シルバーウィーク 

September 23 [Wed], 2009, 22:46
みなさま
シルバーウィークは
いかがでしたか
 
皆さんの自慢話が
聞きたいなぁヘヘ
 
私は仕事でした
昨日はが回るほど
忙しいでした
まぁありがたいコトですが
しかし イメージは沢山
出来ているアクセサリー
の製作ができずに
少し残念
明日から少しずつ
作れそうだから
また 作ります 
 
あと、近々
アクセサリーの方に
ポイントを付けようかなって考えております
 
ポイントカードってなると難しいので、こちらで管理して、Happy One会員ナンバー(希望者のみ)を発行して、ネットショップでもイベントなどで直接購入時にもどちらでもポイントが貯まるって感じにしようと思ってます
また はっきり決まったらまたここで連絡させていただきますね〓〓〓
 
 
 
 
 
 
 
では 今日も疲れたので
もぅ寝まぁす
 

★ピアス 

September 19 [Sat], 2009, 21:19
こんばんは
 
はだいぶ冷えてきましたね
風邪引かないで下さいね
さてさて
先日福岡から帰ってきました
やっぱり 福岡大好きですななチャンあやチャン大大大好き
 
と 帰ってきて
少し仕入れもしたので早速新作作ってみました
 
キラスタピアス
ぢゃぁん
 
実物みないとキラキラ感は分かりにくいですが
★が3つぶら下がってます今は★のパーツがかなり気になるので(去年か一昨年も流行ったケド流行にれてるわけぢゃないよ(笑))今から先結構主役級にでてくるかもなので必見です
 
そいじゃ
次の新作もお楽しみにー

2日目 

September 15 [Tue], 2009, 10:23
おはょーございます
 
実はから福岡に来ております
 
友達の所にいつもお世話になっているんですが
一年以上ぶりで
友達もあれ?そんなに来てなかったけ?
っていうほど  福岡に来てるイメージが執着しています
 
昨日はお友達の誕生日プレゼントと姉の為のウェルカムボード用のお花を購入して 大好きなワーラブとキャンツーの下見して
 
 
今日はアクセサリーのパーツ屋さん巡りとまたまた3人くらいの誕生日プレゼントを購入しようと思っています
 
明日が雑貨屋さん巡りかなぁ

動物園*1 

September 14 [Mon], 2009, 12:36
土曜日は久しぶりに動物園にいってきました
 
楽しみにしてたケド
壮大なる工事をしていて
目的の動物達があまり見れませんでした
 
そんななか他にも可愛い動物がいっぱいいたのでご紹介します
 
ラマさん
美人さんです
 
 
あれ
 
ケータイから更新してるんですケドわもぅ画像貼れないみたい
 
画像のサイズが大き過ぎるのかな
 
また更新します

久しぶりー 

September 11 [Fri], 2009, 20:20
またまた久しぶり
 
気がつけばもぅ9月
ですね
早い
本当に早い
 
アクセサリーが最近中々作れる状況ぢゃないです
来週は またまた福岡にいきます
 
福岡には大好きな友達と街があります
 
何度いっても飽きません
本当に移住して雑貨屋さんを細々したいです
 
 
仕入れにも少しいくので帰ってきたら製作をバンバンしたいとおもいます
 
そして昨日パーマかけました
写メみたいひといないと思うケド明日はるかも
 
明日は動物園の予定
大好きな動物で癒されてきます
 
 
うさぎと鳥が本当に欲しい

24時間テレビ 

August 30 [Sun], 2009, 20:32
お久しぶりでございます
 
久しぶり過ぎて申し訳ない
 
気がつけば月ももぅ終わりますね!
夏はどうお過ごしになりました
 
ホワホワ*ピアスです
 
 
かわぃいですよ
 
時間テレビ見てます
 
所々しか見れてないケド
涙なしでは見れませんッ
 
イモト!
 

久しぶりの新作★゜ 

August 13 [Thu], 2009, 18:01
お久しぶりデス
 
今忙しくてなかなか作れてないのですが、作りかけを完成させましたッッ
 透かしハートとうさぎピアス
 
可愛い黒の透かしハートと赤いバラゴールドのうさぎチャンとパールなどなど最強の組み合わせです
めちゃくちゃ可愛いです
わたしも密かに自分にも同じのを作ろうと企んでおりますへへへ
 
他にも少し時間をみつけてはちみちみ作ってます!
次の新作をお楽しみに〜

キャンプレポ最終はてげてげ:笑 

August 01 [Sat], 2009, 0:56
朝起きたらみんな片付けして
ほぼ終わってました
ありがと
 
みんな疲れて帰宅
 
2人解散し
 
また隼人行ってカラオケ
 
ブルエコー
 
8人だったんだケド
有り得ない程の広さのパーディールームにみんなびびったよ
広すぎだよ
 
 
宗っち歌うますぎ
 
んで解散
 
 
 
 
2ヶ月前からの計画は大変で微妙に喧嘩になったっぽいのもあって大変だったケド無事楽しいキャンプになって結果
大成功だったかなって思います
つぎは花火の余り大会をします
 
運転お疲れ様でした
 
 
長いレポ終わり!!遅

キャンプレポ2 

July 26 [Sun], 2009, 22:46
海を出発して
くねくね山道を登り!
やっとバンガロー発見
 
荷物だし、少し休憩したらバーベキューの準備
食材準備係りと炭おこし組みに自然に分かれて準備に取りかかったょ
おいしそぉ
そして かんぱーい
うまぁーい
わいわいヽ(^^)(^^)ノがやがや
お腹いっぱいたべました
そのあとは花火のはずが…
風がめっちゃ強くて少しして断念
室内でUNO
んでみんなでうちで出来たでっかいスイカにむしゃぶりつきました
んで就寝
 
つづく★

お久しぶり★ 

July 25 [Sat], 2009, 14:48
お久しぶりです
 
ここ最近忙しくて更新できてませんでした
19日、20日は中学校の同級生男女10人でキャンプに行ってきました
 
メンバー
★わたし★みむ★みんち★宿ぐっち★
★こーべっち★えりか★翼★ゆんチャン★
★宗っち★かみちゃーん★
 
んで出発
A-Zでお肉やらかいました★
 
途中の景色がめっちゃ綺麗
まずは
浮き輪がないと泳げない私はきちんとでかい浮き輪かったよ(笑)
を超久しぶりにきた
ちびっこが沢山いるなかで下手くそに浮かんだょ(笑)
 
つづく★
 
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ぁたし? :)⌒♪゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namiko*(りんチャンて呼んでんでくれたら嬉しいデス)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
*アクセサリー作ってマス⌒*
*スカルとアニマル大好きです!
なのでアクセサリー作りにもこの2つは欠かせませんあとクラウンとかも*
*ぉ洒落になりたいナ⌒*
*日々 景色とヵ素敵な写真が撮れたら のせてゆきます⌒*
*旅行大好きです!っていっても東京と福岡ばっかりだけど⌒* 都会好きです ディズニー大好き*


*HAPPY ONE*

手作りアクセサリーのショップ★゜
ぉにゅーこめんと:::♪
アイコン画像rintaro*
» 今日は (2009年07月15日)
アイコン画像haruru☆
» 今日は (2009年07月14日)
アイコン画像りんチャン★゜
» 重大???なお知らせ* (2009年07月01日)
アイコン画像華賀里
» 重大???なお知らせ* (2009年07月01日)
アイコン画像りん
» 砂の祭典*4日目 (2009年05月28日)
アイコン画像華賀里
» 砂の祭典*4日目 (2009年05月18日)
アイコン画像りん*
» 終わりました★ (2009年05月08日)
アイコン画像こずえ
» 終わりました★ (2009年05月07日)
アイコン画像りん*
» ねむぃ… (2009年05月07日)
アイコン画像ゆーこ
» ねむぃ… (2009年05月06日)
らぶれたぁ:::⌒★゜

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/monbata/index1_0.rdf