更新してみる 

2011年12月11日(日) 14時36分
久しぶりにアクセス。よくパスワードを覚えていたものだ

後は色々と設定を確認し、変更していこうと

「久しぶりの更新」 

2006年09月03日(日) 23時40分


テコンキッズがメインですね。
もう、ほとんど遊ぶ時間がないや・・・・

「返却済み」 

2005年10月30日(日) 0時17分
今日、MSNで呼び出されて、借りていた武器・防具を全部返却した。

利子はつけてないけど。

とりあえず、webmoneyを買っていて正解だったなぁ。



後、借りているのは+6スティと、ワイズ・ゴーグルだね。

それ以外も、返すようにしよう。

「まだまだ」 

2005年09月19日(月) 15時41分
プリさんには、もっといいものを借りています。

モッキングフード、ウインドダマスカス、クワドロプルハサリックマインゴーシュ、
あと、ブーツとアクアロングコート。

早く返せるようになりたい。

もとにいた鯖の荷物、持ってこられたらすごいのになぁ。

お金もあるし・・・・

「新しい鯖で」 

2005年09月19日(月) 15時36分


けっこういいものを借りてしまった。

+6スティレット&ハードメントル、ワイズゴーグルもだ。

ありがたいなぁ

いろいろんな 

2005年04月19日(火) 21時08分
風景がこの世の中に普遍的に存在するという

この理不尽をどのように昇華させればよいのであろうか?

「リザレクション」 

2005年01月30日(日) 23時44分


この魔法、覚えたよ♪

「最近の獲得」 

2005年01月30日(日) 23時40分




でも、レベルアップのタシには、ならないんdなぁ、これが。

「ルティエ」 

2004年12月25日(土) 14時59分
ルティエで見かけた新婚さん

やっぱし、華やかですよね〜〜〜〜〜〜

「イブの夜に」 

2004年12月23日(木) 15時02分





もうここまではこれないでしょう。

だから、名前入りのプレゼントボックスと、クリスマスリングを手に入れてみました。




これ、記念に残しておきます♪
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monatmai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる