ただいまの待受 

June 25 [Sun], 2006, 10:47
結婚式場らすぃです。
センター南にある第一志望の会社の目の前にあるんですけど,一瞬なんかエライ人のお屋敷の跡地かシンデレラ城かと思いましたよーー(゜∀゜)!!
その瞬間絶対横浜で就職してやろうと決意しました。
そしてあわよくば相手をそこで見つけて黒のパイプベッドとモスキートネットとシャンデリアみたいなかざりを置いた一人暮しのアパートでベタベタイチャイチャしてゆくゆくはこのシンデレラ城で結婚…という妄想ストーリーが脳内展開。


ハイッ なんていうかまぁ,こんな妄想するより先にSPIがんばります

イヤッホォォオオウ(´∀` ) 

January 31 [Tue], 2006, 23:48

ゼミ論終了!

…と、浮かれ騒いでるかと思いきや、徹夜と飯抜きのお陰様で倒れてました。
ケーキ屋バイトに向かう途中の電車の中でパタッと。
またバイト先に迷惑かけてしまったよ…(;´3`)ゞ
すいませんでした(涙)(涙)(涙)

で、今日はあらゆる人に謝り倒して過ごしたわけですが(まぁ当り前っすね)、帰りに駅ビルのディスプレイがあまりにもカワイイので写メしてしまいました。↑↑
また私には何の関係もないイベントがやってきますよーヽ(´∀` )ノ
でもこういう恋人たち関連のイベントって、近付くとわくわくしますよねー(たしかに悲しくもなりますけど)
クリスマスのときもそうですけど、カップルの皆さんいい笑顔なんですよね(´∪`)
何よりも そういうイベントが近付くと、街のイルミネーションが気合い入ってるんですよね。
それ見るだけで(一緒にすごす相手もいないのに)わくわくするわけですよ、(一人で見て)ニヤニヤしちゃうわけですよ☆
そんなバレンタイン、もちろん22:00までバイトです♪(ノ∀`)。`:*.

日比谷線 

January 25 [Wed], 2006, 0:03
『冷たい風が吹いております

これから先もお気をつけてお帰りください

今日も一日お疲れさまでした』

↑今乗ってる日比谷線のアナウンスです。
素敵ですよね。

バイトでラストまでいてこれから3連続徹夜だと思ってクサクサしてたけど、なんか明日も頑張れる気がした。
仕事終えたおじさんたちにはよけい効いただろうなぁ。
こういう一言で疲れ癒えちゃうんですよね、人間って不思議(´∪`)

ちょっと柿ピーの裏見てみてくださいよ 

January 22 [Sun], 2006, 23:33

けなげ組 会員番号100
“あなた自身”


悲しい過去も 厳しい現実も グッと耐えて

笑顔を絶やさず

夢に向かって

一日一日を一生懸命に生きている

そんなあなたが一番けなげ

発毛の悲しみを脱毛の喜びに 

January 22 [Sun], 2006, 3:34

豆乳ローション届いてたのに忘れてましたUPすんの。
ついに待ち望んだリーサルウェポンが登場されました。
鈴木ハーブ研究所の『新・さらっと パイナップル豆乳ローション』。
大体2週間くらいで効果出始めるらしいです。
私の剛毛じゃ人様の2倍はかかるだろうから4週間と見て、経過報告していこうかと思います。
使用開始は18日夜です!
こんどこそトゥルンコになれるのか!?
その前にボトルが空になるのか!?
頑張れ豆乳!

わははははは 

January 11 [Wed], 2006, 12:45
遅刻だぁ━━━
めずらしく頑張ったのに仮眠とか調子こいたこと言ったがために遅刻だ━━━
しかもこれから遅刻しそうな、落とそうとしてた教科をやればできる教科をおろそかにしてなぜかがんばっちゃった━━━
あはははははは(´・ω・`)━(ω・`)━( )━(゜∀)━(゜∀゜)

レアチーズケーキ 

January 10 [Tue], 2006, 23:50

コレ








!!
(゜Д゜)


カリン・ブルーメ(いま調べた)のレアチーズケーキです。現在2個目☆
あっさりすぎずこってりすぎずいい具合のコク(´ω`)

チーズケーキ(レアならなおよい)と生クリームとスニッカーズがあれば生きて行けると公言してる私が選ぶ、
『もし一週間一品だけ食べ続けろと命じられた場合に選ぶ食品ランキング』
の上位に食い込みますよ〜

たま〜に、お母さんがお歳暮やらお中元やらでもらってくるみたい。
どなたかは存じませんがいつもありがとうございますっ(´∀`)
これからも我が家を(つまりお菓子を)よろしくお願いします☆★

ルノアーーール 

December 22 [Thu], 2005, 20:30
ニッサンギャラリーの帰りに見つけました。
ちょっとケーキセット380円ですってよ入るしかない入るしかない(゜Д゜)
ニッサンギャラリーは東銀座のほうでした。
街並みは東銀座のが落ち着いてて好きだな。
銀座のほうとは違う意味で洗練されてるかんじ。
ニッサンの近くのスタバでお茶したいな(´ω`)

しあわせってこういうこと 

December 20 [Tue], 2005, 11:29

食いかけですいません。
バイトでもらっちゃいましたぁ〜(´∀`)
ケーキ屋でバイトしててよかった。つくづくいいバイトを選んだわ〜

タメの先輩(なんか変だな)と『生クリーム愛同盟』が結ばれました。

食い過ぎてニキビ確実だけどこの愛は止まらねー

ルンルン 

December 18 [Sun], 2005, 9:31

↑前のバイトの時に気になってたあやしい店@コリドー街付近

今日はケーキ屋バイトの研修です☆
こないだまでは研修と聞いて鬱になってたんですが,『ケーキ食わしてもらえた』との情報を聞き付けがぜんやる気が増して来ました。
胃袋もすでに臨戦態勢です(`・ω・´)
いや研修もちゃんとがんばりますよまじめに。

1:30で終わるらしいのでその足で銀座行って『ニューデザインパラダイス パーラメントデザイン展』(だっけ)を見に行ってこようかと思います。
楽しみ(´ω`)
銀座行っても何も買えねーけど☆(´・ω・`)
P R
about
埼玉の片隅で地味にがんばる小心者の日常をマターリ綴ります。
色気はゼロですがどうぞごゆっくり〜☆
( ´∀`)つ旦
http://yaplog.jp/monbonheur/
      
profile
夕日
21/female/student
大学3年生/女レベル幼稚園生
グラフィックデザインの専門へ進学希望
小心者でいっぱいいっぱいですが地味にがんばって元気に生きてます☆
安くて(・∀・)イイコスメ探しに必死です! オススメあったらぜひ教えてくださいっ(´ω`)♪
comments
アイコン画像なお
» 発毛の悲しみを脱毛の喜びに (2006年01月23日)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monbonheur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる