にこにこ かくれんぼ 

July 26 [Thu], 2007, 17:54


ホテル内でタオルにほほよせかくれんぼ?
この笑顔から凶暴なふるまいを想像できようか?

ゲストハウス 

July 24 [Tue], 2007, 21:49

とある週末ダブリンでも有名なゲストハウスへ出かけました
とても古い建物で館内へ足を踏み入れれば世紀単位で昔にもどった感じです


ここのトレードマークがくじゃくさんなのですが、なんと庭で放し飼い
幸運にも会うことができました。屋根の上に逃げられるのまき

お掃除&散らかし 

June 25 [Mon], 2007, 15:36

お?お掃除してくれるの?おりこうさんだなぁ

次の瞬間、戸棚はくちゃくちゃ

何してるの? 

June 20 [Wed], 2007, 15:26

ぺーくん、1歳のお誕生日を無事に迎えることができました。
よかったね。おめでとう体調を崩すこともなく元気で安心。。

ベッドの高さがあるので上に居るときは目が離せません。
お昼寝しながら寝返り打って、またハイハイしながら落下したことも・・・
ひやりとさせられます。

こんな風に突進!!!

空港にて 

June 18 [Mon], 2007, 15:19
とーさんのお仕事にくっついてアイルランドへ行くことになりました。都合13時間の長時間フライトで耐えられるかなぁ?ラウンジにて、我が物顔で遊ぶ平和なひととき。

一升餅 

June 02 [Sat], 2007, 21:42

一生苦労しないように一升の御餅を背負わせる
昔も今もシャレのきいた行事があるものですね。
さて、この御餅結構な重さなんだけどぺーくんはがんばってハイハイしております
泣いてしまう子もいると聞きますが頼もしいかぎり

つかまり立ち膝 

April 04 [Wed], 2007, 22:03
まだちょっと早いんじゃない?果敢につかまり立ちに挑戦中

ここ2日間ミルクの飲みが急激に減っています伯母によれば「味がわかるようになって母乳が一番美味しいと気づいたんじゃない?」って。うーむ、ここにきて母乳回帰なの?卒乳が厳しくなりそうだわー。

本日の献立 ささみパンがゆ トマト豆腐 2回目 しらすほうれん草がゆ ポテト&ミルク おやつにひじきおせんべい

白い靴 

April 01 [Sun], 2007, 22:17

パパばあちゃんから頂いたお年玉でファーストシューズを買いました
早速穿かせておちゃんこ。てくてく歩けるようになるのが楽しみだなぁ・・・。

桜よりも・・・ 

March 27 [Tue], 2007, 23:04

えいやっと


堤防の桜が見ごろになってきたので、お散歩に出かけました。
久し振りにベビーカーに乗っててくてく。
ところが、肝心の桜の木まであと少しというところで「うわーん」
何が気に入らなかったのか大泣きのモナたん。
しかたないので抱っこして連れて行きました。甘えん坊だのう
こうしてママさんは腕力がついていくのだなぁ。

じーーーっ 

March 24 [Sat], 2007, 22:57
お風呂に入るときはまず身体を洗ってから湯船へ。
掛け湯をしたら流れていく泡をじーっと見ている。
何を考えているのかなぁ。思えば自分も小さい頃ずーっと天井の模様をみたり
排水溝をじーっと見たりしていたわ。暗いかな・・・


きゅーぴーさんもじーっ
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kako→ikuちゃん
» にこにこ かくれんぼ (2008年04月19日)
アイコン画像iku
» にこにこ かくれんぼ (2008年04月15日)
アイコン画像kako
» ママ友 お宅訪問♪ (2007年07月02日)
アイコン画像いくぴょん
» ママ友 お宅訪問♪ (2007年06月28日)
アイコン画像kako→makoちゃん
» 腫れちゃったぁ (2007年03月28日)
アイコン画像mako
» 腫れちゃったぁ (2007年03月26日)
アイコン画像kako→いくぴょん
» 眠って眠ってニッコニコ (2007年03月25日)
アイコン画像kako→makoちゃん
» 初ヨーグルト (2007年03月25日)
アイコン画像いくぴょん
» 眠って眠ってニッコニコ (2007年03月24日)
アイコン画像mako
» 初ヨーグルト (2007年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monatan0620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる