼう?

リンク追加のお知らせ

April 05 [Tue], 2011, 0:28
新たなリンクをお知らせします。

「真地野の村」です。

言うまでもなく真地野先生のブログです。

お知らせ

April 04 [Mon], 2011, 20:55
伝言板用ブログを開設しました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブレスト
読者になる
2011年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モンブラン
伝言板1 (2011年04月16日)
アイコン画像WABI助
伝言板1 (2011年04月16日)
アイコン画像アンチノミー
伝言板1 (2011年04月16日)
アイコン画像モンブラン
伝言板1 (2011年04月16日)
アイコン画像アンチノミー
伝言板1 (2011年04月16日)
アイコン画像アンチノミー
伝言板1 (2011年04月15日)
アイコン画像ブレスト
伝言板1 (2011年04月15日)
アイコン画像アンチノミー
伝言板1 (2011年04月15日)
アイコン画像ソフトモヒカン
伝言板1 (2011年04月14日)
アイコン画像アンチノミー
伝言板1 (2011年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる